トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 8月26日朝ホテルわんこ

8月26日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

今日もらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございますm(__)m

 

晴れた空ですが、暑いには暑いですが、真夏とは違う感じ。

時折吹く風も気持ちが良かったです。

CIMG7951

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG7923

ココちゃん

CIMG7927

相変らずお部屋でおトイレをしています。

踏み荒らされていましたが、少し軟らかい感じ?

CIMG7931

当の本人はいたって元気な感じですが*^^*

CIMG7933

時折クンクンしていましたが今朝は外でのおトイレはなし。

CIMG7934

四泊五日の初お泊まり。

よく頑張ってくれました^^v

CIMG8044

汚れてしまった所をトリマーにキレイにして貰って

もうすぐお迎えが来てくれると思います。

 

CIMG7935

さのすけくん

CIMG7940

まろんちゃんに会いました☆

さのすけくん大喜びで、まろんちゃんママにも甘えていました(^з^)

CIMG7943

昨夕と同じところをトコトコ♪

ここは柴ちゃんが大好きなエリアです^^v

CIMG7947

快食快便です。

CIMG7948

初お泊まりも問題なく過ごしているさのすけくん♬(^.^)

CIMG7954

夏コースでなく、通常コースで一周してきました♪

CIMG7957

夕方にお家にお送り予定です。

CIMG7958

怜くん

CIMG7959

今朝も元気にお散歩スタート♪

CIMG7962

わんちゃんが多い時間帯でしたが、避けながら上手に歩けました^^v

CIMG7966

いつものコースを元気に歩いていました(*^-^*)

CIMG7967

「はいはい。ここで写真ね」

分かっています^^v

CIMG7970

公園を出てから健康的な便をしていました。

 

CIMG7973

ケンケンくん

CIMG7972

散歩に出るとすぐにスッキリ^^v

CIMG7974

「行きたくないよぉ」

少し拒んでいましたが

CIMG7978

すぐに進みだしました♬

CIMG7980

少し剝けた鼻ですが、悪化していない感じ^^v

CIMG7985

お帰りは明日ですが、今日はトリミングのケンケンくんでした。

 

CIMG7991

夢宙(むう)くん

CIMG7992

「あれっ?いつもと違うよ」

通常コースを歩きたそうな夢宙くん。

CIMG7994

すぐに受け入れてくれて半周コースを歩いてくれました(*^-^*)

CIMG7997

散歩に出る前にごはんを半分食べてきた夢宙くん。

今朝は二度健康的な便をしていました(*^-^*)

CIMG8000

慣れた散歩コースを元気に元気に歩いてお部屋に戻るとボーロをパクリ。

それから残りのごはんを食べました(*^-^*)

CIMG8001

お帰りに向けこれからトリミングです。

いつものようにマイクロバブルでふわふわになることでしょう(*’ω’*)

 

CIMG8006

はなちゃん

CIMG8007

こちらをチラチラ見ながら歩くハナちゃんは

目が合うと・・・

CIMG8009

ピョンピョン抱き着いてきます♡

CIMG8011

笑顔のはなちゃんですが、相変わらずごはんはあまり食べていませんでした。

CIMG8012

おしっこは何度もするのですが、排便はありませんでした。。。

CIMG8015

今日はシャンプーでキレイになってから夕方にお送り予定です。

 

CIMG8004

もこちゃん

CIMG8005

今朝も散歩には行きたがりません^^;

CIMG8018

トリミング室に放すと大喜び♬

CIMG8022

遊んでは食べてを繰り返してほぼ完食でした^^v

CIMG8026

ちゃんとシートでおしっこを二度。健康的な便もしていました(^_-)-☆

CIMG8030

散歩に行かなかったですが、それ以上に運動できたかな?

CIMG8039

もこちゃん、調子はバッチリです^^v

 

今日はお帰りの子が多いですが、今日からお泊まり子達も来てくれます。

入れ替わりの多い日ですね。

コメントは受け付けていません。