トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 5月26日朝ホテルわんこ

5月26日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

早朝は雲が目立つ空で涼しかったです。

CIMG9493

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG9487

ダーラちゃん

CIMG9490

日曜日の早朝はわんちゃんも少なくダーラちゃんも落ち着いてお散歩♪

CIMG9488

のんびりクンクンしていました。

CIMG9492

便の状態も良好。

CIMG9494

周りにわんちゃんが居ないか?確認しながらコースを決めました。

CIMG9496

昨晩はもどしてしまったので朝ごはんよくふやかしてあげました。

お帰りは明日ですが今日はシャンプーの予定です。

 

CIMG9499

胡次郎くん

CIMG9498

公園に向かう途中で二度すっきり。

二度目は少し軟らかめでした。

CIMG9502

かなり興奮していてグイグイと引っ張られました^^;

CIMG9503

夕ごはんは半分位食べて残りはぜんぶ皿からこぼしていました。

CIMG9504

あちこちでマーキング。

CIMG9506

そわそわ緊張した様子の胡次郎くんでした。

 

CIMG9508

ちくわくん

CIMG9512

元気に公園にやってきました♪

CIMG9514

落ち葉の上でスッキリ快便。

CIMG9516

「あんまり撮らないでよぉ」

なかなか正面は見てくれません^^;

CIMG9519

ふらんくんに会いました☆

ちくわくん、社交性も抜群です。

CIMG9520

らくわんには何度もお泊まりに来てくれたちくわくん。

お引越し前の最後のお散歩。

CIMG9521

名前を呼ぶとこちらを向き、止まって腰を下ろすと顔をペロペロ。

「ん?わかっているのかな?」

夕方お帰り予定です。

 

CIMG9530

もちちゃん

CIMG9529

公園に向かう途中でスッキリいい便をしていました。

CIMG9532

夕ごはんはキレイに完食していました。

CIMG9533

だいぶ慣れたようですね♬

CIMG9535

ワンちゃんも大好きみたいです♡

CIMG9537

元気に公園を一周♪

CIMG9541

夕方お帰り予定です。

 

CIMG9555

りんちゃん

CIMG9561

お泊まりは最終日となりました。

CIMG9563

快食快便です。

CIMG9564

笑顔で歩いていますが、今日も通り過ぎるわんちゃんや人に吠えていました。。。

声を掛けられるのが苦手なようです。

CIMG9566

華ちゃんに会いました☆

ここでもりんちゃんは「ワンワン!」

CIMG9567

元気に公園を一周♪

CIMG9568

今日はシャンプーをして夕方お帰り予定です。

 

CIMG9547

ショコラちゃん

CIMG9550

散歩には出ず大好きな室内で過ごしました。

CIMG9552

元気に走り回ってトリミング室で大も小もしていました。

CIMG9571

低い姿勢で「遊ぼうよぉ」

朝からテンションMAX!

CIMG9577

少し長いお泊まりですがショコラちゃん絶好調♬

CIMG9579

今日も一日いい子で過ごしてくれる事でしょう。

 

 

コメントは受け付けていません。