トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 5月20日

5月20日

こんばんは!らくわん通信です!

朝は雨でしたがお天気が良くなりましたね♬

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます(^^)v

 

シーズーの小麦ちゃん

CIMG0757

長いまつ毛がお似合いの小麦ちゃん♡

CIMG0737

お顔のカットも頑張ってくれました(^^♪

 

柴の奈々ちゃん

CIMG0743

にっこり笑顔が可愛い奈々ちゃん(^O^)

CIMG0738

抜け毛も沢山抜けてスッキリしました(^_-)-☆

 

Ⅿ.シュナウザーの夢宙くん

CIMG0742

まん丸マズルに仕上がった夢宙くん☆彡

CIMG0735

足先のバリカンもしてお手入れしやすくなりました(^^)v

 

Ⅿ.シュナウザーのロクくん

CIMG0736

ビシッとお写真上手なロクくん(^_-)-☆

CIMG0730

苦手な作業も頑張ってくれました(^^♪

 

T.プードルのコタロウくん

CIMG0734

まん丸お顔に仕上がったコタロウくん(^^)/

CIMG0719

今日も元気いっぱいでした♬

 

チワワのしかまるくん

CIMG0721

青いバンダナがお似合いのしかまるくん!(^^)!

CIMG0718

お母さんのお迎えに大喜びでした♡

 

コーギーの小町ちゃん

CIMG0729

カメラ目線バッチリの小町ちゃん♪

CIMG0727

お尻のカットもしてさらに可愛くなりました(^^)/

 

Ⅿ.ダックスのヨーゼフくん

CIMG0726

Ⅿ,ダックスのベルちゃん

CIMG0722

同じお家の子たちです♪

CIMG0717

尻尾フリフリのヨーゼフくん☆彡

CIMG0712

お利口さんのベルちゃんでした♡

 

ポメラニアンのミクちゃん

 

CIMG0716

ふわふわに仕上がったミクちゃん♪

CIMG0710

マイクロバブルでサラサラになりました(^^♪

 

J.ラッセルのハンナちゃん

CIMG0714

カメラに興味深々のハンナちゃん(*^^*)

CIMG0708

マイクロバブルは気持よかったかな?

以上、みおりでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG1542

こまめちゃん

CIMG1560

お部屋でのんびり過すこまめちゃん。

お部屋の扉を開けるとゆっくり出てきます♪

CIMG1547

まったり過ごしていますが、お客様が来ると怒ります。。。

CIMG1551

おやつは座ってガジガジ*^^*

CIMG1559

夕方は元気に公園をお散歩♪

朝は行けなかったのでその分たっぷり^^v

CIMG1561

おトイレもバッチリ。今晩はお部屋でしないかな?

今日も落ち着いて一日を過ごしてくれました(*’ω’*)

 

CIMG1587

ジャックくん

CIMG1589

本日一泊お泊りのジャックくんはらくわんは『第二のお家』

CIMG1584

「なんかちょうだいよぉ」

CIMG1592

大好きなクッキーです♬

CIMG1610

店内ではしゃいだ後はお部屋でお水をガブ飲みします。

CIMG1613

夕方は公園をのんびりお散歩♪

今日は店内でも公園でもいい便をしていました。

 

お泊りを終えてお家に帰ったのは

CIMG1522

チップくん

CIMG1529

二泊三日のお泊まりを無事過ごしてくれました。

すっかり高齢になった感じです(*^-^*)

CIMG1532

朝にお迎えが来てくれて元気に帰って行きました♪

 

CIMG1534

マシュちゃん

CIMG1533

長いお泊まりもとってもいい子に過ごしてくれたマシュちゃん♪

CIMG1535

ごはんは少し残すことがありましたが、ちゃんと薬も飲んでくれて

おトイレもバッチリ^^v

CIMG1540

お昼過ぎにご家族がお迎えに来てくれると驚いていた感じでした♡

良かったね(^_-)-☆

 

CIMG1565

小豆ちゃん

CIMG1569

一日三食のごはんですが、食べたのは昨晩のごはんだけでした。。。

CIMG1568

おやつならいくらでも食べそうですが(*’ω’*)

CIMG1582

すっかり仲良しになれました♡

CIMG1604

追うと逃げて逃げると追ってくる小豆ちゃん。

いっぱい遊べました♪

CIMG1606

ご家族のお迎えに大喜び☆

初お泊まりお疲れ様でした(^_-)-☆

 

朝は半袖では寒かったですが、雨の上がった昼前から気温は上昇。

今日も結構暑くなりましたが、夕方はまた気温が下がりお散歩時はちょうど良かったです^^v

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。