トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 9月9日朝ホテルわんこ

9月9日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

今日もらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございますm(__)m

 

週の始まりも良いお天気で始まりました。

いつまでも暑いですねぇ。。。

CIMG0116

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG0115

つぶくん

CIMG0111

公園に向かう途中で大と小の同時出し。

ごはんもちゃんと完食でした。

CIMG0118

カメラのバッテリーが切れそうでじっくり撮れませんでしたm(__)m

CIMG0119

興奮気味のつぶくんはずっと声を出しながら歩いていました。。。

CIMG0122

半周コースのお散歩♪

CIMG0125

笑顔で歩いていました⤴

 

CIMG0128

しゅんくん

CIMG0127

公園に向かう途中でスッキリ^^v

CIMG0130

しゅんくん、笑顔で楽しそうでした(*^-^*)

CIMG0134

あちこちで足を上げていますが、とっくにタンクは空です。。。

CIMG0140

元気に歩くしゅんくん⤴

CIMG0141

夕方お送り予定のしゅんくん。

この後トリミング&マイクロバブルでスッキリです^^v

 

CIMG0144

ハッピーくん

CIMG0142

夕ごはんも完食してすっかり快便^^v

CIMG0146

相変らずお散歩はのんびり♪

CIMG0150

歩かなくなったので抱っこで帰りました。

CIMG0153

戻ればここでおしっこタイム♪

CIMG0156

外よりもテンションが高いです⤴

CIMG0158

お帰りは明日ですが、今日はトリミング予定です。

いよいよお帰りは近いですね(*^-^*)

 

今週も張り切って参りましょう!

コメントは受け付けていません。