トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 9月15日朝ホテルわんこ

9月15日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

今日もらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございますm(__)m

連休二日めの日曜日。

早いもので9月も前半が終わろうとしていますが、お天気は相変らず夏のようですね。

CIMG1272

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG1270

あんずちゃん

CIMG1268

公園に向かう途中でスッキリ快便。

CIMG1271

お泊まり最終日のお散歩♪

公園までは元気にやって来て

CIMG1274

あちこちクンクン♬

CIMG1275

調子よく歩くかな?と思ったのですが、

やはり管理棟付近で立ち止まり、そのまま引き返してきました。

CIMG1278

これもあんずちゃんのペースですね(*^-^*)

夕方お帰り予定です。

 

CIMG1286

ココくん

CIMG1280

今朝もいつも通り少し軟らかめの便をしていました。

ごはんもしっかりと完食していい感じです⤴

CIMG1287

元気に歩くココくんは半周コースのお散歩♪

CIMG1289

時折興奮して立ち上がっていました。。。

CIMG1295

茂みでスッキリ^^v

CIMG1297

夕方にお帰り予定です。

 

CIMG1301

そらくん

CIMG1303

朝お部屋で元気に吠えていたのはそらくんと杏ちゃんでした。

CIMG1304

興奮気味で息も荒かったですが、本人はもっと歩きたそう。

昨日よりもん少し奥まで行ってきました♪

CIMG1305

今回は好きなごはんを持って来ているので快食で

便の状態も良好です^^v

CIMG1306

スケート広場の裏側は日陰で気持ちがいいです⤴

CIMG1307

戻って朝ごはんを食べて、今はまた吠えています。

『帰りたいモード』に入ったようです。。。

 

CIMG1310

あんずちゃん

CIMG1308

公園に向かう途中でスッキリ。

ここでヨーキーのりぼんちゃんに会い、お姉さんに甘えていました(*^-^*)

CIMG1312

原っぱの端をクンクン♪

CIMG1313

力の強い杏ちゃん。

引っ張られました。。。

CIMG1314

少し落ち着かず吠える事もありますが、問題なく来ています^^v

CIMG1316

半周コースを歩いて朝ごはん。

CIMG1320

お帰りに向けてただいまシャンプー中です。

 

CIMG1324

パトラちゃん

CIMG1323

少し長いお泊まりでしたが連日快食快便^^v

CIMG1326

今朝も時折立ち止まりながらも

CIMG1327

元気にトコトコ♪

CIMG1329

わんちゃんにすれ違うと小さな声で「ウー」と唸って吠えるのを我慢していました(*^-^*)

CIMG1331

今日はトリミングでスッキリしてから夕方にお帰り予定です。

 

CIMG1334

もこちゃん

CIMG1332

いつもはおしっこをするとすぐに便もするのですが

今朝はおしっこだけでした。

CIMG1336

笑顔で歩くもこちゃん⤴

CIMG1338

ただ気になるのは今朝もかなりむせていました。

逆くしゃみのようでもあり、少し心配です。

CIMG1342

笑顔で楽しそうではあるのですが。。。

CIMG1348

あまり興奮させない方が良いみたいです(^.^)

 

CIMG1358

ももちゃん

CIMG1361

店内でお散歩待ち中におしっこはしていました。

CIMG1364

慣れた散歩コース♪

途中で小さな便をしていました。

CIMG1365

ウォーキング中の人に「赤ちゃん?」と声を掛けられました(*^^*)

CIMG1367

年齢を感じさせない見た目と動き⤴

CIMG1369

ももちゃんは本日トリミングをして夕方にお帰り予定です。

 

CIMG1353

りくくん

CIMG1349

「おじさん、いってらっしゃーい」

CIMG1354

散歩に出る自分のお見送りをしてくれますが、一人は寂しい子です(*^-^*)

CIMG1373

散歩の合間に様子を見に行くと喜んでくれます⤴

CIMG1375

今日はありさが早く出勤をしていて、手から数回に分けてごはんを食べていました。

CIMG1376

健康状態もバッチリ^^v

とても自然体に過ごしています。

 

今日もたくさんのわんちゃんがシャンプーとトリミングでお越し予定です。

皆様、いつもご利用いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

コメントは受け付けていません。