トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 8月18日朝ホテルわんこ

8月18日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

今日もらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございますm(__)m

 

太陽は暑い雲に隠れて日差しは弱いのですが、

湿度はとても高く、不快感を感じました。。。

CIMG5004

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG4902

ビッシュくん

CIMG4905

落ち葉の上でまずはおしっこ。

ビッシュくん、いつも同じところでしますね。

CIMG4910

原っぱにも少し入って来ました♪

CIMG4911

小さな子が横を通ると見つめるだけですが

大きい子だと怒る感じでした。

CIMG4913

昨日少し緩かった便が気になるのですがなかなかせずでしたが

CIMG4916

最後にしていました。

問題のないいい便でした(^-^)

 

CIMG4917

マリーちゃん

CIMG4919

公園に向かう途中でコロッとしたいい便をしていました^^v

CIMG4921

あちこちでおしっこ♫

CIMG4924

中に進むかな?と思ったらピタっと足が止まり

CIMG4926

自分から引き返してきました。。。

CIMG4929

短めの散歩となったマリーちゃんでした(*^-^*)

 

CIMG4943

テテちゃん

CIMG4939

公園に向かう途中で

CIMG4942

すぐに小→大としていました。

お部屋ではまずしない子です(*^-^*)

CIMG4947

もう少しで公園という所で足が止まり

CIMG4950

そのまま引き返してしまいました。。。

CIMG4951

それでも帰り道もあちこちクンクン♪

CIMG4953

あまり身体に負担を掛けないようにしたいと思います。

 

CIMG4958

梅子ちゃん

CIMG4955

お部屋でおしっこはしていましたが、便は公園に向かう途中でしました。

健康的な便です。

CIMG4961

昨夕はトリマーとのお散歩だったので、自分とは初。

CIMG4962

様子を見ながら半周コースで行ってみました♪

お散歩が大好きなようでどんどん進みます(^-^)

CIMG4965

湿度が高いこともあってか?かなり息遣いが荒くなっていました^^;

CIMG4968

橋を渡るまでは歩いて貰いましたが、最後は抱っこで戻りました。

梅子ちゃんには半周コースちょっと長いみたいです。

 

CIMG4977

あんちゃん

CIMG4972

モカくんに会いました☆

モカくんも人が大好きです♡

CIMG4975

連日快食快便です^^v

CIMG4978

長かったお泊まりも今日が最終日。

飽きてきた頃かな?

CIMG4981

途中で立ち止まり珍しく引き返そうとしていましたが

しばらく待つとまた進んでくれました♬

CIMG4985

いつものコースを歩き

CIMG4989

抱っこで橋を渡って来ました。

今日はトリミングでスッキリしてから夕方にお帰り予定です。

 

CIMG4992

チロちゃん

CIMG4994

ポン太くん

CIMG4997

朝は仲良くお散歩です♪

CIMG4998

散歩中にもチロちゃんにちょっかいを出していました^^;

CIMG4999

嬉しそうに公園にやって来たチロちゃん(^-^)

CIMG5000

ポン太くんかがみながら二度おしっこをして

健康的な便をしていました^^v

CIMG5001

チロちゃんはお散歩中は何もしません。

CIMG5007

CIMG5006

どちらもいい笑顔ですね*^^*

CIMG5009

半周コースはポン太くんにはちょうどいい感じですが

CIMG5010

チロちゃんにはちょっと長い?

CIMG5011

戻ると別々のお部屋で朝ごはん。

CIMG5012

次はフリータイムで合流です^^v

 

CIMG4933

ナラちゃん

CIMG4935

朝はトリミング室で長いフリータイム♪

CIMG4991

今朝もちゃんとおトイレをしていました^^v

CIMG5013

のんびりくつろいでいることが多いですが、

触れようとすると逃げます。。。

CIMG5020

このままトリミング室のお部屋でのんびりして

夕方にお帰り予定です。

 

CIMG4937

あんずちゃん

CIMG4936

こてつくん

CIMG5025

夕ごはんはどちらも残していました。

CIMG5023

どちらもマナーウェアにはおしっこの跡。

CIMG5025

散歩には出ませんでしたがここでずっと走り回っていました♬

CIMG5026

こてつくんもご機嫌な様子(^з^)

CIMG5028

大量の便が転がっていましたが、どちらかな?

CIMG5027

たぶんこてつくんだと思います(^-^)

CIMG5031

どちらも甘えに来ます♡

CIMG5034

昨日シャンプーもしてスッキリしているの帰る準備は万端^^v

CIMG5033

もうすぐお迎えが来てくれると思います。

 

 

今日はお帰りの子が多いです。

逆に今日からお泊まりの子も続々と来てくれています。

8月は一ヶ月通してホテルが混みあう月となっております。

 

コメントは受け付けていません。