トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月3日

6月3日

こんばんは、らくわん通信です☆

今日は午後から強い雨が降っていましたね(>_<)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

柴のゆめちゃん

CIMG1349

オプションに来てくれました✿

 

チワワのアリーちゃん

CIMG1358

カメラ目線バッチリのアリーちゃん♡

CIMG1350

待っている間もお利口さんでした(^^)/

 

柴のチャコちゃん

CIMG1359

黄色いバンダナがお似合いのチャコちゃん♪

CIMG1348

沢山毛が抜けてスッキリしました(^O^)

 

T・プードルのモカくん

CIMG1362

長いお耳がお似合いのモカくん★

CIMG1353

全身5ミリのバリカンでサッパリしました(*’▽’)

 

キャバリアのぺるるくん

CIMG1366

今日もお利口さんだったぺるるくん✿

CIMG1360

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました!(^^)!

 

T・プードルのリックくん

CIMG1367

顔バリのスッキリカットがお似合いのリックくん♪

CIMG1354

最後までいい子に頑張りました(≧▽≦)

 

T・プードルのソラくん

CIMG1370

今日も元気いっぱいだったソラくん☆

CIMG1346

スッキリ短くなって更にかっこよくなりました(^O^)

 

T・プードルのベルちゃん

CIMG1376

まん丸お顔が可愛いベルちゃん✿

CIMG1372

全身8ミリでふんわり仕上がりました(^^♪

 

パグのムウくん

CIMG1377

ピシっとお写真上手なムウくん♬

CIMG1375

マイクロバブルは気持ち良かったかな?

 

Ⅿシュナの空太くん

CIMG1380

モヒカンヘアーがお似合いの空太くん!

CIMG1374

もつれも取れてサッパリしました(*^^*)

 

チワワのチョコくん

CIMG1384

ピンと立ったお耳がかっこいいチョコくん♡

CIMG1378

お母さんのお迎えに大喜びでした(^_-)-☆

以上、ちさきでした☆彡

 

ここからは高橋です

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG0660

チップくん

CIMG0662

お泊り二日目も大人しく過ごしているチップくん。

CIMG0667

店内を元気に走っては何度か足を上げていました^^v

CIMG0671

マナーウェアがパンパンかな?と確認するとあまりしていません。

フリなのですね(*’ω’*)

CIMG0670

視力が低下してハッキリ見えないようで椅子にぶつかっていました。

CIMG0673

おやつもごはんもよく食べているチップくん。

調子は上々です(*^-^*)

 

CIMG0675

すずちゃん

CIMG0676

本日一泊お泊まりのすずちゃん。

らくわんお泊まりは慣れっこ^^v

CIMG0674

こんなかわいい顔をしていますが、今日はおやつ屋さんが棚の整理に来ると

唸ったり吠えたり。怒っていました^^;

CIMG0681

そんなすずちゃんもおやつが大好き♡

CIMG0679

慣れた店内でのんびり♪

CIMG0696

今はトリミング室でトリマーちさきにかまって貰っています(*^-^*)

 

お泊りを終えてお家に帰ったのは

CIMG0627

まじゅんちゃん

CIMG0626

エルアくん

CIMG0634

フリータイムになると元気に店内を歩き回ります♪

CIMG0633

おおあくび*^^*

CIMG0637

お昼になると・・・

CIMG0644

大好きなおやつタイムです♪

CIMG0650

まじゅんちゃんを残してエルアくんを部屋に戻すと

エルアくんすごく怒ります。

CIMG0658

近くにまじゅんちゃんが居ないと不安になるようです。

CIMG0659

どちらもいつも通りに過ごしていましたが、

朝に少し便が軟らかかったエルアくんが気になります。

CIMG0655

夕方は雨の中お家に帰って行きました。

お疲れ様でした(^_-)-☆

 

お散歩代行で公園に行ったのは・・・

CIMG0684

ムウくん

CIMG0686

毎月恒例のシャンプー前のお散歩です。

今日は原っぱを走って来ました♪

CIMG0688

途中お腹を下していたムウくん。

珍しいです。

CIMG0687

好きに歩いて貰いますが、また原っぱに戻りずっとクンクン♪

おまつり後でまだ匂いが残っているようですね。

CIMG0690

距離は大したことないですが、のんびりです(#^^#)

CIMG0692

この一時間後に大雨。いいタイミングで行けました^^v

 

夕方に強い雨が降りました。

送迎が重なっている時間帯で苦労しました。

この先梅雨が待っていましたが、集中豪雨は勘弁してほしいものです。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。