トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月22日

6月22日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

昨日とは一転してカラッと晴れましたね^^

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

ポメラニアンのくるみちゃん

CIMG0094

朝一番でシャンプーに来てくれました★

CIMG0087

お尻がスッキリ短くなりました^^

 

ポメラニアンのココくん

CIMG0095

ピシっとお写真上手なココくん!

CIMG0089

オールシザーでかっこよく仕上がりました✿

 

シーズーの桃ちゃん

CIMG0100

お顔のカットも頑張ってくれた桃ちゃん♡

CIMG0086

足先のバリカンもしてお手入れしやすくなりました◎

 

T・プードルのルークくん

CIMG0101

大好きなお母さんと一緒に来てくれたルークくん(*^-^*)

CIMG0090

パピーシャンプーとマイクロバブルでお肌のケアもばっちりです♪

 

M・ダックスのレディちゃん

CIMG0109

お部屋でも元気いっぱいだったレディちゃん☆彡

CIMG0106

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました(^^)/

 

MIXのきゅうすけくん

CIMG0112

ホテル最終日にシャンプーしたきゅうすけくん♬

CIMG0105

お散歩でついた汚れも綺麗になりました☆

 

ビーグルのこまめちゃん

CIMG0114

カメラ目線バッチリのこまめちゃん♡

CIMG0113

お母さんのお迎えに大喜びでした^^

 

ビションのこたろうくん

CIMG0118

毛玉がたくさん取れたこたろうくん✿

CIMG0104

涙やけがなくなってますます可愛くなりました!

 

パピヨンのハチくん

CIMG0121

サラサラヘアーが復活したハチくん☆

CIMG0115

シャンプーしてい匂いになりました♬

 

T・プードルのハニーくん

CIMG0126

お顔も体もスッキリしたハニーくん!

CIMG0116

苦手な作業も我慢してくれました><

 

MIXのはにわくん

CIMG0130

ピンと立ったお耳がかっこいいはにわくん(^^)/

CIMG0122

シャンプー気持ち良かったかな??

 

柴のハルくん

CIMG0135

にっこり笑顔が可愛いハルくん(*^-^*)

CIMG0124

ツヤツヤの毛並みで手触り抜群になりました◎

 

柴の福くん

CIMG0137

初めてシャンプーに来てくれました♡

CIMG0127

人懐こくてとってもお利口さんでした^^

 

柴のこむぎちゃん

CIMG0138

黄色のバンダナがお似合いのこむぎちゃん(^O^)

CIMG0133

シャンプー中うっとり気持ち良さそうにしていました♬

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG3340

ラファエルくん

CIMG3343

頭の中は「お家に帰りたいよぉ」でいっぱい?

CIMG3374

トリミング室のお部屋に居る時もこちらをじっと見つめている事が多いです。

CIMG3372

それでも食欲はまずまず。

ごはんは時折(朝ごはん)を残しますがおやつはパクリ♬

CIMG3375

フリータイムは近くを離れません(#^^#)

CIMG3398

夕方も通常コースを一周♪

便はしませんでしたが、日中店内で軟らかい便をしていました。

 

CIMG3363

クロエちゃん

CIMG3367

元気いっぱいのクロエちゃんは6歳ですが遊びたい盛り♬

CIMG3371

少し放っておくと「誰か遊んでくれないかなぁ?」

CIMG3369

名前を呼ぶと大喜びでやってきてピョンピョン♪

CIMG3389

店内を走り回っていました(^O^)

CIMG3392

夕方はトリマーに抱っこされて公園に行きましたが、

そのまま引き返して来たようです。。。

 

CIMG3400

花音ちゃん

CIMG3399

今日から二泊三日のお泊まりが始まりました。

CIMG3402

約10年。毎月シャンプーで来てくれる花音ちゃんですが、

お泊まりは約2年振り。

CIMG3404

「おとまりはちょっと苦手・・・」息づかいが荒くなっていました^^;

CIMG3405

「おじさん、送ってぇ」という感じでした。

 

お泊りを終えてお家に帰ったのは

CIMG3328

こまめちゃん

CIMG3330

退屈そうに過ごすこまめちゃん*^^*

CIMG3333

指定席に乗るとなかなか降りて来ませんが

CIMG3334

おやつが見せると「ちょだーい」です*^^*

CIMG3338

午後にシャンプーを終えたタイミングでちょうどママがお迎えに来てくれました。

興奮気味に帰ったこまめちゃんでした(^^)/

 

CIMG3345

きゅうすけくん

CIMG3351

今日もお部屋でのんびりのきゅうすけくん。

落ち着いていました*^^*

CIMG3354

「ボクいい子にお泊まりで来てるでしょ?」

CIMG3361

夕方にシャンプーでしたが、そのタイミングはトリミング室は柴ちゃんばかり。

きゅうくんかなり興奮していました^^;

CIMG3394

きゅうくんの散歩に行ったことの無いトリマー達は

「きゅうちゃんこんなに怒るんだ?」とびっくりしていました。

先ほどお家にお送りして来ました。

 

夕方から店内は柴ちゃん祭りになっていました*^^*

にぎやかな一日が終わりました。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

 

コメントは受け付けていません。