トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 9月2日

9月2日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

台風は通りすぎましたが被害に遭われた地域が心配ですね、、

旅行等も泣く泣く断念された方が多かったのではないでしょうか(>_<)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

チワワのウランちゃん

CIMG9343

朝一番にシャンプーに来てくれたウランちゃん(^^)/

CIMG9338

汚れも落ちてスッキリしました✿

 

柴犬のゆめちゃん

CIMG9345

オプションに来てくれました♪

 

Tプードルのプリンくん

CIMG9355

大好きなお母さんのお迎えに大喜びだったプリンくん(*’ω’*)

CIMG9339

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました◎

 

ポメラニアンのミクちゃん

CIMG9352

カメラ目線バッチリお写真上手なミクちゃん(^_-)-☆

CIMG9348

マイクロバブルでふんわりに仕上がりました♡

 

MIXのにこくん

CIMG9367

苦手な作業も頑張ってくれたにこくん(*^^*)

CIMG9350

仕上がると尻尾フリフリ嬉しそうでした✿

 

柴犬のりくくん

CIMG9368

今日も元気いっぱいだったりくくん(^^)

CIMG9358

部分カットもして更にかっこよくなりました★

 

Jラッセルの咲優香ちゃん

CIMG9357

今日はシャンプーで来てくれた咲優香ちゃん(*^^*)

CIMG9356

マイクロバブル中気持ち良さそうでした◎

 

TプードルのTINOくん

CIMG9372

再びブレスカットにチェンジしたTINOくん(^^♪

CIMG9349

毛玉も取れてサッパリしました(^O^)

 

Tプードルのひじきちゃん

CIMG9377

まん丸のお顔がお似合いのひじきちゃん♥

CIMG9346

シャンプー中はうっとりして気持ち良さそうにしていました(*^^*)

 

シーズーのふくちゃん

CIMG9383

長いまつ毛が可愛ふくちゃん✿

CIMG9347

シャンプーもカット中もとってもお利口さんでした♬

 

パグのほと丸くん

CIMG9387

とろけちゃいそうなお顔のほと丸くん(*^^*)

CIMG9381

シャンプー中もカメラ目線バッチリです☆彡

 

Tプードルのコタロウくん

CIMG9397

ちょこっと出た舌がキュートなコタロウくん(*’▽’)

CIMG9371

最後までお利口さんで素晴らしかったです(*^^*)

 

ポメラニアンのそらちゃん

CIMG9389

ホテル中にトリミングしたそらちゃん♡

CIMG9379

オールシザーでポメラニアンらしいカットに仕上がりました(^^♪

 

チワワのチョコくん

CIMG9400

キリっとした顔がカッコいいチョコくん☆

CIMG9386

全身3mmのバリカンでさっぱりしました(^_-)-☆

以上、まりんでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG9874

夢宙くん

CIMG9875

いつもと違うそわそわ感があったのは

本日初出勤のスタッフがいたからでした。

CIMG9877

おやつもなかなか口にしませんでした^^;

CIMG9881

お昼過ぎまでは警戒していましたが、たくさんかまってもらって

CIMG9992

おやつも貰って・・・すっかり心を開いていました♬

CIMG9885

気付くといつもの夢宙くん。

夕方元気に公園をお散歩してきました♪

 

CIMG9910

ロンロンくん

CIMG9916

イブちゃん

CIMG9925

新人スタッフの「キリくん(ニックネーム)」にすっかり懐いていたコンビ♬

CIMG9928

「優しいお兄さん好きぃ」

べったりです♬

CIMG9970

放すたびにあちこちで足を上げるロンロンくんは

マナーウェアは外せません。。。

CIMG9965

CIMG9971

どちらもピョンピョン♪

CIMG9967

今日も絶好調⤴

CIMG9975

夕方前には店内で立派な便をしていたロンロンくん♬

CIMG9979

イブちゃんはこの後でしょう。。。

CIMG9985

たくさんかまって貰えて良かったね(^з^)

 

CIMG9851

ハッピーくん

CIMG9855

朝ごはんはお昼頃までは残っていました。

がっつくタイプでは無いようです(^.^)

CIMG9860

人懐っこいハッピーくんは「かまってぇ」の時あれば

CIMG9870

「放っておいてください」の時もあります*^^*

CIMG9862

午後には店内で大も小もしていました。

CIMG9948

少しボール遊びもしていたハッピーくん。

夕方の散歩はやはりあまり歩かずだったようです。。。

 

CIMG9929

すずちゃん

CIMG9931

先週に続き今週もらくわんでお泊まり。

今回は二泊三日です。

CIMG9930

おじさん、ヨロシクね*^^*

CIMG9932

少し人見知りなすずちゃんは新人スタッフのキリくんに吠えていました。。。

CIMG9936

らくわんではすずちゃんの方がセンパイですからね^^v

CIMG9941

抱っこされている時はのんびりですが、

降ろすと凄い剣幕で吠えていました(*´Д`)

 

CIMG0003

そらちゃん

CIMG0014

午後に来てくれたそらちゃんは来てすぐにトリミング。

全身ハサミ仕上げでふんわりもこもこ⤴

CIMG0008

とってもいい笑顔です(^з^)

CIMG0006

夕方は公園をお散歩♪

排便は無かったようです。

CIMG0021

一泊二日の初お泊まり。

のんびり過ごしてね(^_-)-☆

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG9840

ももちゃん

CIMG9841

二泊三日のお泊まり。しっかり食べて元気に過ごしてくれました♬

CIMG9849

愛嬌もたっぷり*^^*

CIMG9939

二度目のフリータイムを過ごしているとパパがお迎えに来てくれて大喜び⤴

ちゃんと「おじさんもありがと」という感じで来てくれました♡

 

CIMG9887

ふくちゃん

CIMG9890

店内でまったり(*’ω’*)

CIMG9889

お泊まりもにもだいぶ慣れてような気がします(*^-^*)

CIMG9903

トコトコ歩き回っては

CIMG9909

またまたのんびり♬

午後にトリミングをすると

CIMG9960

「帰れる」と分かったのかそれまで食べなかったごはんをペロリ♪

それならばとお昼分もあげるとこちらもペロリ♪

CIMG9963

お腹を満たしてから夕方にお家に帰りました⤴

ふくちゃん、お疲れ様でした(^^)/

 

本日より待望の男性スタッフが入りました。

後日本人よりブログでごあいさつさせていただきます。

みなさま、温かい目で見ていただけると幸いですm(__)m

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。