トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 8月18日

8月18日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

今日も朝から気温の高い一日となりましたね(>_<)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

MIXのレオくん

CIMG3395

オプションに来てくれました★

 

スピッツのここなちゃん

CIMG3398

にっこり笑顔が可愛いここなちゃん♡

CIMG3394

マイクロバブルでサラサラになりました(^O^)

 

シェルティのレオくん

CIMG3406

おひげもカットして更にかっこよくなったレオくん♪

CIMG3388

マイクロバブルは気持ち良かったかな?

 

シーズーのマロンくん

CIMG3408

スッキリカットがお似合いのマロンくん☆彡

CIMG3384

お顔のカットも最後まで頑張りました(^-^)

 

ポメラニアンの茶々ちゃん

CIMG3410

コロッと可愛らしい茶々ちゃん✿

CIMG3399

部分カットでお尻もスッキリしました!(^^)!

 

T・プードルのあんちゃん

CIMG3415

ホテル最終日にトリミングをしたあんちゃん♡

CIMG3397

足バリもしてお手入れしやすくなりました(^_-)-☆

 

MIXのポンくん

CIMG3419

ピンと立ったお耳がかっこいいポンくん★

CIMG3411

部分カットもしてサッパリしました(*^-^*)

 

MIXのパトラちゃん

CIMG3423

まんまるおめ目が可愛いパトラちゃん✿

CIMG3416

待っている間もお利口さんでした(*’▽’)

 

チワワのみたらしだんごくん

CIMG3424

緑のバンダナがお似合いのみたらしだんごくん☆

CIMG3418

全身バリカンでサッパリ涼しくなりました(*^^)v

 

T・プードルのダイバくん

CIMG3427

大好きなご家族と一緒に来てくれたダイバくん♪

CIMG3420

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました(*^-^*)

 

Fブルの杏ちゃん

CIMG3429

カメラ目線バッチリの杏ちゃん✿

CIMG3422

マイクロバブルでお肌のケアもバッチリです(^-^)

 

T・プードルのにかちゃん

CIMG3434

初めてらくわんに来てくれたにかちゃん♡

CIMG3421

大好きなご家族のお迎えに大喜びでした(^^♪

 

Ⅿダックスのケンタくん

CIMG3436

部分カットで更にかっこよくなったケンタくん★

CIMG3431

シャンプー中もカメラ目線バッチリです(*^^)v

以上、ちさきでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG5045

ビッシュくん

CIMG5047

午前中は少し寂しそうな声を出していました。

CIMG5048

お部屋から元気に出てくると店内で伸びをしてからキョロキョロ。

CIMG5051

おやつが欲しいようでした。

CIMG5054

大好きなおやつもちゃんと「まて」が出来ます(*^-^*)

CIMG5060

夕方はトリマーと軽いお散歩♪

二度目の便は少し軟らかかったようです。

 

CIMG5064

マリーちゃん

CIMG5069

慣れているらくわんでの生活。

とてもおとなしく過ごしています(*’ω’*)

CIMG5067

椅子に掛けている自分の所に時々やって来て見つめていました。。。

少しおやつをあげました(^з^)

CIMG5070

気付くとシートの上でちゃんとおしっこをしていました。

CIMG5074

そんな時はすかさずおやつ♬

CIMG5080

順調に過ごしているマリーちゃんは明日お帰り予定です。

 

CIMG5125

テテちゃん

CIMG5134

食いしん坊のテテちゃん。

ボーロと紗がおやつです♬

CIMG5135

目の不自由なテテちゃん。

じーっとしていることが多いです。

CIMG5138

姿が見えなくなったと思ったら出入口でおしっこ。

なんどもシートをクンクンしていたのですが。。。

CIMG5133

「あれっ?おトイレ後のおやつは?」という感じ。。。

CIMG5144

夕方も軽いお散歩♪

公園の中には入りませんでした。

 

