トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 8月5日朝ホテルわんこ

8月5日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

週の始まり月曜日。

今朝も晴れています。曇りの方がいいのですが。

CIMG1050

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG0961

怜くん

CIMG0960

公園に向かう途中でしたのはおしっこのみ。

CIMG0963

若い怜くんですが結構息があがります^^;

CIMG0965

お泊まりは折り返し地点となりました^^v

CIMG0967

いつものコースを元気にトコトコ♪

CIMG0969

すっかりらくわんっ子の怜くんでした(*’ω’*)

 

CIMG0972

風太くん

CIMG0970

公園に向かう途中でスッキリ^^v

CIMG0973

げんくんに会いました☆

CIMG0976

ういくんもいました☆

CIMG0975

皆で仲良く交流♬

CIMG0979

わんちゃんが大好きなので嬉しそうでした♡

CIMG0981

昨夜はおとなしかったですが朝は元気に吠えていました。

CIMG0983

半周コースをスタスタと歩く風太くん♬

CIMG0984

戻ると少し吠えておさまりました(^-^)

 

CIMG0992

そらくん

CIMG0988

公園に向かう途中ですっきり^^v

CIMG0990

加齢によるものだと思いますが、少し足の運びがおぼつかない感じ。

CIMG0993

途中「そっち行かないと」嫌々をするとハーネスがすぼっと抜けました^^;

CIMG0998

慌てて抱きかかえて帰りました。

CIMG1000

そのまま涼しいトリミング室に放しました。

今日はトリミングをして夕方にお送り予定です。

 

CIMG1003

福ちゃん

CIMG1004

公園まで来ましたが入りたがらないので反対側に行きました♪

CIMG1006

すると嬉しそうに歩いていた福ちゃん♡

CIMG1007

おしっこは二度しましたが便はしませんでした。

CIMG1008

ごはんもしっかりと食べて健康状態は良好^^v

CIMG1010

ご近所を一周して来た福ちゃんも今日はトリミングをして夕方にお送りです。

 

CIMG1014

オレオくん

CIMG1018

オレオくんの行きたい方に歩いて貰いました♪

CIMG1019

昨夕のように伏せることもなくトコトコ♪

CIMG1021

こゆきちゃんパパに甘えていました(^з^)

CIMG1022

便の状態もバッチリ^^v

CIMG1026

オレオくんは今日はシャンプーですっきりしてから夕方にお送り予定です。

 

CIMG1039

まじゅんちゃん

CIMG1036

エルアくん

CIMG1043

元気にお散歩スタート♪

CIMG1044

華ちゃんに会いました☆

今日はらくわんでトリミングの日です*^^*

CIMG1046

昨夕は排便の無かったまじゅんちゃんも今朝は健康的なのをしてました(^.^)

CIMG1045

エルアくんは二度。どちらもいい便です^^v

CIMG1048

毛量が多いまじゅんちゃん、暑そうですね^^;

CIMG1047

エルアくん、元気いっぱい*^^*

CIMG1056

今朝も半周コースとしました♪

CIMG1058

ちょうどいい位かな?

CIMG1059

戻るとお部屋に向かって猛ダッシュ♪

CIMG1061

お帰りに向けただいまエルアくんがシャンプー中です。

 

CIMG1064

東風くん

CIMG1062

埜乃くん

CIMG1065

こちらもコンビも今日がお泊まり最終日。

CIMG1067

昨日下したお腹も大丈夫そうです^^v

CIMG1068

東風くんずっと足元に来ます(^з^)

CIMG1069

今回は埜乃くんも離れなくなりました*^^*

CIMG1073

慣れたらくわんお泊まり。どちらも自然体^^v

CIMG1075

相変らずごはんは残しがちですがおやつはよく食べます。

CIMG1078

朝から少しだけあげました。

CIMG1074

東風くん、埜乃くんはお昼過ぎにお家にお送り予定です。

 

今日はたくさんのわんちゃんがお帰り予定。

みな元気にお家に帰れそうです*^^*

コメントは受け付けていません。