トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 9月4日朝ホテルわんこ

9月4日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

水曜日の朝は晴れですが、涼しく気持ちが良かったです⤴

CIMG0267

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG0265

さくらちゃん

CIMG0264

お部屋では隅にすこしだけおしっこをした跡があった程度。

公園に向かう途中で大も小もしっかりしていました^^v

CIMG0266

元気にトコトコ♪

CIMG0270

涼しくて気持ち良かったと思います(*’ω’*)

CIMG0272

半周コースのお散歩でしたがお家の方に帰ろうとしていました。。。

CIMG0274

戻ると勢いよく朝ごはんを食べていましたが、数粒残していました。

今日ものんびり頑張ろね(^_-)-☆

 

CIMG0278

まじゅんちゃん

CIMG0279

エルアくん

CIMG0276

公園に向かう途中で仲良くスッキリ。

今朝はどちらも健康的ないい便です^^v

CIMG0281

仲良く歩いて行くと

CIMG0280

りぼんちゃんに会いました☆

昨日はらくわんでお留守番でしたm(__)m

CIMG0282

涼しかったので今朝も通常コースのお散歩♪

CIMG0284

名前を呼ぶと振り向いてくれるエルアくん*^^*

CIMG0286

落ち葉を拾い集めるのはまじゅんちゃん。。。

CIMG0288

CIMG0290

楽しんでいる所なので邪魔をしない程度にパチリ☆

CIMG0291

並んでトコトコ♪

CIMG0294

お散歩後は大好きなごはん(*^▽^*)

CIMG0296

足取りも軽いです⤴

CIMG0299

CIMG0300

戻るとどちらもお部屋に猛ダッシュ。

「あれっ?ごはんがない」という感じででした( ˘ω˘ )

 

CIMG0308

ハッピーくん

CIMG0306

歩かないので公園まで抱っこで行くと・・・

CIMG0307

すぐにスッキリ快便です。

夕ごはんもちゃんと完食していました(*^-^*)

CIMG0312

早々に散歩を切り上げると

CIMG0311

シートではないところでおしっこ。。。

CIMG0320

まだまだ先の長いお泊まりです。

飼い主様へ

初お泊まりでご心配かと思いますが、とっても順調で問題なしです。

ご安心ください(^_-)-☆

 

CIMG0301

すずちゃん

CIMG0303

今朝も大も小もちゃんとシートの上でしてくれました(*’ω’*)

CIMG0304

昨晩のごはんもキレイに完食。

すずちゃんは朝ごはんは残しがちですが、晩ごはんはよく食べます⤴

CIMG0316

トリミング室でのんびりしていましたが

CIMG0322

店内も気になります。

CIMG0325

途中から店内を開放♪

CIMG0326

ご持参のおもちゃで遊んでいました♪

夕方のお家にお送り予定です。

 

今は皆お部屋でのんびりしています(*’ω’*)

コメントは受け付けていません。