トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 5月24日

5月24日

こんばんは!らくわん通信です!

今日は1日からっと晴れていいお天気でしたね♪

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます!

 

コーギーの塁くん

CIMG0897

おしりはーとのカットがお似合いの塁くん(^^♪

CIMG0894

マイクロバブルで沢山毛も抜けてスッキリしました(*^^*)

 

T.プードルのレオンくん

CIMG0899

マッシュカットがお似合いのレオンくん☆彡

CIMG0895

もつれも取れてふわふわに仕上がりました★

 

キャバリアのまじゅんちゃん

CIMG0910

キャバリアのエルアくん

CIMG0911

同じお家の子たちです!

CIMG0900

バブル中うっとりしていた様子のまじゅんちゃん(*^^*)

CIMG0909

まじゅんちゃん大好きなエルアくんでした(*^^*)

 

チワワのルーシーくん

CIMG0923

ピンと立ったお耳がかっこいルーシーくん!(^^)!

CIMG0918

部分カットもしてお手入れしやすくなりました♪

 

MIXのララちゃん

CIMG0926

まん丸お顔が可愛いララちゃん♡

CIMG0915

トリミングで真っ白サラサラになりました(*’ω’*)

 

MIXのハリスくん

CIMG0919

いつもよりお顔を短くしたハリスくん(^_-)-☆

CIMG0908

苦手な作業も頑張ってくれました◎

 

ウエスティのデネブくん

CIMG0906

今日も元気いっぱいのデネブくん(*^^*)

CIMG0898

マイクロバブルは気持ち良かったかな?

 

ビションの福くん

CIMG0902

まあるいお顔に仕上がった福くん(*’ω’*)

CIMG0896

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました♪

以上、みおりでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG1972

ショコラちゃん

CIMG1975

お泊り二日目もお部屋ではのんびり♬

CIMG1980

フリータイムは店内ではしゃぎます*^^*

CIMG1976

おやつのボーロは「まて」をしてから^^v

CIMG1985

おトイレは相変らず店内でしていたショコラちゃん。

夕方も散歩では歩かず。。。

CIMG2058

戻って来てからハミガキでした。

 

CIMG1957

ふくちゃん

CIMG1962

ごはんを食べないのでエゾシカのソーセージをほんの少し入れると・・・

CIMG1964

一気にスイッチが入ったようで、朝ごはんも昼ごはんも完食^^v

CIMG1966

店内でまったり中のふくちゃん♡

CIMG1997

すっかりペースを掴んだようで夕方も元気に公園を一周♪

CIMG1998

明日お帰り予定です。

 

CIMG1992

りんちゃん

CIMG1989

今日からお泊まりのりんちゃんはすぐにひっくり返ってしまいます*^^*

CIMG1994

今月頭にトリミングしたりんちゃんは涼し気です♪

CIMG2005

なぜか椅子やテーブルの下でおトイレをするりんちゃん。

大も小もしていました^^v

CIMG2010

放っておくとここに座ってじーっとこちらを見ています^^;

CIMG2008

とっても自然体に過ごしているりんちゃんでした(^_-)-☆

 

CIMG2018

つみれちゃん

CIMG2014

ゆうくん

CIMG2020

午後に来てくれたつんちゃん達は今日から二泊三日のお泊まり。

CIMG2022

目の離せない子です(^з^)

CIMG2024

先日は一人でお泊まりだったゆうくんですが、

一人で来た時はおとなしいのですが、今日はお部屋ではずっと吠えていました。

CIMG2028

小さなジャックラッセルですたが、ネコのようにすばしっこいです。

店内で大も小もしていました^^v

CIMG2034

ののちゃん

CIMG2040

つんちゃん、ゆうくんと同じお家のわんちゃんです。

いつまで経っても子供みたい♡

CIMG2041

ゆうくんとは仲良しで一緒に放せるのですが

つんちゃんとは犬猿の仲です。。。

CIMG2046

笑顔で元気に走り回っていました♪

CIMG2048

放していて作業をしているといつも足元にいて

踏んでしまいそうになります^^;

CIMG2045

ゆうくんはのんびりマイペース♪

CIMG2049

みんならくわんには慣れっこ♪

自然体ですが、ゆうくんはまだお部屋で吠えています・・・

 

先ほど来てくれたダーラちゃんは明日のブログからご紹介いたします。

たくさんのわんちゃんでにぎやかな一日でした*^^*

皆様、いつもご利用いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。