トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 5月30日

5月30日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

今日も朝からいいお天気でしたね(*^^*)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

Tプードルのむぎちゃん

CIMG1155

今日はシャンプーで来てくれたむぎちゃん✿

CIMG1151

とってもふわふわに仕上がりました!(^^)!

 

MIXのふらんくん

CIMG1160

ブレスカットがお似合いのふらんくん★

CIMG1147

バブル中うっとり気持ち良さそうでした(-_-)zzz

 

MIXのココちゃん

CIMG1162

MIXのモコちゃん

CIMG1157

同じお家から来てくれました♪

CIMG1149

お顔のカットも頑張ったココちゃん(*’▽’)

CIMG1150

待っている間もお利口さんだったモコちゃん(^^)v

 

チワワのチュロスくん

CIMG1164

にっこり笑顔が可愛いチュロスくん♡

CIMG1154

マイクロバブルでふわふわに仕上がりました!(^^)!

 

Wコーギーのサラちゃん

CIMG1168

Ⅿダックスのリリちゃん

CIMG1173

同じおうちの子たちです☆

リリちゃんはオプションに来てくれました♪

CIMG1159

部分カットもしてさらに可愛くなったサラちゃん(^^)/

 

Kダックスのきらりちゃん

CIMG1171

カメラ目線ばっちりのきらりちゃん✿

CIMG1170

おヒゲのカットも上手にできました(^_-)-☆

 

チワワのはなちゃん

CIMG1183

チワワのももちゃん

CIMG1181

同じお家から来てくれました♪

CIMG1178

部分カットで可愛いお尻になったはなちゃん✿

CIMG1172

シャンプー中もカメラ目線バッチリなももちゃん♡

 

ポメラニアンのポンちゃん

CIMG1187

コロッとまあるく仕上がったポンちゃん★

CIMG1169

もこもこの泡で汚れもスッキリ落ちました(*^^*)

 

Tプードルのポムちゃん

CIMG1193

大好きなお母さんと一緒に来てくれたポムちゃん♪

CIMG1163

マイクロバブルは気持よかったかな?

 

ポメラニアンの小梅ちゃん

CIMG1198

ピンクのバンダナがお似合いの小梅ちゃん♡

CIMG1174

マイクロバブルでサラサラになりました(^^♪

 

キャバリアの豆丸くん

CIMG1199

ピシッとお写真上手な豆丸くん(*’▽’)

CIMG1196

今日も元気いっぱいでした☆彡

 

MIXのノアくん

CIMG1203

まんまるお目目が可愛いノアくん♬

CIMG1195

もつれも取れてスッキリしました!(^^)!

以上、ちさきでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG9934

りんくん

CIMG9935

はるくん

CIMG9936

この数カ月木曜日はらくわんでお泊まりが多いコンビ。

CIMG9937

来てすぐは少しだけ吠えていました。

というかママが居る時しか吠えません^^v

CIMG9941

どちらもらくわんには慣れっこ。

お家みたいなものでしょう(#^^#)

CIMG9940

一応マナーウェアを着けていますが、足を上げる事はありません。

CIMG9942

「そろそろおやつちょうだいよぉ」とばかり追いかけてきます^^;

CIMG9944

「はやくぅ」

CIMG9946

CIMG9951

という事で少しずつあげました(^з^)

CIMG9955

店内を元気に歩き回りますがお部屋でもとてもおとなしいです(*’ω’*)

CIMG9957

放しっぱなしにすると・・・

CIMG9960

どちらも店内でまったり(*’ω’*)

CIMG9961

夕方は元気に公園を一周♪

はるくんわんちゃんに会うたびひっくり返っていました。。。

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG9925

ソラくん

CIMG9929

今日はらくわんでお留守番。

人が大好きです♡

CIMG9931

お部屋は苦手でよく吠えていましたが

CIMG9971

店内ではのんびり♪

CIMG9974

午後はずっとこんな感じ(*^^*)

CIMG9976

退屈そうなソラくんですが、目が合うと尻尾を揺らします。

ソラくん、お疲れ様でした(^_-)-☆

 

明日のは朝は雨かもしれませんね。

気温もあまり上がらないようです。

明日は一気にお泊まりの子が増える予定です。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

 

コメントは受け付けていません。