トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 8月24日朝ホテルわんこ

8月24日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

この数日の朝は気温よりも湿度が気になります。

さほど暑くないのですが、汗でびっしょりになりました。。。

CIMG7189

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG7186

一味ちゃん

CIMG7188

散歩に出るとすぐに小も大もします(*^-^*)

CIMG7193

急遽一日延びたお泊まり。

寂しそうではありますが、快食快便です^^v

CIMG7194

お散歩も元気にトコトコ♪

CIMG7198

半周コースですが今日も池の周りで立ち止まり

CIMG7199

抱っこで渡ってきました。

ごはんがもうなく、今はお迎えを待っている状態です。。。

 

CIMG7202

梅子ちゃん

CIMG7200

今朝は二度排便がありましたが、どちらも快便^^v

CIMG7203

華ちゃんに会いました☆

相性がいいです(*´з`)

CIMG7209

7泊9日のお泊まりもついに最終日を迎えました。

CIMG7211

トライくんに会いました☆

梅ちゃん嬉しそう*^^*

CIMG7215

続いてすずちゃん☆

昨日トリミングで来てくれましたm(__)m

CIMG7217

途中で立ち止まるのはいつものこと。

CIMG7218

それでも元気に公園を半周して朝ごはんを完食(*^^*)

CIMG7220

夕方のお帰りですが、ただいまトリミング中です。

 

CIMG7221

怜くん

CIMG7222

今朝もお部屋でおしっこをしていた怜くん。

CIMG7223

夕ごはんもしっかりと完食していました⤴

CIMG7224

ふらんくん達に会いましたが、今朝も怒っていました。。。

CIMG7229

「はぁはぁ」息づかいは荒いですが、頑張っています。

CIMG7230

今朝は外ではおトイレはしませんでした。。。

 

CIMG7235

ケンケンくん

CIMG7231

夕ごはんは全然食べていませんでしたが、

公園に向かう途中でスッキリ快便。

CIMG7236

ごはんは食べていないですが元気いっぱいで*^^*

CIMG7240

大好きなお散歩♪

茂みにも行きたそうでしたが控えましたm(__)m

CIMG7241

お散歩中、カメラの方は向いてくれません。。。

CIMG7244

ケンケンくん、今日は食べてくれるかな?

 

CIMG7245

ココちゃん

CIMG7246

今朝もお部屋の中にはたくさんの便とおしっこの跡。

CIMG7248

げんくんに会いました☆

今日は朝一でトリミングで(*^^*)

CIMG7249

カメラを向けるとちゃんと視線をくれます(*^-^*)

CIMG7251

おトイレは外ではしませんが、とても楽しそう⤴

CIMG7253

表情にも余裕がありますね(*^^*)

CIMG7254

半周コースを歩いて来てから朝ごはん。

ココちゃんいい感じです(^_-)-☆

 

CIMG7256

すずちゃん

CIMG7257

シートをクンクン♪

店内のトイレの方で大も小もしていました^^v

CIMG7263

すずちゃんは散歩には出ませんが、ここを走り回るのが日課♪

CIMG7266

時折店の前を歩く人に吠えていました。。。

CIMG7265

いたっていつも通りですね(*’ω’*)

CIMG7270

様子を見に行くと喜んでくれます⤴

 

今日からお泊まりの子が続々と来てくれて

『デンタルクリーニング』も行われます。

たくさんのわんちゃんでにぎやかになることでしょう(^_-)-☆

 

コメントは受け付けていません。