トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 9月15日

9月15日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

今日も9月とは思えない暑さでしたね(>_<)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

Tプードルのソラくん

CIMG0039

ホテル中にオプションをしました★

 

Wコーギーの杏ちゃん

CIMG0042

ホテル最終日にシャンプーした杏ちゃん✿

CIMG0038

お泊まり中の汚れもスッキリ落ちました(^_-)-☆

 

Ⅿダックスのラテくん

CIMG0043

オプションに来てくれました♪

 

シェルティのレオくん

CIMG0055

にっこり笑顔が可愛いレオくん!

CIMG0041

モコモコの泡でサッパリ綺麗になりました(*^^*)

 

MIXのメイちゃん

CIMG0059

ピンクのバンダナがお似合いのメイちゃん♡

CIMG0040

お顔のカットもお利口さんでした(^^)/

 

ウエスティのパンくん

CIMG0061

ウエスティのミルくん

CIMG0066

同じお家から来てくれました☆彡

CIMG0045

バブル中うっとり気持ち良さそうだったパンくん(^.^)

CIMG0046

カットも最後まで頑張ったミルくん(*’ω’*)

 

Ⅿダックスの祭ちゃん

CIMG0074

今日もお利口さんだった祭ちゃん✿

CIMG0069

待っている間もいい子に過ごしていました(^^)v

 

Ⅿシュナの糸くん

CIMG0077

Ⅿシュナのつくもくん

CIMG0081

同じお家から来てくれました♪

CIMG0064

もつれも取れてスッキリした糸くん(*’▽’)

CIMG0063

どの作業もお利口さんなつくもくん(^O^)

 

チワワのコテツくん

CIMG0080

リラックスしたお写真が撮れたコテツくん♡

CIMG0070

おヒゲのカットも頑張りました(*^^*)

 

T・プードルのここあちゃん

CIMG0067

短いお耳がお似合いのここあちゃん♬

CIMG0057

マイクロバブルは気持よかったかな?

 

MIXのパトラちゃん

CIMG0084

ホテル最終日にトリミングしたパトラちゃん✿

CIMG0068

足バリもしてお手入れしやすくなりました(^^)v

 

Ⅿダックスの兵衛助くん

CIMG0086

おっとりマイペースの兵衛助くん☆彡

CIMG0082

バブル中ウトウト気持ち良さそうでした( ˘ω˘ )

 

ボーダーの斑鳩ちゃん

CIMG0090

今日も元気いっぱいだった斑鳩ちゃん♡

CIMG0076

部分カットで可愛いお尻になりました(*’▽’)

 

Ⅿダックスの花音ちゃん

CIMG0096

長いお耳が可愛い花音ちゃん♪

CIMG0087

シャンプー中のカメラ目線もバッチリです(*’▽’)

 

ビションのモモちゃん

CIMG0098

まん丸お顔が可愛いモモちゃん✿

CIMG0083

ホテル最終日にトリミングしました(*’▽’)

 

T・プードルのマロンくん

CIMG0102

もつれも取れてスッキリしたマロンくん!

CIMG0091

お母さんたちのお迎えに大喜びでした(^O^)

以上、ちさきでした☆

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG1446

りくくん

CIMG1454

お泊まり四日目のりくくんは引き続きのんびり過ごしています♬

CIMG1450

でも「ボクいつまでお泊まり?」と思っているのがよくわかります^^;

CIMG1451

懐っこいりくくんは

CIMG1455

抱っこが落ち着きます(*^^*)

CIMG1543

今は室内でのんびり♪ごはんは済んでいますがもっと食べたいようです^^;

まだ先は長いですが、この調子で頑張ろうね(^_-)-☆

 

CIMG1474

もこちゃん

CIMG1475

お部屋でおとなしく過ごしているもこちゃんは

CIMG1477

店内では元気に走り回っていました♪

CIMG1478

お客様が来ると喜んで駆け寄って行くもこちゃん♡

CIMG1482

夕方はトリマーと公園をお散歩♪

健康的な便をしていたようです(^.^)

