トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月9日

6月9日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

明日も日中は蒸し暑くなりそうですね(>_<)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

柴のトライくん

CIMG1622

オプションに来てくれました★

 

ポメラニアンのシュシュちゃん

CIMG1626

ピンクのバンダナがお似合いのシュシュちゃん✿

CIMG1621

シャンプーしてふわふわになりました(^O^)

 

シーズーのアイルちゃん

CIMG1635

足バリがお似合いのアイルちゃん♪

CIMG1620

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました!(^^)!

 

ペキニーズのパピくん

CIMG1639

ふんわりお顔が可愛いパピくん☆彡

CIMG1619

トリミングも最後まで頑張りました(^^♪

 

MIXのルイくん

CIMG1643

にっこり笑顔が可愛いルイくん♡

CIMG1624

お母さんのお迎えに大喜びでした(#^^#)

 

ポメラニアンの咲花ちゃん

CIMG1644

ピシっとお写真上手な咲花ちゃん✿

CIMG1629

マイクロバブルでふわふわに仕上がりました(*^-^*)

 

Gレトリバーのミッシェルちゃん

CIMG1646

今日もとってもお利口さんだったミッシェルちゃん♪

CIMG1628

バブル中ウトウト気持ち良さそうでした(^_-)-☆

 

Tプードルのリリーちゃん

CIMG1651

スッキリカットがお似合いのリリーちゃん♡

CIMG1645

待っている間もお利口さんでした(^^)/

 

ヨーキーのベールちゃん

CIMG1654

ピンクのリボンがお似合いのベールちゃん♬

CIMG1648

マイクロバブルは気持ち良かったかな?

 

MIXのパトラちゃん

CIMG1659

全身5ミリでスッキリしたパトラちゃん!

CIMG1647

ご家族のお迎えにとっても嬉しそうでした(#^^#)

 

MIXのおもちくん

CIMG1663

まん丸お目目が可愛いおもちくん♡

CIMG1649

初めてらくわんに来てくれました(*^-^*)

 

Tプードルのサラくん

CIMG1667

大好きなお母さんと一緒に来てくれたサラくん♪

CIMG1653

バブル中うっとり気持ち良さそうでした(*’▽’)

 

シーズーのマロンくん

CIMG1669

全身3ミリでツルっと仕上がったマロンくん★

CIMG1655

シャンプー中もカメラ目線バッチリです(^.^)

 

チワワのゴマちゃん

CIMG1674

オプションに来てくれました♬

 

Ⅿダックスの兵衛助くん

CIMG1675

キョトンとしたお顔が可愛い兵衛助くん☆彡

CIMG1665

おヒゲのカットも頑張りました(^^♪

 

ポメラニアンのくまごろうくん

CIMG1671

ポメラニアンのこたろうくん

CIMG1677

同じお家の子たちです!

CIMG1660

もつれも取れてサッパリしたくまごろうくん(*’▽’)

CIMG1662

今日も元気いっぱいだったこたろうくん!(^^)!

以上、ちさきでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG1617

マシュちゃん

CIMG1619

今日からお泊まりとなったマシュちゃんはらくわんには慣れっこ♪

CIMG1615

目の前を大きなミッシェルちゃんが通ると棚の下に隠れていました。

CIMG1620

今日から長いお泊まりが始まりましたが大丈夫でしょう^^v

CIMG1621

おやつも大好きです♡

CIMG1633

夕方は元気に公園をお散歩♪

今晩は一人ぼっちのお泊まりとなります。

 

お泊りを終えてお家に帰ったのは

CIMG1597

ショコラちゃん

CIMG1609

おやつはちゃんと「まて」をしてから(^^♪

CIMG1604

今朝軟らかい便をしていたので心配しましたが

日中はしませんでした。

CIMG1575

ハミガキも良い子でさせてくれます(^з^)

CIMG1634

三泊四日のお泊まりお疲れ様でした(^_-)-☆

 

CIMG1577

はなちゃん

CIMG1583

今日の朝ごはんは数粒だけ残していましたがほぼ完食^^v

CIMG1585

もちろんおやつはパクリ♪

CIMG1588

沢山甘えていました(^з^)

CIMG1640

帰る前に公園にお散歩に行ってきましたが、

人が多く「かまってぇ」の連続でした(^_-)-☆

 

たくさんのわんちゃんにお越しいただいた週末でしたm(__)m

良いお天気で良かったです♪

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。