トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 10月10日

10月10日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

不安定な天候で日によってかなり気温差がありますね(+_+)

 

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます!

 

ポメラニアンのココくん

CIMG5141

にっこり笑顔が可愛いココくん!

CIMG5135

トリミング最後まで頑張ってくれました◎

 

パピヨンのるなちゃん

CIMG5145

ホテル最終日にシャンプーをしました♪

CIMG5138

マイクロバブル中もカメラ目線バッチリのるなちゃんでした(^_-)-☆

 

ポメラニアンのまめ吉くん

CIMG5152

シャンプーしてふわふわが復活したまめ吉くん!

CIMG5140

お母さんのお迎えに大喜びでした★

 

ウエスティのクレアちゃん

CIMG5155

本日はトリミングで来てくれたクレアちゃん!

CIMG5136

マイクロバブルでリラックスしていました(˘ω˘)

 

T・プードルリリーちゃん

CIMG5162

トリミングしてお顔がスッキリしたリリーちゃん!(^^)!

CIMG5146

マイクロバブルは気持ち良かったかな??

 

シーズーの茶々丸くん

CIMG5164

ツインテールのお耳が長い茶々丸くん!

CIMG5148

カット中もとってもお利口さんにしてくれました(^^)v

 

シーズーのくうたくん

CIMG5171

お顔が丸くスッキリしたくうたくん!

CIMG5156

身体も5ミリのバリカンでスッキリしました!

 

チワワのライカちゃん

CIMG5167

シャンプー部分カットで来てくれたライカちゃん!

CIMG5160

飾り毛がきれいに整いました◎

 

F・ブルドックの杏ちゃん

CIMG5180

シャンプーしていい香りになった杏ちゃん!

CIMG5175

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました(^O^)

 

ポメラニアンの黒豆くん

CIMG5186

トリミングしてころっと可愛くなった黒豆くん!

CIMG5165

モコモコの泡で汚れもスッキリ落ちました(^^♪

 

チワワのそらくん

CIMG5189

嬉しくてムキムキお顔にでちゃったそらくん(*^^*)

CIMG5185

作業を最後まで頑張ってくれました◎

 

豆柴のソイくん

CIMG5191

はじめましてのわんちゃんです!

シャンプーに来てくれました(^^)/

CIMG5188

初めてのらくわんでもとってもお利口さんでした☆彡

 

MIXのモコちゃん

CIMG5193

真っ白ふわふわで可愛いモコちゃん!

CIMG5182

トリミングして全身スッキリしました♪

 

以上、めぐみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介致します。

CIMG3735

さくらちゃん

CIMG3736

今日はトリミング室で過ごしたさくらちゃん。

とても落ち着いていました*^^*

CIMG3739

フリータイムは多かったですが「戻される」と思うとここに来ます。

ここなら人の手が届かない。と分かっています^^;

CIMG3736

「早く帰りたいなぁ」と思っていることでしょう。。。

CIMG3823

一日四食。よく食べます(*’ω’*)

CIMG3824

夕方はちさきと元気に公園をお散歩♪

二度スッキリしていたみたいです。

今日も遅くに最後のおトイレタイムを設けます。

明日はいよいよお帰りの日となります。

 

CIMG3785

ルーシィちゃん

CIMG3786

朝の排便で心配事のなくなったルーシィちゃん。

CIMG3784

すっかりいい感じ^^v

CIMG3787

店内でおしっこをしていました。

とっても自然に過ごしています*^^*

CIMG3789

夕方も元気に公園を一周♪

CIMG3792

もう少しお泊まりは続きそうですがこのまま頑張ろうね(^_-)-☆

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG3744

るなちゃん

CIMG3748

朝にシャンプーをするとすぐにパパがお迎えに来てくれました。

大好きなパパの元に駆け寄っていました*^^ *

 

CIMG3794

ロイくん

CIMG3797

まったく吠える事もなく静かに過ごしてくれたロイくん。

CIMG3799

お部屋から出すと喜びますが、あまり寄っては来ません。。。

CIMG3803

トリマー達に少しずつ心を開いてきている感じ*^^*

CIMG3807

自分にも仕方なしにゴロン♪

「どうぞ好きにしてください」と固まっていました。。。

 

CIMG3752

チョコくん

CIMG3750

今回はべったりだったチョコくん*^^*

今までのお泊まりとちょっと違う感じでした。

CIMG3754

多くのわんちゃんを放すので匂いが気になるのでしょうね。

ずっとクンクンしていてあちこちに濡れた鼻の跡がついてました。

CIMG3755

満足すると戻って来ます*^^*

CIMG3760

ひざの上に乗ると今度はテーブルの上に移動しようとします^^;

先ほどお迎えが来てくれてロイくんと帰りました。

バイバイできず残念。。。

 

CIMG3773

モカくん

CIMG3772

二泊三日遊びに来た感じ*^^*

CIMG3775

今日も元気いっぱい♪

CIMG3781

おーっぶれずに撮れました^^v

CIMG3783

バイバイは出来ませんでしたが、お迎え時興奮していたようです(*^^*)

またすぐにトリミングで来てくれる予定です。

 

CIMG3763

夢宙くん

CIMG3766

今回も優等生だった夢宙くんですが、他の子を部屋から出すと

「なんでボクじゃないのぉ」と唸っていました。

CIMG3768

まずはお部屋から出て。次はおやつを貰う。

これが夢宙くんの狙いです^^v

CIMG3770

「おじさん、抱っこはいいわ」

夕方前にご家族がお迎えに来ると気付いたようでお部屋で騒いでいました。

ご家族の元へまっしぐらでした♪

 

CIMG3810

まめ吉くん

CIMG3812

すっかり仲良くは慣れたのですが・・・

CIMG3815

やはり捕まらなくなります。。。

どうやらこれはお家でも同じらしいです(*’ω’*)

CIMG3819

椅子の下に隠れて「捕まえられるものなら捕まえてみなよ」

・・・完全に遊ばれてしまいました。。。

後ろからももこに捕まえて貰いましたm(__)m

CIMG3822

まめ吉くん、とてもリラックスして過ごしていた感じでした。

リュックに入ってママに連れられ帰って行きました(^^)/

 

三連休が終わりました。

心配していたよりはお天気も崩れず良かったです(*’ω’*)

今夜は綺麗な満月が雲の合間から見えます♪

『ハンターズムーン』と呼ぶそうです。

 

明日は『第二火曜日』という事で送迎サービスがお休みです。

ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご了承くださいm(__)m

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。