トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 9月6日朝ホテルわんこ

9月6日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

 

今朝も晴れた良いお天気。

気温もそこまで高くなく気持ちが良かったです♪

ウォーキングやジョギングをしている人の姿が目立ちました。

CIMG0709

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG0707

さくらちゃん

CIMG0708

お泊まり最終日も元気にお散歩♪

CIMG0712

今朝もお部屋には大量のおしっこがありました。

水もたくさん飲みます。

CIMG0713

今朝も半周コースを歩くと

CIMG0716

橋の上で二度目のスッキリ^^v

快便です。

CIMG0717

今日もちゃんとお店に引き返してきました(^_-)-☆

夕方にお迎えが来てくれる予定です。

 

CIMG0720

まじゅんちゃん

CIMG0721

エルアくん

CIMG0723

仲良くお散歩スタート♪

CIMG0726

どちらも早々にいい便をしていました^^v

CIMG0728

エルアくん大忙し。

・・・拾い食いしないように注意です。

CIMG0731

まろんちゃんに会いました☆

仲良くごあいあつ(*´з`)

CIMG0732

続いてこちらはカタカナのマロンくん☆

今朝も元気いっぱい(^з^)

CIMG0736

涼しかったので今日も通常コースのお散歩♪

CIMG0737

楽しそうでした*^^*

CIMG0743

続いて会えたのはげんくん☆

まじゅんちゃんとエルアくんを交互に見てさーっと居なくなりました。。。

CIMG0744

長い毛にはたくさんの枝や落ち葉を拾い集めます。。。

CIMG0746

カメラを避けるエルアくん。。。

CIMG0748

戻ると足を拭く前にさーっとお部屋に入ってしまいます。。。

CIMG0747

お帰りは明日ですが今日はシャンプー&マイクロバブルの日です。

元気に一日を過ごそうね(^_-)-☆

 

CIMG0750

あずきちゃん

CIMG0752

楽しそうに歩いていたかと思うと座り込みます^^;

CIMG0756

ごはんはあまり食べていませんでしたが

おトイレはお部屋で済ませていました。

CIMG0759

こちらをチラチラ見ながら歩きます*^^*

CIMG0760

半周コースの元気に歩いて来ました♪

CIMG0761

あずきちゃん、今日はトリミングでスッキリして夕方お帰り予定です。

 

CIMG0762

むぎちゃん

CIMG0763

モルトくん

CIMG0765

ホップくん

CIMG0769

自分がむぎちゃんとモルトくんを連れて

CIMG0768

新人スタッフの「キリくん」がホップくんとお散歩♪

CIMG0770

こちらのコンビはどんどん進みますが

CIMG0771

ホップくんは寄り道が多く、離れては走って追いついてきます。

CIMG0773

優しいのがモルトくん。

ホップくんが離れるとすごく気にします(^-^)

CIMG0774

マイペースに歩いていたのはむぎちゃん。

CIMG0776

「はーぁ追いついたぁ」

CIMG0777

むぎちゃん、今朝は排便はなし。

CIMG0778

モルトくんは一度で健康的な便をして

CIMG0782

ホップくんは三度して最後は軟便でした。

CIMG0790

通常コースで行ってきました。

CIMG0791

むぎちゃんとモルトくんは調子が良さそうですが

CIMG0792

ホップくんはかなりバテテいました^^:

半周の方が良かったです。。。

CIMG0798

なので橋を渡って帰ってきました。

CIMG0800

楽しかったかな?

CIMG0799

ホップくんは戻ってから「キリくん」に保冷剤で首を冷やして貰っていました。

すぐに元のホップくんに戻った感じでした。

熱中症には要注意です^^v

 

CIMG0801

ハッピーくん

CIMG0803

店内で散歩待ちしている間におトイレを済ませていました。

CIMG0804

ゆっくりクンクン♪

CIMG0802

行ったり来たりを繰り返して短いお散歩終えると

CIMG0813

店内でフリータイム♪

CIMG0810

珍しく朝ごはんをあっという間に完食していました^^v

ご機嫌な様子です⤴

 

CIMG0806

ラムちゃん

CIMG0807

トリミング室でスッキリ快便^^v

CIMG0812

散歩には出ずトリミング室でのんびり過ごすラムちゃん(^-^)

CIMG0814

部屋から出るたびに追いかけてきて吠えていきます^^;

CIMG0817

でもこうして一人で自由にしているのも好きな子です♬

CIMG0818

朝ごはんもあっという間に完食。

ラムちゃんいつも通りです(^_-)-☆

 

予報では今日はかなり気温が上昇するようです。

熱中症には気をつけましょう!

コメントは受け付けていません。