トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 8月21日

8月21日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

夕方にもの凄い雨が降ってきて大変でしたね(^^;

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます!

 

甲斐犬のぼたんちゃん

CIMG3514

赤いバンダナがお似合いのぼたんちゃん♡

CIMG3510

シャンプーしてスッキリしました(*^-^*)

 

ヨーキーのりぼんちゃん

CIMG3518

まん丸のお顔が可愛いりぼんちゃん♪

CIMG3508

マイクロバブル中では気持ち良くてうとうとしてました(^^♪

 

ポメラニアンのもこ太くん

CIMG3522

青いリボンがお似合いのもこ太くん(^-^)

CIMG3509

キリっとした顔がかっこいいです♬

 

シーズーのリズムくん

CIMG3532

足バリをしてお手入れしやすくなったリズムくん(^_-)-☆

CIMG3512

マイクロバブルは気持ち良かったかな?

 

T・プードルのプロッキーくん

CIMG3541

お顔のカットをして更にかっこよくなったプロッキーくん(^^♪

CIMG3516

最後までとってもお利口さんでした!

 

ポメラニアンのクッキーくん

CIMG3546

可愛い桃尻になったクッキーくん♡

CIMG3536

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました!(^^)

 

チワワの宇宙くん

CIMG3560

カメラ目線バッチリの宇宙くん(^_-)-☆

CIMG3544

苦手な作業も頑張りました!

 

MIXのモコちゃん

CIMG3564

首を傾げてとってもキュートなモコちゃん♡

CIMG3543

こちらを見つめるまん丸のお目目がとても可愛いです(*^^*)

 

T・プードルのこむぎちゃん

CIMG3568

体の色合いがとても可愛いこむぎちゃん(^-^)

CIMG3545

ホテル最終日にトリミングしました✿

 

M.ダックスのセレナちゃん

CIMG3572

M.ダックスのステラちゃん

CIMG3569

 

同じお家からオプションに来てくれました!

 

MIXのフランくん

CIMG3573

 

にっこり笑顔が素敵なフランくん(^^♪

 

CIMG3548

マイクロバブル中も楽しそうにしてました(*^^)v

 

T.プードルのピースくん

CIMG3575

足元のブレスがかっこいいピースくん(^_-)-☆

CIMG3517

マイクロバブル中は気持ち良さそうにしてました(*^^*)

以上、さくらでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG6293

テテちゃん

CIMG6294

お泊まり五日目。

今日もお部屋でのんびりしていました(*’ω’*)

CIMG6296

くつろいでいる所フリータイムに出しますが、

店内は好きみたいです♡

CIMG6297

「おやつまだかなぁ・・・」

CIMG6299

お客様が来たら抱っこ。

テテちゃん一度も吠えることなく温厚です(*^-^*)

CIMG6306

夕方もおトイレ程度の軽いお散歩♪

雨に降られる前で助かりました^^v

お泊まりもあと少しです。

 

CIMG6379

チロちゃん

CIMG6374

ポン太くん

CIMG6360

仲良しコンビは・・・

CIMG6359

今日もじゃれ合っていました♬

CIMG6376

競って甘えに来ます♪

CIMG6387

チロちゃんは写真がボヤけ気味になってしまいます。。。

CIMG6380

「ボクは大丈夫ぅ」

CIMG6381

「いっぱい投げてぇ」

CIMG6401

なぜかチロちゃんも一緒に横を走っていました。

で、息があがっていました^^;

CIMG6389

お泊まり七日目も元気に過ごしてくれました(*^-^*)

CIMG6397

チロちゃんもこの笑顔です(*^^*)

CIMG6456

今は二人でトリミング室で遊んでいます♬

CIMG6459

CIMG6464

あと少しで帰れるね(^_-)-☆

 

CIMG6325

梅子ちゃん

CIMG6331

温厚な梅子ちゃん。

自分の順番になるまでのんびり待っていてくれます(*^-^*)

CIMG6340

店内に放すと「おやつ おやつ」とばかりずっとついてきます(^^♪

CIMG6334

「おじさん、なかなかくれないなぁ」

CIMG6341

目を見開いてパクリ♪

CIMG6343

長いお泊まりも後半戦に突入。

身体も精神状態も問題なしです^^v

 

CIMG6308

怜くん

CIMG6309

「もうここは飽きてきたなぁ…」と思っているかな?(*^-^*)

CIMG6311

かまうと身体をピーンと伸ばしていました♡

CIMG6312

散歩中は他のわんちゃんに怒りますが、

トリミングで来て子には怒りませんでした(*^-^*)

CIMG6322

「おじさん、おやつちょうだいよぉ」

ごはんもおやつもよく食べます(*’ω’*)

CIMG6319

今日もサービス精神旺盛な怜くんでした⤴

 

CIMG6402

むぎちゃん

CIMG6405

ホップくん

CIMG6406

モルトくん

CIMG6403

寂しいとあまり動かないむぎちゃんですが、

今回はフリータイム中よく歩いています♪

CIMG6410

「ボクいつも通り」

CIMG6416

ちょっと心配なのがモルトくん。

CIMG6409

一回目のフリータイムではおやつをなかなか食べず。

ちょっといつもと違うかな?

CIMG6412

隙を見てはサッと上るむぎちゃん⤴

CIMG6418

置物のようになっていたホップくん。

CIMG6425

モルトくんを気遣っていたむぎちゃん。

CIMG6424

夕方はトリマーが別々に連れてお散歩。むぎちゃんだけ一人で

モルトくんとホップくんは一緒に公園をお散歩でした♪

CIMG6426

みなとってもいい子(^з^)

CIMG6440

夕方前になるといつものモルトくんに戻っていた感じでした(*^^*)

明日、お帰り予定です。

 

CIMG6349

クッキーくん

CIMG6354

おやつが大好き♡

CIMG6432

以前は逃げまわっていたクッキーくんもほとんど逃げず^^v

CIMG6444

こちらはシャンプー後。

マイクロバブルもしてふわふわ☆

CIMG6445

「おじさん、帰ろうよぉ」

・・・クッキーくんお帰りは明日だよ。

CIMG6454

夕方は天気が怪しかったのでレインウェアを着てお散歩♪

これが大正解!途中で大雨になりました^^;

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG6282

こむぎちゃん

CIMG6284

今回のこむぎちゃんはとってもご機嫌*^^*

CIMG6289

今日も手からおやつをパクリ^^v

CIMG6292

夕方にトリミングをしてお帰りでした。

バイバイが出来ず残念でした(^^)/

 

夕方から一気に雨が降りました。

散歩途中でしたが、何とか行けました^^v

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

 

 

 

コメントは受け付けていません。