CIMG1485

お泊まりも終盤戦。

このまま頑張ろうね(^_-)-☆

 

CIMG1457

そらくん

CIMG1458

今日もお部屋でよく吠えていたそらくん。

疲れると思うのですが。。。

CIMG1460

気分転換が必要なようで、何度も店内に放してみました♪

CIMG1471

おやつも大好き♡

CIMG1466

部屋に戻ってしばらくは少し落ち着きますが、時間の問題でまた・・・

CIMG1467

夕方は軽めのお散歩♪

便の状態は変わりないで^^v

明日お帰り予定です。

 

CIMG1488

元気くん

CIMG1490

今日から二泊三日のお泊まりが始まりました。

CIMG1495

ひっくり返って甘える元気くんは昨日『お慣らし』をしたばり。

CIMG1501

二日連続のらくわんですが、今日はよく吠えていました^^;

CIMG1507

こうしているとおとなしい子です(^з^)

CIMG1509

夕方はトリマーと公園をお散歩♪

おしっこだけで便はしなかったようです。

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG1423

パトラちゃん

CIMG1424

今回のお泊まりは序盤はトリミング室に入ろうとしてばかりで

店内ではくつろいでいる感じでは無かったです。

CIMG1426

中盤からはいつものパトラちゃんという感じでした⤴

CIMG1435

多少食べムラのある子ですが、ご飯は全て完食でした(#^^#)

CIMG1538

トリミングのパトラちゃん。

スッキリしてからお帰りでした(^^)/

CIMG1437

杏ちゃん

CIMG1439

今日もよだれをポタポタ垂らしながら店内をトコトコ♪

CIMG1440

おやつが大好き♡

今日は多めにあげると・・・

CIMG1444

「おじさんん、ありがとう」

いい笑顔を見せてくれました(*´з`)

CIMG1445

一泊二日のお泊まり。

よく吠えていましたが、元気に終えてくれました(^_-)-☆

 

CIMG1414

ココくん

CIMG1400

「おねえさんが相手してくれないよぉ」

隅っこで固まっていましたが

CIMG1408

諦めたココくんは今日はすごく甘えてきました⤴

CIMG1417

「おじさんでガマンするかぁ」という感じでしょうね(*´Д`)

CIMG1421

先ほどパパがお迎えに来てくれると大喜びでした(^^)/

 

CIMG1382

ももちゃん

CIMG1380

小さな身体で元気いっぱい⤴

CIMG1386

おやつが大好きです♡

CIMG1384

みんなに可愛がられていました(*^▽^*)

CIMG1539

夕方にトリミングうぃ終えてまん丸で真っ白になりました⤴

ももちゃん、お疲れ様でした(*^^)v

 

CIMG1519

あんずちゃん

CIMG1521

朝一番でシャンプーをしてスッキリしました☆

CIMG1529

階段が苦手なあんずちゃん。

2Fから降りてくる時は自分の所に飛び込んできます(^з^)

CIMG1531

「おやつないかなぁ・・・」

コーギーは食いしん坊な子が多いです。。。

CIMG1533

約半年ぶりのお泊まりも問題なく過ごしてくれました(*^-^*)

飼い主様へ

今回はお越しいただいた時もお迎えの時もお会いできず残念でした。

またのご利用、心からお待ちしておりますm(__)m

 

一時お預かりで来てくれたのは

CIMG1510

レオンくん

CIMG1511

毎月シャンプーで来てくれるレオンくんは今日はらくわんでショートスティ♪

CIMG1514

あれっ?いつもと違い緊張している感じ。。。

寄ると少し逃げていました。。。

CIMG1517

いつもと勝手が違い戸惑っていたようです(^-^)

 

三連休間の日曜日。

たくさんわんちゃんでにぎやかな一日でした。

エアコンの調子が悪く、トリミング室はかなり暑くトリマー達も大変です。。。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。