トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 8月20日朝ホテルわんこ

8月20日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

時折小雨がパラついて、傘を差しながらウォーキングしている人もいました。

それでも涼しいのは助かり、お散歩にも支障がありませんでした。

CIMG5734

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG5663

怜くん

CIMG5662

濡れた地面でゆっくりおしっこ。

お部屋でおトイレをしなくなりました*^^*

CIMG5665

ごはんもしっかり完食して落ち着いて過ごしています(*’ω’*)

CIMG5667

後ろには傘をさしている人もいますが、

怜くんは気にせずトコトコ♪

CIMG5668

かなり雨が降ったようで橋はびしょびしょ。

CIMG5670

健康的な便をしていた怜くんでした(^_-)-☆

 

CIMG5673

梅子ちゃん

CIMG5672

公園に向かう途中でスッキリ快便^^v

CIMG5675

今朝は進んできましたが、

CIMG5681

前から写真を撮ろうと抜くと・・・

どうも前に出られるのが嫌い?カメラが嫌い?

CIMG5682

モカちゃんに会いました☆

少ししつこくされて梅子ちゃん怒っていました。。。

CIMG5683

途中で進まなくなった梅子ちゃん。

CIMG5688

自分から引き返してきました。

あまり長い散歩は好きじゃないみたいです(´-`).。oO

 

CIMG5693

テテちゃん

CIMG5696

目の不自由なテテちゃんはゆっくりトコトコ♪

CIMG5699

快食快便。健康状態は良好です^^v

CIMG5700

今朝も公園まで入って来ました♪

CIMG5703

このあたりをあちこちクンクン♪

CIMG5705

満足するとゆっくりと帰って来ました(*^^*)

 

CIMG5708

こむぎちゃん

CIMG5710

元気に公園へやって来たこむぎちゃん。

CIMG5711

ごはんもしっかり食べていてとってもいい感じ^^v

CIMG5714

・・・カメラが気になる?

ちょっと不機嫌な感じ^^;

CIMG5716

半周コースを歩いて来ましたが、今朝は排便がありませんでした。

CIMG5718

戻って足を拭こうとすると・・・ちょっと怒っていました^^;

 

CIMG5725

ポン太くん

CIMG5726

チロちゃん

CIMG5727

朝は仲良くお散歩♪

CIMG5728

お店を出るとすぐにおしっこも便もしていました。

CIMG5729

チロちゃん相変らず外ではせず。

CIMG5730

お散歩中もじゃれ合っていました^^;

今回はポン太くんがちょっかいを出すことが多いです。

CIMG5732

くっついて歩き難くない?

CIMG5733

チロちゃんも嬉しそう*^^*

CIMG5739

競うように歩いていました♬

CIMG5740

チロちゃん夕ごはんはいつも完食します^^v

CIMG5742

どちらも健康状態に異常な^^v

CIMG5746

茂みなどには入れていないのですが、身体には土や葉っぱが・・・

CIMG5753

でも、楽しそうでした(^^♪

 

CIMG5755

むぎちゃん

CIMG5758

ホップくん

CIMG5760

モルトくん

CIMG5765

仲良くお散歩スタート♪

CIMG5769

少しごはんを残していたのはむぎちゃんとモルトくん。

CIMG5767

ホップくんはきれいに完食。

CIMG5768

気になるのはモルトくん。

お部屋に吐いた跡があったのですが、赤いものが見えました。

CIMG5775

むぎちゃんいつもより足取りが重い感じ。

濡れた地面が気になるかな?

CIMG5771

少し軟らかい便をしていたホップくん。

まぁいつも通り?

CIMG5773

様子を見ているモルトくんですが、

いつもと何ら変わらず元気です*^^*

CIMG5778

CIMG5779

CIMG5781

皆で仲良く半周コースを歩いて来ました♪

CIMG5782

CIMG5783

CIMG5784

湿度は相変らずですが、日差しが強く無いので気持ち良く歩けました。

CIMG5786

むぎちゃんいい笑顔*^^*

CIMG5785

ホップくんだけは息が切れてきました^^;

CIMG5788

モルトくんは皆で様子を見ていこうと思います。

 

少し疲労が溜まっているので、今日は落ち着いた所であがらせていただきます。

お泊まり中のわんちゃんはトリマーまりんを中心にお世話させていただきます。

コメントは受け付けていません。