トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 5月14日朝ホテルわんこ

5月14日朝ホテルわんこ

おはようございます。トリマーちさきです!

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

今朝は曇り空で過ごしやすい気温でした♪

CIMG0642

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください

CIMG0640

モモちゃん

CIMG0638

公園に入る前にに健康的な便をいていました(*’ω’*)

CIMG0649

今日も元気いっぱいです♪

CIMG0650

二度目の便は少し緩めでした、、

CIMG0653

土の上は少し湿っていたのでなるべく避けて歩いていました♪

CIMG0658

朝ごはんもあという間に完食していて絶好調です(^^)/

 

CIMG0664

マシュちゃん

CIMG0662

マシュちゃんも公園に入る前におトイレを済ませました(*^-^*)

CIMG0668

公園に入ってからも二度目の便をしていました✿

CIMG0671

途中で何度か立ち止まってしまう事がありましたがゆっくり一週しました(*^-^*)

CIMG0679

お部屋でおしっこもしていたマシュちゃん

CIMG0677

ご飯は少ししか食べていなかったので日中も様子を見てみます(>_<)

 

CIMG0683

すずちゃん

CIMG0690

本日お帰り予定のすずちゃん♪

CIMG0686

いつも通り店内でのんびり過ごしました(*’ω’*)

CIMG0684

おトイレもバッチリ済ませたすずちゃん

CIMG0713

とっても甘えん坊でもの凄い角度でこちらを見ていました(*^^*)

CIMG0721

夕方のお迎えまでトリミング室で過ごす予定です★

 

CIMG0698

むぎちゃん

CIMG0693

むぎちゃんも店内で過ごしました(^^♪

CIMG0697

お部屋で健康的な便を、店内でおしっこもしていました✿

CIMG0696

名前を呼ぶと駆け寄って来てくれるむぎちゃん

CIMG0703

ごはんも完食して元気いっぱいです☆彡

CIMG0708

まだまだ長いお泊まりだけど頑張ろうね(^^)/

 

本日は送迎のできない一日となります。

ご迷惑おかけして申し訳ありません(>_<)

コメントは受け付けていません。