CIMG5179

ポン太くん

CIMG5161

チロちゃん

CIMG5164

はいはい。

今日もプロレスごっこ♬

CIMG5169

食欲も旺盛なポン太くん*^^*

CIMG5170

朝ごはんはお昼過ぎまで残していたチロちゃん。

CIMG5175

甘えん坊です(^з^)

CIMG5181

チロちゃんしばらく一人で遊んでいました♪

というのも・・・

CIMG5188

今日もこれが始まったのでした(*^^*)

CIMG5192

チロちゃんは笑って見ていました*^^*

CIMG5189

今日も夕方はポン太くんだけがお散歩へ♪

CIMG5201

チロちゃんはトリミング室で待っていました♪

「あたしも行きたーい」だったかもしれませんが。。。

 

CIMG5096

梅子ちゃん

CIMG5097

お泊まり二日目。

初とは思えない落ち着きです(*’ω’*)

CIMG5099

すごく食いしん坊^^;

CIMG5102

「もっとちょうだいよぉ」という感じでしたが、

夕方分を残しておきたかったので「おしまい」というと諦めました。

CIMG5108

とっても賢い梅子ちゃん♡

CIMG5109

まだまだ先は長いですが序盤は順調です^^v

 

CIMG5111

怜くん

CIMG5112

今月頭に10連泊をした怜くんは一週間お家に帰って今日からまたらくわん。

CIMG5114

パパと来ると「またここぉ?嫌だよお」という感じでしたが

CIMG5117

すぐに諦めたようです(*’ω’*)

CIMG5123

前回は心を開くのに時間が掛かりましたが、もう平気(*^-^*)

CIMG5121

今回も月末までの長いお泊まり。

頑張ってね⤴

 

CIMG5086

こむぎちゃん

CIMG5082

今日から三泊四日のお泊まりが始まりました。

CIMG5087

おやつを出しても口にはせず。。。

らくわんにはずっと来てくれていますがお泊まりは好きじゃないかな?

CIMG5089

お部屋の前に他の子が来ると怒っていました^^;

CIMG5093

フリータイム中は放っておいた方がいいみたいです*^^*

CIMG5094

夕方はトリマーと公園をお散歩♪

元気に歩いている姿が見えました(*^^*)

 

CIMG5035

ララちゃん

CIMG5036

ララちゃんは今日から二泊三日のお泊まりが始まりました。

CIMG5037

まだトリミングを終えて日が浅いので真っ白ふわふわです♡

CIMG5038

お昼ごはんもおやつも口にせず。

おとなしい子ですがお泊まりは好きじゃない様子。。。

CIMG5039

フリータイムも出入口付近で固まっている事が多かったです(*’ω’*)

CIMG5044

お部屋にはご持参のベッド。

丸くなってよく休んでいました(*’ω’*)

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG5147

あんちゃん

CIMG5146

朝一番でトリミングをしてスッキリしました☆

CIMG5149

「これで帰れるぅ」

あんちゃんも分かっています(^-^)

CIMG5157

大好きなクッキー。

ちゃんと「まて」をしてからパクリ♪

CIMG5155

夕方にご家族がお迎えに来てくれると大喜びでした(^^♪

 

CIMG5212

ナラちゃん

CIMG5211

予定より二泊長くなり一週間のらくわん生活でした。

CIMG5217

最初は緊張?警戒?心を開いてくれていませんでしたが

だいぶ懐いてくれました*^^*・・・たぶん。

CIMG5214

たくさん追いかけっこをさせて貰いましたm(__)m

CIMG5220

のんびりした一日でしたが先ほどママがお迎えに来てくれると

大喜びでウィニングランのように店内を走り回っていました♪

 

お盆休みが終わりました。

今年はみなさん、どんなお休みだったでしょうか?

らくわんはたくさんのわんちゃんでにぎやかでした。

今もたくさんのわんちゃんがお泊まり中です(*^-^*)

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

 

 

コメントは受け付けていません。