トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 10月11日

10月11日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

今日は送迎のできない一日でした!

また明日から再開しますので送迎については気軽にご相談下さい♪

たくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます(^^)/

 

Ⅿダックスのベリーちゃん

CIMG5197

大好きなお母さんと一緒に来てくれたベリーちゃん!

CIMG5196

部分カットもしてスッキリしました(*^^*)

 

Ⅿシュナの小太郎くん

CIMG5198

キリっとお写真上手な小太郎くん♪

CIMG5194

トリミング中もお利口さんでした!(^^)!

 

チワワのみなみちゃん

CIMG5205

大きなお目目が可愛いみなみちゃん✿

CIMG5201

お父さんのお迎えに大喜びでした(^^)/

 

ウエスティのさくらちゃん

CIMG5206

ホテル最終日にシャンプーしたさくらちゃん☆彡

CIMG5202

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました(^O^)

 

MIXのすずちゃん

CIMG5213

まんまるお顔カットがお似合いのすずちゃん!

CIMG5207

マイクロバブルは気持ち良かったかな?

 

MIXのすずちゃん

CIMG5219

ホテル中にシャンプーしたすずちゃん✿

CIMG5209

今日からお泊まり頑張ろうね(^_-)-☆

 

Tプードルのたまはちくん

CIMG5228

丸いお顔がチャームポイントのたまはちくん!

CIMG5208

マイクロバブルでうっとりしていました(*^^*)

 

柴のモコちゃん

CIMG5224

オプションに来てくれました♪

 

ヨーキーの大くん

CIMG5229

オプションに来てくれました☆

 

CIMG3856

ここからは本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

すずちゃん

CIMG3858

とっても人懐こいすずちゃん☆彡

CIMG3859

撫でてもらうと尻尾をブンブン振って喜んでいました^^

CIMG3865

お部屋ではぐっすり眠っていたので体力が有り余っています(^^)/

CIMG3867

外を眺めてお散歩が待ちきれない様子です・・・

CIMG3868

大好きなおやつもすぐに食べきっていました♪

 

CIMG3888

ルーシィちゃん

CIMG3873

ホテルの部屋ではおとなしくてお利口なルーシィちゃん★

CIMG3876

店内で遊ぶ時間が大好きです(*^-^*)

CIMG3898

しばらく自由に散策すると寂しそうに鳴きだしたので

CIMG3886

抱っこすると落ち着いていました♪

CIMG3893

膝を落とすと控えめに甘えて来てくれたルーシィちゃんでした(^O^)

 

お泊まりを終えたのは

CIMG3904

さくらちゃん

CIMG3902

しっかりおトイレを覚えているさくらちゃん!(^^)!

CIMG3905

店内を歩くとトコトコついて来てくれます♪

CIMG3908

不思議そうに見つめてくる顔がとっても可愛らしいです(*^^*)

CIMG3909

椅子に座っているとさくらちゃんも足元で寝そべっていました(^^)/

CIMG3907

シャンプーもしてさっぱりしたさくらちゃんでした(≧▽≦)

CIMG3919

ういくん

CIMG3924

店内に放した瞬間猛ダッシュ!!

CIMG3923

近づいてきておやつちょうだいと可愛い上目遣い、、

CIMG3917

しっかり芸も見せてくれました(*^^*)

CIMG3921

お部屋でもとってもお利口さんです(^^)/

CIMG3920

今日もとっても人懐っこくて可愛らしいういちゃんでした!

 

秋は寒暖差の激しい日がある季節ですね!

スタッフ一同も、体調管理に気を付けたいと思います(>_<)

最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございます。

コメントは受け付けていません。