トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 9月30日

9月30日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

あっという間に9月が終わってしまいましたね( ˘ω˘ )

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

キャバリアのノンタンくん

CIMG0841

オプションに来てくれました★

 

ヨーキーのりぼんちゃん

CIMG0850

小さくて可愛らしいりぼんちゃん♡

CIMG0840

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました(^_-)-☆

 

MIXの空くん

CIMG0852

ホテル最終日にシャンプーした空くん♪

CIMG0843

マイクロバブルでふわふわになりました(^O^)

 

チワワのペロくん

CIMG0855

カメラ目線バッチリのペロくん☆彡

CIMG0842

カットも最後まで頑張りました(≧▽≦)

 

チワワのチュロスくん

CIMG0857

部分カットでさらにかっこよくなったチュロスくん✿

CIMG0845

バブル中うっとり気持ち良さそうでした( ˘ω˘ )

 

ポメラニアンのタローくん

CIMG0867

にっこり笑顔が可愛いタローくん♬

シャンプー中のお写真撮り忘れてしまい申し訳ございませんm(__)m

部分カットもしてスッキリしました(^^)/

 

T・プードルのソラスケくん

CIMG0868

丸いお耳が可愛いソラスケくん♡

CIMG0858

足バリもしてお手入れしやすくなりました(*^-^*)

 

Ⅿダックスのシャインくん

CIMG0879

緑のバンダナがお似合いのシャインくん★

CIMG0870

待っている間もお利口さんでした(*’ω’*)

 

T・プードルのぽち丸くん

CIMG0888

キョトンとしたお顔が可愛いぽち丸くん✿

CIMG0862

顔のカットもいい子に頑張りました(^^♪

 

T・プードルのティナちゃん

CIMG0909

チワワのサマンサちゃん

CIMG0891

同じお家の子達です♪

CIMG0881

毛玉も取れてさっぱりしたティナちゃん!(^^)!

CIMG0877

部分カットで可愛いお尻になったサマンサちゃん(*^-^*)

 

T・プードルの六郎太くん

CIMG0906

全身3ミリでツルっと仕上がった六郎太くん!

CIMG0859

モコモコの泡で汚れもしっかり落ちました( ˘ω˘ )

以上、ちさきでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG5005

たまねぎくん

CIMG5006

日中はトリミング室のお部屋で過ごしました。

人が居た方が落ち着くタイプです*^^*

CIMG5021

ごはんはあまり食べないのですがおやつは大好き⤴

CIMG5025

伏せながらゆっくりガリガリと食べていました(^з^)

CIMG5029

放している間に店内でおトイレを済ますたまねぎくん。

CIMG5030

「ねぎくん!」と呼ぶとこちらを振り向いてくれます*^^*

明日お帰り予定です。

 

CIMG4970

クッキーくん

CIMG4972

店内で大はしゃぎのクッキーくん♪

CIMG4975

「ここになんかあるでしょ?」

テーブルの上が気になります。

CIMG4982

「ちょだいよぉ」

CIMG4984

逃げずにすぐに捕まってくれます⤴

CIMG4977

夕方も公園を元気にお散歩♪

明日はお帰りの日となります。

 

CIMG4962

しじみちゃん

CIMG4965

2ヶ月半前にもお泊まりで来てくれたしじみちゃんは

今日から三泊四日のお泊まり。

CIMG4954

お部屋の中では大人しいのですが、店内に出すと大興奮(*’ω’*)

CIMG4967

エリカラも気にせず走り回っていました♪

CIMG5037

かまってあげないと近くにやって来て大きな声で吠えます^^;

CIMG5039

夕方のお散歩はエリカラを外して公園を一周してきました♪

 

先ほど来てくれたメルちゃんは明日のブログからご紹介いたします。

少し遊んでいましたが大も小もしていました^^v

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG4933

太郎くん

CIMG4929

温厚な太郎くんですが、高齢になって少し怒りっぽくなったそうです。

CIMG4936

お昼にママがお迎えに来てくれるとしっぽをブルンブルン♪

元気に帰っていきました。お家ですぐにお昼ごはんを食べたかな?

 

CIMG4987

空くん

CIMG4986

定位置でのんびりの空くん。

朝一番でシャンプー&マイクロバブルでした⤴

CIMG4992

ごはんもおやつもよく食べます(*’ω’*)

CIMG4998

今回は店内ではトイレ以外では一度も足を上げませんでした。

ご機嫌な証拠^^v

CIMG5000

夕方にママがお迎えに来てくれるとその声に反応。

一度も吠えなかった空くんが、吠えていました。。。

とっても賢い空くんでした(^_-)-☆

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG4942

ココアちゃん

CIMG4946

はじめまして。のココアちゃんは生後11ヶ月の女の子。

とっても人懐っこい子です(^з^)

CIMG4949

すぐに環境に慣れて、元気に遊んでいましたが

放っておくと退屈そうでした(*´Д`)

CIMG4952

人が大好きですがお部屋ではとてもおとなしく過ごせます⤴

CIMG5031

お昼ご飯もしっかりと食べて店内でおしっこをしていました。

・・・トイレではない所でしたが。。。

ママとお姉ちゃんのお迎えに大喜びでした(*^^*)

 

9月が終わりました。

明日から10月。秋も深まりますかね。

今年は秋刀魚が平年並みとのこと。

お腹の苦い所が大好きです⤴

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。