トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 8月6日朝ホテルわんこ

8月6日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

雲は目立ちますが明るい朝で、湿度が高いです。

CIMG1252

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG1251

風太くん

CIMG1250

今朝も公園に向かう途中でスッキリ^^v

CIMG1256

お泊まりは最終日。

相変らずお部屋ではよく吠えていました^^;

CIMG1257

お散歩はいい気分転換になります(^^♪

CIMG1258

「そっち行きたくない」がたまにありますが

ちゃんと半周コースを一周♪

CIMG1260

ごはんもしっかり食べている風太くん。

午後にお家にお送りします。

 

CIMG1261

ココくん

CIMG1263

ココくんもお部屋で吠えるようになりました^^;

CIMG1267

茶々ちゃんとごあいさつ☆

CIMG1270

普段お散歩は夕方のようですが元気にトコトコ♪

CIMG1271

昨夕のごはんはひっくり返していてほとんど食べていません。

CIMG1272

おトイレはおしっこだけでした。

CIMG1273

でも元気いっぱいで健康状態に異常はないです^^v

 

CIMG1275

ごりくん

CIMG1278

お部屋で大も小もたっぷりしていました。

ごはんもしっかり完食^^v

CIMG1280

高齢で足取りも重く、息づかいも荒かったです。

CIMG1281

早めに切り上げてトリミング室へ。

CIMG1282

お部屋はすきじゃないのでこのまま開店まで自由にしていました。

CIMG1284

今はトリミング室のお部屋で過ごしていますが

よく吠えています。

 

CIMG1289

怜くん

CIMG1292

お泊まりは後半戦に突入!

昨夕のごはんもキレイに完食していました。

CIMG1290

メリーちゃんのパパにかまって貰ました♫

CIMG1295

湿度がきつかったのか?いつにも増して「はぁはぁ」が激しかったです。

CIMG1297

いつもより少し短めにしました。

CIMG1298

怜くんも素直に戻ってくれたのですがまだ排便がなく・・・

CIMG1301

と思ったら最後にしてくれました。

すっかり健康的な便になっています^^v

 

CIMG1304

こはくちゃん

CIMG1303

公園に向かう途中でスッキリ^^v

CIMG1307

こはくちゃんは怜くん以上に凄く息が荒く、

舌もいっぱいに出して「はぁはぁ」

CIMG1309

熱中症になったら大変。

すぐに引き返して店内に放しました♪

CIMG1312

お水を飲んで少し落ち着いた感じ。

CIMG1328

散歩から帰って様子を見に行くと呼吸も落ち着いてのんびりしていました(^O^)

 

CIMG1314

まるちゃん

CIMG1318

健康優良児のまるちゃんは外でしかおトイレをしない子。

CIMG1319

体力も凄くあります^^v

CIMG1321

こちらを見ながら楽しそうにトコトコ♪

CIMG1322

ごはんは完食していましたが、おトイレはおしっこだけでした。

CIMG1324

いつも通りのまるちゃんです(^.^)

 

パリオリンピック、すごい盛り上がりですね。

昨晩のバレーボールはホント惜しかったですが、すごい試合で面白かったです*^^*

あの時間帯に試合をしてくれると助かります。

コメントは受け付けていません。