トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 8月7日朝ホテルわんこ

8月7日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

時折雨がポツリと降った朝で多少雲に覆われていました。

おかげで日差しは弱め。湿度は相変らずです。

CIMG1470

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG1454

ごりくん

CIMG1457

公園まで一生懸命歩いてきましたが、

これ位でちょうどいいかな?

CIMG1459

戻るとそのままトリミング室でのんびり♪

CIMG1458

お水もたくさん飲んでいました。

CIMG1461

夕ごはんも完食して、お部屋で大量の便とおしっこをしていました。

CIMG1539

気付くと深い眠りについていたごりくんでした。

今日はシャンプー&マイクロバブルでスッキリしてからお送り予定です。

 

CIMG1465

こはくちゃん

CIMG1466

こはくちゃんもお泊り最終日

お部屋で大量の便をしていました。

CIMG1467

公園までやってきて途中何度かおしっこをして

CIMG1472

早めに切り上げて戻って来ました。

CIMG1476

嘔吐した跡はなくひと安心ですが、相変わらずそわそわ。

ごりくん、後ろで見ていますね。

CIMG1541

長い事放しっぱなしにすると落ち着いた感じ。

今日はトリミングでスッキリしてからお送り予定です。

 

CIMG1477

ココくん

CIMG1481

夕ごはんはあまり食べていなかったココくんも今日がお泊り最終日。

CIMG1482

元気にトコトコ♪

CIMG1483

慣れないらくわんでお泊まり頑張っています(^_-)-☆

CIMG1485

半周コースのお散歩でしたが便をしないなぁ…と思ったら

CIMG1486

最後にスッキリいい便をしていました^^v

夕方お迎えが来てくれる予定です。

 

CIMG1490

怜くん

CIMG1492

今日も元気にお散歩スタート♪

CIMG1493

「はぁはぁ」

相変らず息は荒く、こういう時はあまり歩かせられません。

CIMG1496

気持ち軟らかめの便。

まぁ問題ないでしょう(^.^)

CIMG1498

スッキリすると自分からお店に引き返す怜くん。

CIMG1500

初日は心配しましたが、二日目以降はいい感じで過ごしています(*’ω’*)

 

CIMG1504

あずきちゃん

CIMG1503

お店を出るとすぐにスッキリ。

いい便でした^^v

CIMG1506

若いあずきちゃん嬉しそうに走っていましたが

CIMG1507

立ち止まることもしばしば。。。

CIMG1514

それでも半周コースをちゃんと歩いてくれました(*^-^*)

CIMG1516

お帰りに向けただいまトリミング中のあずきちゃんです☆

 

CIMG1522

まるちゃん

CIMG1519

公園に向かう途中でスッキリ^^v

CIMG1524

ごはんもしっかりと食べて健康的です(*^^*)

CIMG1528

途中Gレトリバーの子に少し怒っていました。。。

CIMG1532

今朝も半周コースをトコトコ♪

CIMG1533

相変らずの優等生ぶりを発揮しています(^_-)-☆

 

今日はお帰りの子が多いですが、それ以上に今日からお泊まりの子が来てくれます。

これからしばらくはたくさんのわんちゃんでにぎやかでしょう(*’ω’*)

 

コメントは受け付けていません。