トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月1日朝ホテルわんこ

6月1日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

6月に入りました。

今日・明日はいこいの森公園で『商工まつり』なるイベントが行われます。

お天気に恵まれると良いですね*^^*

CIMG0147

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG0120

クッキーちゃん

CIMG0141

早朝は雨で地面が濡れていたのでクッキーちゃんは店内で過ごしました。

CIMG0119

ちゃんとシートの上で大も小もしてくれました*^^*

CIMG0231

ごはんもしっかりと食べて店内でも元気いっぱい♪

CIMG0232

メルちゃんと放すと追いかけていました。。。

CIMG0234

朝ごはんもすぐに完食して今はトリミング室のお部屋でのんびり。

夕方にお帰り予定です。

 

CIMG0130

メルちゃん

CIMG0136

メルちゃんも昨日トリミングしたばかりなので店内で過ごしました。

CIMG0135

朝から大興奮*^^*

CIMG0138

クッキーちゃんに追いかけられて困っていました^^;

CIMG0169

あちこちでちょろっとおしっこをしていましたが

大はちゃんとシートの上でしていました^^v

CIMG0222

皆が散歩中もずっとフリータイム♪

CIMG0225

たっぷり運動した後に

CIMG0227

朝ごはんをすぐに完食。

もうすぐお迎えが来てくれる予定です。

 

CIMG0148

エルザちゃん

CIMG0150

この時間も少し小雨が降っていましたが

エルザちゃんは気にせずトコトコ♪

CIMG0152

スッキリいい便をしていました^^v

CIMG0154

ごはんもしっかりと完食して今回もいい感じで過ごしています*^^*

CIMG0155

まだ静かな公園を元気に一周♪

CIMG0156

お部屋に戻ると・・・少し吠え出しました。

珍しいです。

 

CIMG0161

はなちゃん

CIMG0158

公園まで抱っこ行きましたが

CIMG0164

おしっこをするとピタリと立ち止まってしまいました。

濡れている地面が気になったかな?

CIMG0166

戻って店内に放すとすぐにトイレでスッキリ^^v

CIMG0170

食欲もありとってもいい感じ♡

CIMG0173

お部屋でものんびり過ごしているはなちゃんでした(*’ω’*)

 

CIMG0175

たまねぎくん

CIMG0178

散歩に出るとずっと声を出しながら歩くのがたまねぎくん♪CIMG0179

いきなりかがんで便をしていましたが、

少しあやしい便でした。

CIMG0181

ほとんど立ち止まる事無くどんどん進みます♪

CIMG0182

予想通り夕ごはんは食べていませんでした。。。

CIMG0187

通常コースを元気に一周♪

お部屋に戻った瞬間おしっこをしていました。。。

 

CIMG0188

マイちゃん

CIMG0189

クーちゃん

CIMG0192

公園で会えたのは太郎くん☆

マイ・クーコンビは無視をしていました。。。

CIMG0193

元気に進むクーちゃんの後ろを必死についていくマイちゃん。

CIMG0195

お部屋でトイレをするマイちゃんは外ではしません。

CIMG0198

クーちゃんはだいたい散歩中におトイレをします。

今朝も公園入り口で健康的な便をしていました。

CIMG0201

昨晩は早い時間に吠え止んでいましたが既に掠れています。。。

CIMG0202

いつものコースをトコトコ♪

CIMG0203

クーちゃんしげみでおしっこ。

CIMG0205

マイちゃん夕ごはんはほとんど食べていませんでした。

CIMG0207

クーちゃんは完食。

CIMG0213

華ちゃんに会いました☆

何度も会っているのでお互い覚えているかな?

CIMG0217

カメラもあまり好きじゃない様子。。。

CIMG0214

イベントの搬入が始まりそうな時間帯になりました。

CIMG0219

ゆっくりですがちゃんと一周してくれました♪

CIMG0220

今日はどちらもトリミングをしてから夕方にお送り予定です。

 

今日の予想最高気温は26℃。

おまつ日和かもしれませんね。

ステージでのイベントもあるようです♬

 

 

コメントは受け付けていません。