トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 9月5日朝ホテルわんこ

9月5日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

天気の良い木曜日の朝です。

暑いですが、真夏の暑さではなくなり助かります。

CIMG0435

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG0432

さくらちゃん

CIMG0429

今朝もすっきり快便です。

CIMG0433

今朝はお部屋で大量のおしっこをしていました。

CIMG0437

元気に公園半周コースを歩くさくらちゃん♪

CIMG0442

昨日はお家に帰ろうとしていましたが、今日は自分からお店に戻って行きました⤴

CIMG0443

戻るごはんタイム。

食欲旺盛なさくらちゃんでした(*^▽^*)

 

CIMG0444

まじゅんちゃん

CIMG0445

エルアくん

CIMG0447

今朝も仲良くお散歩♪

CIMG0448

どちらも公園に向かう途中でスッキリ快便。

CIMG0449

エルアくんは今朝は二度していました。

CIMG0450

CIMG0451

くっついてい歩いていました(^з^)

CIMG0456

今朝もいい笑顔*^^*

CIMG0457

「暑いなぁ」

少し息が荒かったです。

CIMG0458

CIMG0460

慣れ親しんだ公園でのお散歩♪

CIMG0461

「ごはんだ ごはんだ」

CIMG0462

ごはんはいつも「まて」が出来ません。。。

 

CIMG0468

コナくん

CIMG0463

公園に向かう途中ですっきり^^v

CIMG0473

ごはんもしっかりと完食してとても落ち着いて過ごしています(*’ω’*)

CIMG0475

こういう所が大好きで・・・

CIMG0476

足を上げている所をパチリ(^_-)-☆

CIMG0484

マロンくんに会いました☆

コナくんとごあいあつ(*´з`)

CIMG0487

お散歩が大好きです♡

CIMG0489

夕方お帰り予定のコナくんでした

 

CIMG0491

ハッピーくん

CIMG0493

歩かないので抱っこで先まで進み

CIMG0496

降ろすとすぐにスッキリ快便。

昨夕のごはんは一口ほど残していました。

CIMG0499

帰りは歩きます。。。

夕方の方が歩くようです。

CIMG0502

戻るとそのままフリータイム♪

CIMG0504

おしっこは必ずここでします^^v

 

今日からお泊まりの子が続々と来てくれてほぼ満室のらくわんです。

コメントは受け付けていません。