トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 9月1日朝ホテルわんこ

9月1日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

雨はあがり曇り空で始まった9月。

今年も残すところ1/3を切った事になりますね。

CIMG9590

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG9542

こたろうくん

CIMG9540

お店を出るとすぐに小をしていました。

ガマンしていたかな?

CIMG9544

元気に歩くこたろうくんは夕ごはんをキレイに完食していました^^v

CIMG9546

オレオくんに会いました☆

ちょっと腰が引けていたこたろうくん。

CIMG9550

何度か便をしそうになるのですが・・・結局しませんでした^^;

CIMG9552

『お慣らし』の時と比べるとだいぶリラックスしている感じ(*’ω’*)

CIMG9554

お家に帰りたいようでしたが。。。

朝ごはんもすぐに完食していたこたろうくんでした。

夕方お帰り予定です。

 

CIMG9561

ロンロンくん

CIMG9565

イブちゃん

CIMG9560

ロンロンくん散歩中に二度健康的な便をしていました。

CIMG9566

お部屋は別々ですがお散歩は仲良く行きます♪

CIMG9568

こうたくんに会いました☆

仲良くごあいあつ(*´з`)

CIMG9569

お部屋の中では人がいないとおとなしいのですが

人の気配を感じたり目にするとすごく吠えます。。。

CIMG9573

なかなか表情が撮れないイブちゃん^^;

CIMG9574

小さな身体なので、戻るとどちらもお腹がびしょびしょでした。

CIMG9575

CIMG9577

カメラはあまり好きじゃないようです。

CIMG9578

CIMG9580

半周コースのお散歩でした♪

CIMG9581

お部屋に戻ると朝ごはん。

CIMG9584

早食い競争のようにあっという間に完食でした(^з^)

 

CIMG9587

ふくちゃん

CIMG9586

公園に着くとすぐに小。

CIMG9588

続いて大。

健康的ないい便でした(*’ω’*)

CIMG9592

ただ、夕ごはんはまったく口にしていませんでした^^;

CIMG9594

元気に歩いていてテンションも高いのですが。。。

CIMG9597

みんなと同じコースを元気に歩いて来ました。

CIMG9598

普段は一日三食らしいですが、まだ朝ごはんも食べていません。

 

CIMG9599

はなちゃん

CIMG9559

みんながお散歩中はトリミング室。

ちゃんとトイレで大も小もしていました^^v

CIMG9602

お泊まりは最終日。

はなちゃん絶好調です^^v

CIMG9606

様子を見に行くと寄って来てはすーっと横を通過。。。

CIMG9609

「まだお部屋にもどらないからねぇ」かな?

CIMG9610

昨日トリミングを終えているはなちゃん。

いつでも帰れる準備が出来ています^^v

 

昨日同様、今日も予報では☂マーク続きです。

でも今は降っていません。

こんな感じの一日ですかな?

 

コメントは受け付けていません。