トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 8月20日

8月20日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

昨晩はもの凄い雷雨でしたね(>_<)折りたたみ傘が手放せません!

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

Ⅿシュナの小太郎くん

CIMG3485

今日も最後までお利口さんだった小太郎くん★

CIMG3474

シャンプー中もカメラ目線バッチリです(*^^*)

 

チワワのショコラちゃん

CIMG3484

にっこり笑顔が可愛いショコラちゃん♡

CIMG3480

シャンプーしてふわふわになりました(^_-)-☆

 

柴のおはぎちゃん

CIMG3487

大好きなお母さんと一緒に来てくれたおはぎちゃん✿

CIMG3482

たくさん毛が抜けてスッキリしました(^^)/

 

チワワの青葉くん

CIMG3489

初めてらくわんに来てくれた青葉くん♬

CIMG3475

緊張しながらも最後まで頑張りました(*’▽’)

 

Tプードルのまろんちゃん

CIMG3490

スッキリカットがお似合いのまろんちゃん♡

CIMG3476

お父さんのお迎えに大喜びでした(≧▽≦)

 

Fブルのモモタロウくん

CIMG3494

初めてらくわんに来てくれたモモタロウくん☆彡

CIMG3493

待っている間もとってもお利口さんでした(´▽`*)

 

ヨーキーの虎徹くん

CIMG3501

サラサラヘアーがお似合いの虎徹くん♪

CIMG3491

もつれも取れてスッキリしました(^^)/

 

T・プードルのボビーくん

CIMG3505

お顔のバリカンも上手にできたボビーくん★

CIMG3502

リボンもつけて更に可愛くなりました♡

 

T・プードルのこうめちゃん

CIMG3506

おパンツカットでオシャレなこうめちゃん✿

CIMG3504

マイクロバブルでリラックスできたかな?

 

ここからはまりんです。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG5793

怜くん

CIMG5794

店内に出すと伸びをしてからおやつをペロリ☆

CIMG5796

元気いっぱいに過ごしています(*^^*)

CIMG5798

今日もお腹を出して転がっていました(笑)

CIMG5800

たくさんのわんちゃんがお泊まり中ですが、

お部屋でも吠えることない怜くん(^^♪

CIMG5807

まだまだ長いですが順調です^^v

 

CIMG5809

梅子ちゃん

CIMG5811

お部屋では気持ち良さそうに眠っているので

そのままにしておきたいところですが、、、

CIMG5816

店内に出すとトコトコ♪「おやつ欲しいなあ」

CIMG5817

ごはんもおやつもよく食べています(^_^)

CIMG5823

にっこり笑顔の梅子ちゃん✿

CIMG5825

ようやくお泊まり半分!

この調子で頑張ろうね(^_-)-☆

 

CIMG5830

テテちゃん

CIMG5831

1度目のフリータイム中におトイレはしませんでしたが

2度目に出した際はきちんとシートの上で出来ました(´▽`*)

CIMG5833

「あの、おやつは、、」

CIMG5835

大好きなおやつ♡ごはんもしっかり食べています◎

CIMG5840

じーっと見つめてくることが多いテテちゃん(*’ω’*)

そろそろ寂しくなってきたかな?

CIMG5844

今はご持参のベットで気持ち良さそうに寝ていました♡

 

CIMG5852

こむぎちゃん

CIMG5846

今日もとっても機嫌がいいこむぎちゃん(^^♪

トリマーのみんなに沢山甘えていました♡

CIMG5853

おやつも手から食べてくれています!

CIMG5862

お泊まりにもだいぶ慣れてきたかな?

CIMG5863

こむぎちゃん!っと呼ぶとすぐに駆け寄って来てくれます(´▽`*)

CIMG5875

全く問題ありません✿

明日お帰り予定です(*’▽’)

 

CIMG5905

ポン太くん

CIMG6107

チロちゃん

CIMG5962

今日も元気いっぱい仲良しコンビです(^O^)

CIMG5936

ポン太くんお気に入りのボールでたくさん遊びました♬

チロちゃんはあんまりでした(>_<)

CIMG6091

チロちゃんは好きに店内を走り回っていました(^^)/

CIMG5941

CIMG6120

甘えん坊なコンビはずっとピッタリついてきます(^_-)-☆

CIMG5956

「ちょっと休憩しようね」

CIMG5970

チロちゃんを撫でていると・・・

CIMG5973

すぐにポン太くんが!いつも通りです^^;

自然体で過ごしています✿

 

CIMG6007

クッキーくん

CIMG6074

今日から二泊三日のお泊まりが始まりました♬

CIMG6072

月一でシャンプーにも来てくれているので慣れているらくわん(*’▽’)

CIMG6031

頑張ろうねのおやつ◎

CIMG6040

笑顔が弾けています(≧▽≦)

CIMG6054

「今日はお泊まりだね」っと分かっている感じでした(;´・ω・)

 

CIMG6126

ホップくん

CIMG6127

モルトくん

CIMG6131

むぎちゃん

CIMG6149

今日もパワフルなご一行様です(*’ω’*)

CIMG6142

すぐさまおやつ待ちのホップくん^^;

CIMG6143

その後ろからはむぎちゃん(´▽`*)

CIMG6141

モルトくんもおやつを狙ってみんなの写真に写り込んでいます(*’▽’)

CIMG6147

朝ごはんはモルトくん以外あまり食べていませんでした

CIMG6155

お店の前に車が止まるとみんな興味津々です(*^^*)

CIMG6160

しゃがむと自分からお膝に乗ってくれるむぎちゃん

CIMG6164

僕たちも乗せて~と近づいてきました^^;

CIMG6150

フリータイム中におトイレはありませんでしたが

むぎちゃん以外お散歩中にスッキリしていました^^

CIMG6162

気になっていたモルトくんですが、いつもと変りなく

元気に過ごしています♬

 

お盆を過ぎてもたくさんのわんちゃんで賑わっています☆彡

皆体調を崩す事もなく元気に過ごしてくれてます^^

今日も最後までらくわん通信をお読みいただきありがとうございますm(__)m

 

コメントは受け付けていません。