トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 8月25日

8月25日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

最近夕方からの強い雨が多いですね(>_<)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

MIXのもこちゃん

CIMG3795

ホテル最終日にトリミングしたもこちゃん♡

CIMG3785

お昼ごろ来たご家族のお迎えに大喜びでした(*^^*)

 

MIXのジョーくん

CIMG3798

スッキリマッシュカットがお似合いのジョーくん♬

CIMG3788

モコモコの泡で汚れもスッキリ落ちました(≧▽≦)

 

MIXのコロンちゃん

CIMG3804

今日はトリミングに来てくれたコロンちゃん!

CIMG3787

スッキリ短くなって涼しくなりました(*^^)v

 

マルチーズの銀太くん

CIMG3808

足バリがお似合いの銀太くん★

CIMG3790

お顔のカットも最後まで頑張りました(*^-^*)

 

Ⅿシュナのゆばちゃん

CIMG3814

全身2ミリでスッキリ仕上がったゆばちゃん♡

CIMG3796

シャンプー中もカメラ目線バッチリです(^_-)-☆

 

チワワのめるるちゃん

CIMG3815

ホテル最終日にシャンプーしためるるちゃん✿

CIMG3799

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました!(^^)!

 

ウエスティのデネブくん

CIMG3821

デネブくんもホテル最終日にトリミングしました♪

CIMG3809

マイクロバブルは気持ち良かったかな?

 

チワワのたろくん

CIMG3825

柴の小雪ちゃん

CIMG3818

同じお家の子達です☆彡

CIMG3819

今日も最後までお利口さんだったたろくん(*’ω’*)

小雪ちゃん、シャンプー中のお写真撮り忘れてしまい申し訳ございませんm(__)m

たくさん毛が抜けてサッパリしました!(^^)!

 

MIXのココちゃん

CIMG3834

MIXのモコちゃん

CIMG3832

同じお家から来てくれました★

CIMG3826

待っている間もお利口だったココちゃん✿

CIMG3822

お母さんのお迎えに大喜びだったモコちゃんでした(*^^*)

 

ビションのももちゃん

CIMG3836

にっこり笑顔が可愛いももちゃん♡

CIMG3827

今日もまん丸お顔に仕上がりました(*^-^*)

 

Ⅿシュナのガルルくん

CIMG3838

スッキリカットにスタイルチェンジしたガルルくん☆彡

CIMG3830

お父さんのお迎えに大興奮でした(≧▽≦)

 

MIXのすずちゃん

CIMG3840

ホテル最終日にトリミングしたすずちゃん✿

CIMG3829

マイクロバブルもしてお肌のケアバッチリです(^_-)-☆

 

シェルティのふうくん

CIMG3847

ピシッとお写真上手なふうくん♬

CIMG3835

マイクロバブルでサラサラに仕上がりました(*^^)v

以上、ちさきでした☆彡

 

ここからは本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG7717

もこちゃん

CIMG7711

今日も元気いっぱいのもこちゃん★

CIMG7723

もっと撫でて~とすぐにお腹を出してくれます(≧▽≦)

CIMG7714

お泊りも残り二日で折り返し地点ですが

CIMG7731

もこちゃんまだまだ遊び足りない様子です(^O^)

CIMG7920

夕方はトリミング室で運動♪

CIMG7921

低い姿勢で走り回っていました♬

 

CIMG7788

ケンケンくん

CIMG7785

店内に放すと先ずはおやつ探しが始まるケンケンくん♪

CIMG7798

おやつ出すと大喜びで近寄って来てくれます(*^-^*)

CIMG7790

お部屋で吠える事もなくお利口に過ごしているケンケンくん

CIMG7789

夕方のお散歩では二度健康的な便をしていました^^v

CIMG7800

敷物の鼻を擦るので剝けてしまいました><

明日はトリミング予定です。

 

CIMG7838

怜くん

CIMG7827

今月はお家で過ごすよりらくわんの方が長い怜くん。

CIMG7828

お家のように過ごしています♬

CIMG7832

この甘え方がたまらないです(^з^)

