トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 10月13日朝ホテルわんこ

10月13日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

今日もらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

どんより曇り空で早朝は小雨がパラついていました。

CIMG4061

 

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG4048

ピースくん

CIMG4049

お部屋でおしっこだけしていたピースくん。

少し雨がパラついていましたが散歩に出ました。

CIMG4050

公園には入らず近所を一周♪

CIMG4051

早足でどんどん進みますがトイレをする気配はなし^^;

CIMG4052

結局何もせずに

CIMG4053

自分から引き返して行きました。。。

日中はトリミング室で過ごし夕方にお帰り予定です。

 

CIMG4054

マロンくん

CIMG4055

公園で最初に会えたのはげんくん☆

CIMG4057

お泊まりは三日目ですがとても落ち着いてます(*’ω’*)

CIMG4059

健康的な便をしていたマロンくんは

CIMG4063

落ち葉の上が大好き*^^*

CIMG4064

華ちゃんに会いました☆

マロンくん尻尾をフリフリ(*^-^*)

CIMG4067

元気に公園を一周♪

CIMG4069

お帰りは明日ですが今日はトリミングをします。

 

CIMG4071

ルーシィちゃん

CIMG4073

すっかりペースを掴んだ感じのルーシィちゃん。

いつもお部屋をキレイに使ってくれます*^^*

CIMG4074

お散歩の順番が回ってくると嬉しそうでした*^^*

CIMG4076

いつものコースを歩いていると・・・

CIMG4077

いい便をしていました^^v

CIMG4078

戻るとご飯をすぐに完食。

しばらくまったり過ごすことでしょう^^v

 

CIMG4083

モモちゃん

CIMG4084

公園に来るとずっと興奮していました^^;

跳ねまわったりリードを噛んだり。。。

CIMG4086

お部屋の中も大量の便とひっくり返す水で凄いことになっていました。。。

CIMG4089

お散歩中盤になってもピョンピョン♪

興奮は収まりません^^;

CIMG4091

すれ違う人に「元気な子だねぇ」と声を掛けられます。

CIMG4092

昨日は「成長したなぁ」と思いましが、変わっていませんでしたm(__)m

 

どんよりしたお天気のままですが、雨はほとんど降らないようですね。

夕方もいつも通り散歩出来ると良いです。

 

コメントは受け付けていません。