トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 5月11日

5月11日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

お散歩に出ると汗ばむくらいの暑さになってきましたね><

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♬

 

T・プードルのそらくん

CIMG0246

朝一番でトリミングに来てくれました★

CIMG0239

カット中も遊びたくて仕方がない様子でした^^

 

柴のちょこくん

CIMG0241

オプションに来てくれました♪

 

チワワのごまちゃん

CIMG0243

ごまちゃんもオプションに来てくれました★

 

ヨーキーの大くん

CIMG0250

苦手な作業も頑張ってくれた大くん◎

CIMG0240

マイクロバブルでうとうとしていました(*^^*)

 

チワワのモカくん

CIMG0252

にっこり可愛いお写真が撮れたモカくん!

CIMG0248

ずっと尻尾をフリフリしていました♡

 

G・レトリバーのミッシェルちゃん

CIMG0256

乾かし中もリラックスしていたミッシェルちゃん✿

CIMG0245

とってもいい匂いになりました(^^)/

 

MIXのジョーくん

CIMG0260

おすわりしてカメラ目線バッチリのジョーくん★

CIMG0244

お兄さんのお迎えに飛び跳ねて喜んでいました!

 

T・プードルのきらちゃん

CIMG0265

毛玉がたくさん取れたきらちゃん✿

CIMG0251

目周りが短くなって可愛いお顔が見えるようになりました♪

 

チワワのちこちゃん

CIMG0274

ツヤツヤの毛並みになったちこちゃん★

CIMG0267

お迎えまでいい子に待っていました♡

 

ボーダーの斑鳩ちゃん

CIMG0279

今日も元気いっぱいだった斑鳩ちゃん(*^^*)

CIMG0261

まんまるのおめめがとっても可愛いです♬

 

マルチーズのまるくん

CIMG0287

まんまるのお顔に仕上がりました!

CIMG0269

お母さんに可愛くなったと言われて嬉しそうなまるくんでした♡

 

柴のハルくん

CIMG0292

たくさん毛が抜けたハルくん☆彡

CIMG0275

シャンプー気持ち良かったかな??

 

ビションのモチちゃん

CIMG0293

シャンプーとお顔のカットで来てくれました(^^)/

CIMG0276

カット中もじっと目を見つめてくれていました♬

 

M・ダックスのフランくん

CIMG0300

ふわふわの飾り毛が復活したフランくん★

CIMG0290

手触り抜群になりました(^O^)

 

T・プードルのおはぎくん

CIMG0302

ホテル最終日にトリミングしました☆彡

CIMG0280

オシャレカットがお似合いのおはぎくんでした^^

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG0275

クッキーくん

CIMG0271

今日からお泊まりのビッシュくんが目の前を通ると怒っていました^^;

ビッシュくんはおとなしい子なのですが。。。

CIMG0284

ほとんどストレスはないのではないでしょか?*^^*

CIMG0278

おやつをボリボリ♬

CIMG0289

夕方も公園お散歩をたっぷり楽しんできました。

いよいよ明日お帰りとなります。

 

CIMG0292

ビッシュくん

CIMG0291

今日から二泊三日のお泊まりが始まりました。

約一年半ぶりのお泊まりですがすぐにリラックスしていました(*^^*)

CIMG0296

お部屋でおとなしいビッシュくん。

店内を元気に歩き回っていました♪

CIMG0298

お客様が来るとすぐにトリミング室に移動ですが

素直に捕まってくれます(*’ω’*)

CIMG0300

夕方の公園お散歩は長い事原っぱでクンクン♪

BBQの匂いが気になったようです。

 

CIMG0313

プッチくん

CIMG0319

本日お泊まりのプッチくんはお馴染みの子ですね*^^*

CIMG0315

お引越し後もこうしてお泊まりに来てくれますm(__)m

CIMG0320

いつも通りに過ごしていたのですが、夕方のお散歩ではお腹を下していたようです。

CIMG0342

それでも今はトリミング室でトリマーと遊んでいます♪

 

CIMG0339

空くん

CIMG0333

本日一泊お泊まりの空くん。

放していると指定席でまったり(‘ω’)

CIMG0334

店内を少し走っていました♪

以前はずっと走り回っていたイメージですが。

CIMG0339

すっかり大人になりました(‘ω’)

CIMG0341

夕方はトリマーと公園をお散歩♪

途中ですれ違いましたがいい笑顔でした(*’ω’*)

 

お泊りを終えてお家に帰ったのは

CIMG0257

おはぎくん

CIMG0261

一泊二日をのんびりと過ごしたおはぎくん*^^*

CIMG0263

今日はトリミング室のお部屋で過ごす時間が長かったです。

CIMG0268

膝の上にピョン♪

CIMG0323

「おやつちょうだいよぉ」

CIMG0328

夕方にトリミングを終えるとお迎えが来てくれました。

おはぎくん、お疲れ様でした(^^)/

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG0306

もちちゃん

CIMG0304

はじめまして。のもちちゃんは生後1歳3ヶ月の女の子。

来てすぐは震えている感じでした。

CIMG0310

今日はお泊りに向けての『お慣らし』

こまめに店内に放しましたが、すぐに「安心な所」と思ったようです*^^*

CIMG0329

店内を元気に歩き回っていて途中から尻尾もピーンと立てていました(^O^)

CIMG0330

この様子なら大丈夫でしょう^^v

本番は二週間後となります。

 

今日は良いお天気でしたが暑い位でした。

GW中と比べれば幾分人も少なかったですが、にぎやかだったようです。

来週に日曜日19日は『デンタルクリーニング』の実施日。

今月はまだ空きがある状態です。

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。