CIMG7840

笑顔が弾けています♬

CIMG7838

夕方はのんびりめに散歩に行ったのですが、何もせず。

朝、お部屋はどうなっているでしょう。。。

 

CIMG7898

ココちゃん

CIMG7895

まだ幼いのであちこと興味津々ですが

CIMG7896

ちゃんとトイレでおしっこをしてくれました*^^*

CIMG7908

ごほうびにおやつです(^з^)

CIMG7905

店内を元気に走っていました。

CIMG7912

今日はかなりリラックスしたかんじ(*’ω’*)

CIMG7914

夕方は店内でのんびり♬

明日の朝お帰り予定です。

 

CIMG7851

さのすけくん

CIMG7849

本日初お泊まりです。

CIMG7852

とっても温厚な子です(^з^)

CIMG7845

放していると緊張しているからか?ほとんど動かず。。。

CIMG7854

でもお部屋に帰りたくない様子でした♬

CIMG7851

夕方は公園をのんびりお散歩♪

健康的な便をしていました^^v

 

CIMG7864

夢宙くん

CIMG7865

大好きなおやつの為に必死な夢宙くん^^;

CIMG7871

おやつを渡すと小さくかみ砕きながらゆっくり食べていました♪

CIMG7870

お客さんが来ると少し気になるようでしたが

CIMG7867

お部屋ではいつも通りお利口に過ごしています(*’ω’*)

CIMG7869

明日トリミングをしてからお帰り予定です。

 

CIMG7879

はなちゃん

CIMG7880

はなちゃんも今日から一泊お泊まりです✿

CIMG7887

おやつを出すと可愛い芸も見せてくれました(*^^)v

CIMG7885

おやつを食べながらもチラリ、、

CIMG7882

とっても人懐こいはなちゃん!

CIMG7889

もっと撫でて~といつもお腹を出してくれます(^-^)

お泊まり頑張ろうね♪

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG7697

デネブくん

CIMG7693

今日はトリミング予定のデネブくん!

CIMG7698

大好きなおやつを食べて気合十分です(*^-^*)

CIMG7705

お部屋に居る時も他のわんちゃんが気になる様子ですが

CIMG7875

特に問題なく過ごせています♬

CIMG7874

お昼ごろにトリミングも終わりスッキリしました(^^)/

 

CIMG7747

めるるちゃん

CIMG7734

めるるちゃんも本日シャンプー予定です☆

CIMG7742

朝ごはんはかなり残っていましたがおやつには興味深々(^^♪

CIMG7859

シャンプー後もしっかりシートの上でおトイレをしていました

CIMG7861

めるるちゃん、お疲れさまでした!(^^)!

 

CIMG7761

すずちゃん

CIMG7753

すずちゃんも今日はトリミングの日です♪

CIMG7750

相変わらず朝ごはんは残っていましたが

CIMG7756

いつも通りお利口さんに過ごしていました(^_-)-☆

CIMG7915

夕方にトリミングを終えるとそのままお家にお送りしました。

・・・トリミング後、なんか色が変わりました。。。

 

 

CIMG7778

もこちゃん

CIMG7772

朝一番にトリミングしたもこちゃん♡

CIMG7779

カメラに興味津々でどんどん近づいて来ます♪

CIMG7774

黄色いバンダナも付けてもらって更に可愛くなりました(^O^)

CIMG7775

お昼過ぎのお迎えでしたがお部屋でもお利口に過ごしていました!

もこちゃん、お疲れ様でした(^^)/

 

CIMG7822

うにちゃん

CIMG7819

お部屋でおしっこだけしていたのですが、

もしかすると大は食べちゃった・・・かな?

CIMG7804

元気なうにちゃん、はしゃいだり甘えたり♡

CIMG7818

2歳のうにちゃん。

初お泊まりもまったく問題無かったです(^з^)

CIMG7802

御昼過ぎにパパとママがお迎えに来てくれました。

また年末にお泊まりに来てくれる事になりました(^_-)-☆

 

夕方は気温も高くなく、少し強めの風が吹いていて気持ちが良かったです。

長い夏もいよいよ終わりに近づいていると思いたいです。

昔は「短い夏」ってフレーズをよく聞いた気がしますが、今は違いますね。。。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。