トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 9月4日

9月4日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

これからまた暑い日が続きそうですね(>_<)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

ウエスティのクレアちゃん

CIMG9447

オプションに来てくれました♡

 

MIXのまめくん

CIMG9453

大好きなお父さんと一緒に来てくれたまめくん★

CIMG9443

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました!(^^)!

 

T.プードルのクロンくん

CIMG9458

ふんわりお顔が可愛いクロンくん♪

CIMG9444

待っている間もお利口さんでした(*’ω’*)

 

Ⅿダックスのモコちゃん

CIMG9460

おひげのカットも上手にできたモコちゃん✿

CIMG9457

ミクロバブルでお肌のケアもバッチリです(^_-)-☆

 

T.プードルのマルちゃん

CIMG9464

柴のルコちゃん

CIMG9449

柴のヒノコちゃん

CIMG9452

同じお家の子達です♬

CIMG9455

バブル中うっとり気持ち良さそうだったマルちゃん♡

CIMG9446

今日もたくさん毛が抜けたルコちゃん✿

CIMG9448

シャンプーしていい匂いになったヒノコちゃん♪

 

T.プードルのレオくん

CIMG9471

にっこり笑顔が可愛いレオくん☆彡

CIMG9462

お顔のカットも最後まで頑張りました(*’ω’*)

 

T.プードルのモカちゃん

CIMG9472

ふんわりお顔カットがお似合いのモカちゃん♡

CIMG9463

お父さんのお迎えにホッとした様子でした( ˘ω˘ )

 

チワワの颯太くん

CIMG9475

初めてらくわんに来てくれた颯太くん♪

CIMG9474

緊張しながらも頑張りました◎

 

マルチーズのルッチーくん

CIMG9478

今日もお利口さんだったルッチーくん★

CIMG9470

汚れもスッキリ落ちて更にかっこよくなりました(^O^)

 

ポメラニアンのゴローくん

CIMG9479

青いバンダナがお似合いのゴローくん♬

CIMG9468

いつもよりスッキリ短くなりました(≧▽≦)

以上、ちさきでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG0358

ハッピーくん

CIMG0360

目を離すとすぐにここに乗ってしまいます。

乗るのはいいのですが、昇り降りでケガをしないか心配^^;

CIMG0366

「ダメだった?」

ひっくり返って甘えていました(^з^)

CIMG0367

朝ごはんは半分位食べていました。

CIMG0363

すっかりらくわんの生活に順応しています(*’ω’*)

CIMG0373

今も店内で遊んでいますが、ちゃんと健康的な便をしていました。

 

CIMG0350

さくらちゃん

CIMG0353

放しているとずっとついてきます^^;

CIMG0356

フリータイムの度におしっこをするのですが、シートは使ってくれません。。。

CIMG0422

そしてこちらから寄って行くと「まずい。戻される・・・」

さくらちゃん逃げます。。。

CIMG0427

夕方前はおもちゃ箱からボールを引っ張り出して遊んでいました♪

CIMG0428

さくらちゃんも調子はバッチリです^^v

 

CIMG0378

まじゅんちゃん

CIMG0377

エルアくん

CIMG0380

フリータイムで合流♪

CIMG0381

おやつを咥えて椅子にエスケープ。

「エルアに取られないようにしなくちゃ」

口も動かさず隠していました*^^*

CIMG0386

「大丈夫。ボクのもあるから取らないよぉ」

CIMG0376

いつも通りのんびりと過ごしているまじゅんちゃん♡

CIMG0382

エルアくんもすっかり落ち着いて過ごせるようになりました⤴

CIMG0388

遊んでいる時にお客様が来ると少し逃げていたまじゅんちゃん。

びっくりしたのかな?

CIMG0387

エルアくんは喜んでいる感じでした( ˘ω˘ )

CIMG0403

いつも笑顔のまじゅんちゃんと・・・

CIMG0393

ちょっと困まり顔のエルアくん(^-^)

CIMG0404

夕方はトリマーと公園お散歩♪

エルアくんだけ便をしていたようです。

CIMG0397

夕ごはんを終えて今はお部屋でまったりしています( ˘ω˘ )

 

CIMG0335

コナくん

CIMG0338

昨年の秋以来のらくわんお泊まり。

まだ2歳の男の子。おじさんの事覚えてるよね?

CIMG0340

来てすぐはそわそわしている感じでおやつも食べませんでしたが

時間と共に慣れてきた感じ(*’ω’*)

CIMG0342

午後にはくつろいでいました(*’ω’*)

CIMG0349

おやつもパクリ♪

CIMG0347

のんびり過ごして夕方は公園をお散歩♪

排便は無かったですが元気に歩いて来たようです(*^-^*)

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG0408

すずちゃん

CIMG0409

お部屋でのんびりでしたが、やはり朝ごはんはあまり食べず。。。

CIMG0411

店内ではご持参のおもちゃで遊び♪

CIMG0416

おやつをモグモグ(*’ω’*)

CIMG0412

「らくわんは最近新しいトリマーさんが増えたなぁ・・・」

CIMG0414

夕方にパパがお迎えに来てくれて大喜びだったようです⤴

すずちゃん、お疲れ様でした(^_-)-☆

 

今日は涼しい一日でしたね。

夕方の公園はたくさんのわんちゃんがお散歩を楽しんでいたようです♪

早く夏が終わって欲しいですが、秋は短いのでしょうね。。。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。