トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 9月7日朝ホテルわんこ

9月7日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

今日もらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございますm(__)m

 

9月も一週間が経ちますが、今日は猛暑日になるかもしれないようですね。

残暑が厳しいですね。

CIMG9673

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください・

CIMG9657

まじゅんちゃん

CIMG9661

エルアくん

CIMG9665

昨夕は別々のお散歩でしたが、今朝は一緒。

CIMG9667

昨日シャンプーしたばかりでふわふわです^^v

CIMG9669

まじゅんちゃんもエルアくんも健康的な便をしていました。

CIMG9676

毛に落ち葉や枝が絡まないように気をつけて歩いてきました⤴

CIMG9678

「もっと茂みとか行きたいよぉ」

CIMG9679

この時間はそこまで暑くなかったですが、

今朝は半周コース♪

CIMG9680

最後のお散歩も楽しんで来ました♪

CIMG9681

お水のお皿に耳が入りびしょびしょになるので

小さめのお皿でこまめに補充していま^^v

CIMG9682

午後にお帰り予定で。

 

CIMG9685

りんちゃんは

CIMG9689

公園に向かう途中で小さなコロッとした便をしていました(*^-^*)

CIMG9690

すれ違うわんちゃんに怒りながらトコトコ♪

CIMG9691

りんちゃんも半周コースのお散歩♪

CIMG9692

お部屋に戻れば大好きな朝ごはんをあっという間に完食でした。

 

CIMG9694

こまめちゃん

CIMG9697

いつものようにお部屋でおトイレを済ませてきました。

CIMG9698

大好きなお散歩ですが、表情は・・・仏頂面ですね^^;

CIMG9700

いつもご家族と派手にお散歩をするのでらくわんの散歩だと不完全燃焼?

CIMG9702

戻るとトリミング室のお部屋に時分から入って行き

すぐにコロン♪

午後にお帰り予定です。

 

CIMG9708

ハッピーくん

CIMG9712

あまり歩かないハッピーくんはのんびりクンクン♪

CIMG9716

茂みでスッキリ快便。

すると・・・

CIMG9717

「さぁ帰ろ」

ゆっくりトコトコ♪

CIMG9720

店内には放すとテンションが上がり甘えてきます(^з^)

CIMG9722

しばらく過ごすとおしっこをしていました。

パターンが決まってきましたね(^_-)-☆

 

CIMG9725

むぎちゃん

CIMG9726

ホップくん

CIMG9728

モルトくん

CIMG9729

仲良くお散歩スタート♪

CIMG9730

少しだけご飯を残していましたが、比較的ちゃんと食べています。

CIMG9732

ホップくんとモルトくんはしっかり完食^^v

CIMG9733

いい笑顔*^^*

CIMG9734

むぎちゃん他のわんちゃんに結構吠えていました。

CIMG9735

昨日は軟らかい便をしていたホップくんも今朝はいい便でした。

CIMG9736

モルトくんだけ排便がありませんでした。

CIMG9737

いつもむぎちゃんが先頭です。

CIMG9740

CIMG9741

CIMG9743

昨日はホップくんがバテていましたが、今朝は大丈夫。

半周コースのお散歩でした。

CIMG9748

長いお泊まりを何度もしているので、三泊なんてへっちゃら⤴

CIMG9749

皆とても自然体です。

CIMG9751

今はお部屋でのんびりしています(*’ω’*)

 

CIMG9703

ラムちゃん

CIMG9705

トリミング室でスッキリ快便。

あれっ?シートの上じゃなかったね。

CIMG9707

散歩に向かうと「いってらっしゃーい」という感じでお見送り(*’ω’*)

CIMG9755

おしっこをしてから朝ごはん。

健康状態も良好です⤴

CIMG9756

このまま開店までこうしています(*’ω’*)

CIMG9757

午後にお家にお送り予定です。

 

暑くなりそうですが、今日もたくさんのわんちゃんがお越し予定です。

送迎サービスは当日でも承ります。

お気軽にお問い合わせくださいm(__)m

コメントは受け付けていません。