トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 8月6日

8月6日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

今日もじめっとした暑さが続く一日でしたね(>_<)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

Fブルのマルコちゃん

CIMG2746

オプションに来てくれました★

 

Tプードルのひまわりちゃん

CIMG2752

カメラ目線バッチリのひまわりちゃん♡

CIMG2741

お顔のカットもお利口さんでした(*^^*)

 

シェルティのメルちゃん

CIMG2750

にっこり笑顔が可愛いメルちゃん✿

CIMG2742

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました◎

 

MIXのめいちゃん

CIMG2755

ふんわりカットがお似合いのめいちゃん♬

CIMG2749

お母さんのお迎えに大喜びでした(^^)v

 

Tプードルのココちゃん

CIMG2758

初めてらくわんに来てくれたココちゃん♡

CIMG2745

トリミングも最後まで頑張りました(≧▽≦)

 

Tプードルのモカちゃん

CIMG2760

リラックスした様子のお写真が撮れたモカちゃん♪

CIMG2747

もつれも取れてスッキリしました(^O^)

 

MIXのコロンちゃん

CIMG2763

今日もお利口さんだったコロンちゃん✿

CIMG2754

シャンプー中のカメラ目線もバッチリです(^_-)-☆

 

コーギーの塁くん

CIMG2765

ピンと立ったお耳がカッコいい塁くん★

CIMG2762

マイクロバブルは気持よかったかな?

 

Ⅿシュナのチロルちゃん

CIMG2768

ブレスカットがお似合いのチロルちゃん♡

CIMG2756

足バリもしてサッパリしました(*^^*)

 

MIXのもこちゃん

CIMG2771

全身10ミリでふんわり仕上がったもこちゃん♬

CIMG2764

待っている間もお利口さんでした(^^)/

 

MIXのこはくちゃん

CIMG2778

今日も元気いっぱいだったこはくちゃん♡

CIMG2766

お顔のカットも頑張りました(^^♪

 

Tプードルのベルちゃん

CIMG2784

いつもより短いお耳になったベルちゃん☆彡

CIMG2770

最後までとってもお利口さんでした(≧▽≦)

以上、ちさきでした♪

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG1345

怜くん

CIMG1352

長いお泊まりですっかり自然体で過ごしている感じ(‘ω’)

CIMG1346

「ボクいつ帰れるのかなぁ?」

CIMG1355

「おじさんに甘えとこ」

CIMG1363

お部屋の中でのんびり過ごす怜くんは扉を開けると後ろまで下がり

「行かないの?」と聞くと出てきます*^^*

CIMG1364

健康状態も異常な元気に過ごしてくれて何よりです(*’ω’*)

 

CIMG1338

ココくん

CIMG1339

お泊り二日目。

今日はほとんど吠えることなくのんびり♪

CIMG1341

今日はリードを着けて放していました。

CIMG1340

気になるのか?動きがゆっくりな感じ。

CIMG1337

お泊まりも二日目でだいぶ慣れてきた感じです(*^^*)

CIMG1343

ハーネスを着けようとすると逃げるそうですが、

ここまで上手に着けられています^^v

 

CIMG1367

こはくちゃん

CIMG1371

朝ごはんはほぼ完食していたこはくちゃん*^^*

CIMG1369

おやつも手からよく食べていました(*’ω’*)

CIMG1373

お部屋でも落ち着いて過ごしていていい感じだったのですが・・・

CIMG1382

夕方の散歩から帰ってくると、二度ほど嘔吐していました。

ちょっと心配です。

CIMG1377

今はお部屋でのんびりしています( ˘ω˘ )

 

CIMG1387

まるちゃん

CIMG1389

絶好調のまるちゃんですが

CIMG1390

おやつには好き嫌いがあるようで、

これは口にしてはポトリ。残していました。

CIMG1392

信用金庫の方が来ると「いつもご苦労様です」

尻尾を振って迎えてくれました*^^*

CIMG1402

とっても甘えん坊ですが

CIMG1397

店内ではこんな感じで走り回っていました♪

 

CIMG1406

ごりくん

CIMG1409

今日は終日トリミング室で過ごしていました。

CIMG1413

おやつをパクリ♪

今回は食欲もまずまず。

CIMG1415

出入口付近を行ったり来たり。

「ママ来ないかなぁ?」

CIMG1416

お泊まりは好きでは無いでしょうが、頑張っています(^_-)-☆

CIMG1417

ごりくんは夕方のお散歩は控えました。

 

CIMG1442

あずきちゃん

CIMG1438

本日一泊お泊りのあずきちゃんはまだ1歳の女の子*^^*

CIMG1446

らくわんお泊まりには慣れていて元気に走り回っていました♪

CIMG1437

自由に走り回りますが、どうやら女性が好きみたいで

トリマーが通ると大喜びします(*^-^*)

CIMG1450

ぬいぐるみみたいですね(*^^)v

CIMG1453

今はトリミング室を走り回っています♪

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG1330

風太くん

CIMG1331

人の気配がすると元気に吠えていた風太くん。

CIMG1334

「かまってよぉ」

人が大好き♡

CIMG1335

お昼過ぎにお家にお送りするとママを見てひと安心♬

二泊三日お疲れ様でした(^^)/

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG1422

空くん

CIMG1418

今日はらくわんでお留守番。

そらくんにとってここは『第二のお家』

CIMG1425

この椅子も指定席です*^^*

CIMG1426

「あのぉ・・・おやつがあると思うのですが?」

ご持参のおやつを嬉しそうに食べていました(*^-^*)

CIMG1431

夕方にお家にお送りしたそらくん。

次は土曜日にトリミングで来てくれる予定ですm(__)m

 

日差しは強く無い一日でしたが、湿度はすごく高く不快感のあるお天気でしたね。

特に夕方は涼しくなるかと思ったら、蒸して肌がべたつく感じでした。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

配信が遅くなってしまい申し訳ございませんでしたm(__)m

コメントは受け付けていません。