トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 9月3日朝ホテルわんこ

9月3日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

火曜日の朝は曇り空。

早い時間は少し小雨も降っていました。

CIMG0038

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG0026

そらちゃん

CIMG0023

散歩にでるとすぐにおしっこをして

CIMG0024

その先でスッキリ快便^^v

CIMG0029

げんくんに会いました☆

静かに寄って行ったそらちゃんでしたが、離れ際に怒っていました^^;

CIMG0030

公園内には入ろうとせず。

トリミング後なので無理はしませんでした(*’ω’*)

CIMG0032

少し運動が足りないので戻ると店内でフリーに♪

CIMG0033

ごはんもしっかりと食べていて初お泊まりは順調です^^v

夕方にお迎えが来てくれる予定です。

 

CIMG0036

夢宙くん

CIMG0035

公園に向かう前に一度目。

今朝は三度スッキリしていました^^v

CIMG0039

いつものようにごはんを半分食べてからお散歩♪

CIMG0040

足取りも軽く調子もバッチリ^^v

CIMG0042

半周コースは夢宙くんには物足りないかな?

CIMG0046

お帰りに向けこの後シャンプー&マイクロバブルです。

 

CIMG0050

ハッピーちゃん

CIMG0053

公園まで抱っこ出来ました。

降ろすとすぐにスッキリ快便^^vごはんもちゃんと食べています。

CIMG0056

公園には入りたがらないハッピーくん。

周辺をクンクンすると・・・

CIMG0060

自分から引き返してしまいました。

CIMG0063

まだおしっこをしていないので、すずちゃんと交代でトリミング室へ。

CIMG0064

しばらくするとちゃんとおしっこをしてくれました。

今はお部屋ですが、朝ごはんには口をつけていません。

 

CIMG0068

ロンロンくん

CIMG0069

イブちゃん

CIMG0067

どちらも快便。

健康状態は良好です^^v

CIMG0070

元気にお散歩♪

CIMG0072

・・・くっつき過ぎ^^;

CIMG0078

CIMG0079

相変らず人の気配で吠える子達ですが、

ストレスは感じさせません(*^^*)

CIMG0083

「写真止めてよぉ」

撮る方も腰を下ろしたりかがんだり。結構身体はきついのです。。。

CIMG0084

こういうのは撮り易いのです^^v

CIMG0087

いつものコースをトコトコ♪

CIMG0089

今日はどちらもトリミング。

CIMG0090

CIMG0091

お部屋に戻れば朝ごはん。

どちらもすごい食欲です(*^-^*)

CIMG0093

早足になっていました。。。

夕方にお迎えが来てくれる予定です。

 

CIMG0094

すずちゃん

CIMG0095

トリミング室と店内で長くフリータイムを過ごしました♪

CIMG0096

ちゃんとシートで大も小もしていました^^v

CIMG0098

元気に吠える子達もいますが、すずちゃんはのんびり( ˘ω˘ )

CIMG0099

トリマー達が出勤してくると「おはよ」とあいさつに行きます♪

CIMG0101

今日ものんびり過ごそうね(^_-)-☆

 

不安定なお天気で先ほどからは少し強い雨が降り始めました。

今日は終日こんな感じですかね。。。

コメントは受け付けていません。