トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 9月8日

9月8日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

来週も暑い日が続きそうですね(>_<)みなさん体調にお気を付けください!

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

T・プードルのロロちゃん

CIMG9685

短いお耳がお似合いのロロちゃん✿

CIMG9681

シャンプー中もにっこり笑顔が可愛いです(^_-)-☆

 

MIXのまるもくん

CIMG9686

お顔のカットもお利口さんだったまるもくん★

CIMG9679

お母さんのお迎えに大喜びでした(*’ω’*)

 

T・プードルのモコくん

CIMG9690

リラックスしたお写真が撮れたモコくん!

CIMG9682

カットも最後まで頑張りました(^^)/

 

MIXのくうくん

CIMG9698

マルチーズのそらくん

CIMG9691

同じお家から来てくれました☆彡

CIMG9683

今日も最後までお利口さんだったくうくん!(^^)!

CIMG9684

バブル中うっとり気持ち良さそうだったそらくん(*’▽’)

 

MIXのりんちゃん

CIMG9701

ホテル最終日にシャンプーしたりんちゃん♡

CIMG9688

ご持参のシャンプーでお肌のケアもバッチリです(^_-)-☆

 

Fブルの杏ちゃん

CIMG9711

ピンと立ったお耳が可愛い杏ちゃん✿

CIMG9706

待っている間もお利口さんでした(^^)/

 

T・プードルのポロンちゃん

CIMG9713

初めてらくわんに来てくれたポロンちゃん♪

CIMG9704

ふんわりカットで更に可愛くなりました(*’ω’*)

 

ポメラニアンのレオンくん

CIMG9716

青いバンダナがお似合いのレオンくん★

CIMG9705

マイクロバブルは気持ちよかったかな?

 

チワワのおとくん

CIMG9720

カメラ目線バッチリのおとくん♬

CIMG9707

どの作業もいい子に頑張ってくれました!(^^)!

 

柴のまこちゃん

CIMG9724

今日はシャンプーに来てくれたまこちゃん✿

CIMG9714

たくさん毛が抜けてサッパリしました(^_-)-☆

 

シーズーのくうたくん

CIMG9726

スッキリお顔がかっこいいくうたくん☆彡

CIMG9702

大好きなお父さんと一緒に来てくれました(^^)/

 

ポメラニアンのショコラちゃん

CIMG9728

もつれも取れてスッキリしたショコラちゃん♡

CIMG9721

マイクロバブルでふわふわになりました(^O^)

 

Ⅿダックスのココアくん

CIMG9734

今日も元気いっぱいだったココアくん♪

CIMG9725

バブル中うとうと可愛かったです(≧▽≦)

 

柴のさくらちゃん

CIMG9736

ピシっとお写真上手なさくらちゃん✿

CIMG9732

苦手な作業も頑張ってくれました(*^^*)

 

Gレトリバーのコルクくん

CIMG9738

毛玉も取れてサッパリしたコルクくん!

CIMG9722

マイクロバブルに肩まで浸かってリラックスしていました(^^)/

以上、ちさきでした☆彡

 

ここから高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG0031

ハッピーくん

CIMG0028

「ボクいつまでここに居るのぉ?」

CIMG0032

店内でまったりしているところ、かまうと嬉しそうでした*^^*

CIMG0035

朝ごはんをキレイに完食したハッピーくんはおやつのおねだり。

今日はシカのおやつでした^^v

CIMG0039

退屈になると登ってしまいます。。。

CIMG0046

今日はひざの上でたっぷりのんびりして貰いました(^з^)

 

CIMG0011

しゅんくん

CIMG0006

毎月トリミングで来てくれるしゅんくんは

本日一泊らくわんでお泊まり♪

CIMG0015

店内でおしっこも便もしていました。

CIMG0017

らくわんに来てくれるようになって6年になりますm(__)m

CIMG0075

店内では少しそわそわした感じでしたが、

お部屋ではのんびりしていました(*’ω’*)

CIMG0076

夕方は軽めのお散歩♪

しゅんくん、ゆっくり休んでね(^_-)-☆

 

CIMG0081

つぶくん

CIMG0078

来てすぐにトイレで大も小もしていました(*^^*)

CIMG0085

今回が五回目のらくわんお泊まり。

もうすっかり慣れた感じ^^v

CIMG0089

店内を元気に走り回っていました♪

CIMG0094

「おじさん、おやつちょうだいよぉ」

CIMG0097

抱っこすると「そうじゃないんだよなぁ」

つぶくんのんびりしていました(*^^)v

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG0021

りんちゃん

CIMG0023

「ひまならかまってよぉ」のりんちゃんは

CIMG0025

今日もひっくり返って甘えていました(^з^)

CIMG0102

こちらはシャンプー後。

「あーさっぱりしたぁ」

CIMG0105

「もう帰れる」と分かっていました(*^^*)

CIMG0109

ママのお迎えに大喜び。

チョロッと嬉ションをしていました(^_-)-☆

 

CIMG0057

颯太くん

CIMG0053

まだパピーの颯太くんは環境に慣れるのも早いです^^v

CIMG0057

店内を元気に走り回っていました♪

CIMG0063

手乗りサイズです⤴

CIMG0065

夕方お家にお送りしてきました。

ご家族に迎えられて嬉しかったことでしょう(*^^*)

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG0067

あかねちゃん

CIMG0066

はじめまして。あかねちゃんは4歳の女の子。

今日はお泊まりに向けての『お慣らし』でした。

CIMG0070

人見知りという事でしばらく避けられている感じでしたが

時間と共に「大丈夫そうだ」と思ったのかな?

CIMG0071

近付いても逃げずなくなりました*^^*

CIMG0073

この様子なら大丈夫でしょう⤴

明日お泊まりに来てくれる予定です。

 

9月も二週目に突入しますが、まだ秋らしさはまったく感じませんね。

湿度が高く、べたつく日が続きます。。。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。