トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月4日

6月4日

こんばんは、らくわん通信です☆

今日は朝から暖かい気温でしたね(*^-^*)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

Ⅿシュナの小太朗くん

CIMG1397

朝一番にトリミングに来てくれた小次郎くん★

CIMG1387

いつもよりスッキリ短いカットになりました(^_-)-♪

 

MIXのリアンくん

CIMG1400

今日も元気いっぱいだったリアンくん✿

CIMG1390

マイクロバブルは気持ち良かったかな?

 

Ⅿダックスのリオくん

CIMG1402

カメラ目線バッチリのリオくん♪

CIMG1399

バブル中うっとり気持ち良さそうでした(#^^#)

 

T・プードルのアンジーちゃん

CIMG1406

Ⅿシュナのサンディーちゃん

CIMG1408

同じお家から来てくれました!

CIMG1395

マイクロバブルでふわふわに仕上がったアンジーちゃん(*^^*)

CIMG1398

カット中もお利口さんだったサンディーちゃん!(^^)!

 

MIXのapiくん

CIMG1410

にっこり笑顔が可愛いapiくん♡

CIMG1405

シャンプーして汚れもスッキリ落ちました(^_-)-☆

 

MIXのもぷくん

CIMG1413

MIXのるなちゃん

CIMG1416

同じお家からオプションに来てくれました☆

 

MIXのフランくん

CIMG1418

紫のバンダナがお似合いのフランくん✿

CIMG1409

スッキリ短くなって更にかっこよくなりました(*^^*)

 

ボーダーの杏ちゃん

CIMG1425

今日も最後までお利口さんだった杏ちゃん♡

CIMG1420

もつれも取れてサッパリしました(^^)/

 

チワワのたろくん

CIMG1396

チワワのはなちゃん

CIMG1417

チワワのあるくん

CIMG1422

同じお家の子達です☆

CIMG1386

待っている間もお利口さんだったたろくん(^O^)

CIMG1388

シャンプー中のカメラ目線もバッチリなはなちゃん✿

CIMG1389

お顔のカットも頑張ったあるくん(*^^*)

以上、ちさきでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日はお泊まりのわんちゃんがいません。

お泊りを終えてお家に帰ったのは

CIMG0721

すずちゃん

CIMG0722

トリミング室でのんびりしている姿にトリマー達は

「癒されるぅ」でした*^^*

CIMG0725

店内では表に向かって吠える事もありますが^^;

CIMG0726

いつも通り朝ごはんはほとんど食べずでしたが

おやつは大好き♡

CIMG0729

ストレスフリーなすずちゃん♪

CIMG0733

「おじさん、そろそろ帰ろうよぉ」

夕方に大好きなパパの元にお送りして来ました(^^)/

 

明日から一気にお泊まりの子が増えます。

今は雷がなっていますが、明日はどんなお天気でしょう。。。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。