トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月19日

6月19日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

今日は一日気温の高い日となりましたね(^O^)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

T・プードルのプリンくん

CIMG9976

にっこり笑顔が可愛いプリンくん♬

シャンプー中のお写真撮り忘れてしまい申し訳ございません(>_<)

お顔のカットも頑張ってくれました◎

 

シーズーのリズムくん

CIMG9989

足バリがお似合いのリズムくん✿

CIMG9971

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました(^O^)

 

チワワのショコラちゃん

CIMG2203

ピンクのバンダナがお似合いのショコラちゃん♪

CIMG2197

シャンプーしてフワフワになりました(≧▽≦)

 

ミニピンのたろうくん

CIMG2198

オプションに来てくれました★

 

MIXのももこちゃん

CIMG9979

短いお耳が可愛いももこちゃん♡

CIMG9969

マイクロバブルは気持よかったかな?

 

Mシュナのルーカスくん

CIMG9982

ピシッとお写真上手なルーカスくん★

CIMG9970

今日もいい子に頑張ってくれました(^O^)

 

Ⅿシュナのアンちゃん

CIMG9988

Ⅿシュナのベルくん

CIMG9994

同じお家から来てくれました♪

CIMG9985

まん丸マズルに仕上がったアンちゃん(*^^*)

CIMG9983

もつれも取れてサラサラになったベルくん(*’▽’)

 

Tプードルのあずきちゃん

CIMG9999

ふんわりカットがお似合いのあずきちゃん♡

CIMG9991

もつれも取れてスッキリしました(^_-)-☆

 

チワワのリマちゃん

CIMG9996

初めてらくわんに来てくれたリマちゃん✿

CIMG9986

緊張しながらも最後まで頑張りました(^O^)

 

MIXのすずちゃん

CIMG9974

ホテル最終日にシャンプーしたすずちゃん♪

CIMG2196

バブル中うっとり気持ち良さそうでした(*’▽’)

 

Tプードルのソラくん

CIMG0002

マスタッシュがお似合いのソラくん☆彡

CIMG9992

マイクロバブルでふわふわになりました(^^)v

 

ポメラニアンふくくん

CIMG0004

今日も元気いっぱいだったふくくん★

CIMG9997

待っている間もお利口さんでした(^^)/

 

チワワのベルちゃん

CIMG0007

トリミングでスッキリしたベルちゃん♡

CIMG9998

お母さんのお迎えに大喜びでした(*’▽’)

以上、ちさきでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG2974

ラファエルくん

CIMG2975

お泊り三日目は終日トリミング室で過ごしました。

人の居る所で落ち着いている感じでした(*’ω’*)

CIMG2976

表情もいつも通りのラファくんです♬

CIMG2981

お腹を下しているのか心配でしたが日中はなにもせず。

CIMG2996

フリータイムもたっぷりありました(^^)v

CIMG2999

夕方はトリマーと散歩に出ましたが何もせず帰ってきたので

再度自分と公園に行くとおしっこだけしました。

CIMG3004

今はトリミング室でのんすず( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )

 

お泊りを終えてお家に帰ったのは

CIMG2984

すずちゃん

CIMG2987

朝一番でトリミングを終えておやつをパクリ♬

CIMG2990

朝ごはんは食べないすずちゃんですが、

これもいつも通り。晩だけ食べます^^;

CIMG2993

ラファエルくんと交互に店内に放しますが

すずちゃんも今日はたっぷりフリータイム♪

CIMG3000

時折店の前を歩く人に吠えるすずちゃん。

番犬としても頑張っていました^^v

CIMG3002

夕方にお家にお送りすると車中から興奮気味。

大好きなパパを見つけるとテンションMAXでした(^_-)-☆

 

どうやら梅雨入りが近付いているようです。

集中的に降らない事を願うばかりです。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。