トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 8月16日

8月16日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

今日は台風の影響で強い雨が降っていましたね(>_<)

お足元の悪い中たくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

T・プードルのそらくん

CIMG3277

マスタッシュカットがお似合いのそらくん♪

CIMG3274

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました(*^^*)

 

T・プードルのペコちゃん

CIMG3280

スッキリカットで可愛らしいペコちゃん✿

CIMG3272

お顔のカットも頑張りました(^^)/

 

チワワのナラちゃん

CIMG3285

ホテル中にシャンプーしたナラちゃん★

CIMG3275

部分カットもしてさらに可愛くなりました(^O^)

 

T・プードルのチョコくん

CIMG3294

顔バリがお似合いのチョコくん♡

CIMG3288

足バリもしてお手入れしやすくなりました(^^♪

 

ウィペットのマロンくん

CIMG3296

ホテル最終日にシャンプーしたマロンくん♬

CIMG3291

おヒゲのカットも上手にできました(^_-)-☆

 

チワワのたろくん

CIMG3302

チワワのはなちゃん

CIMG3289

チワワのあるくん

CIMG3287

同じお家の子たちです!

CIMG3271

お部屋でもお利口さんだったたろくん(^O^)

CIMG3286

カット中ウトウト眠たそうにしていたはなちゃん(^.^)

CIMG3276

トリミングも最後まで頑張ってくれたあるくん(*^^*)

 

T・プードルのソフィーちゃん

CIMG3299

全身5ミリでスッキリ仕上がったソフィーちゃん!

CIMG3290

ご持参のシャンプーでお肌のケアもバッチリです(*’ω’*)

 

チワワのなのんちゃん

CIMG3304

黄色いバンダナがお似合いのなのんちゃん✿

CIMG3297

お母さんのお迎えに大喜びでした(*^-^*)

以上、ちさきでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG4482

あんずちゃん

CIMG4481

こてつくん

CIMG4480

午前中にトイレでしっかり便をしていたあんずちゃん。

CIMG4487

という事は朝していた便はこてつくんだと思います^^v

CIMG4483

すっかりよく食べるようになりました*^^*

CIMG4488

こちらはなかなか・・・

CIMG4492

フリータイムのたびにちゃんとトイレでおしっこ。

CIMG4490

「ボクも使えるよぉ」

CIMG4501

なんでも食べるあんずちゃんに対して・・・

CIMG4508

ようやくおやつを食べてくれました(*^^*)

ここまで時間が掛かりました。

CIMG4502

今日は散歩には出られなかったですが、おトイレはバッチリ。

CIMG4503

こてつくん、今晩は完食してくれるかな?

 

CIMG4565

ナラちゃん

CIMG4563

午前中にシャンプー・カットでスッキリしました☆

朝食べなかったごはんを一気に食べていました(*’ω’*)

CIMG4566

来た時とは別の子になったようです⤴

CIMG4569

おやつもついに手から食べてくれるようになりました。

CIMG4578

台風の影響で一日延びましたが明日は帰れると思います(^_-)-☆

 

CIMG4453

あんちゃん

CIMG4455

「まってましたぁ」

静かにフリータイムが待っていてくれます♪

CIMG4459

こうして寄って来てくれるのがとっても可愛いです(^з^)

CIMG4466

今日も大好きなクッキーのおやつをパクリ♡

CIMG4465

大好きなお散歩には出られず残念だったね(^-^)

 

CIMG4417

ビッシュくん

CIMG4418

らくわんの生活をのんびりと過ごしているビッシュくんは

とっても温厚です(#^^#)

CIMG4424

食べ物への執着心はかなりですが^^;

CIMG4420

ビッシュくんには店内は狭いかな?

CIMG4421

夕方は雨の降っていないタイミングで公園へ♪

途中で降られるのではないかと心配しましたが何とかセーフ。

健康的な便をガッツリとしてきました^^v

 

CIMG4432

りんちゃん

CIMG4430

わんちゃんを見なければとってもご機嫌(^з^)

CIMG4433

伏せたりひっくり返ったり♬

CIMG4441

おトイレもいつもの所でしっかりしていました^^v

CIMG4438

夕方はまたナラちゃんとフリータイムが重なりお互い怒っていました。

・・・相性はよく無いですね^^;

 

CIMG4521

ポン太くん

CIMG4515

チロちゃん

CIMG4513

放っておくとこうして激しくじゃれ合いますが仲良しです♡

CIMG4522

でも人が大好きで寄って行くとコロン♪

CIMG4527

チロちゃん今日も激しく走り回っていました♪

CIMG4528

無邪気なポン太くんはいつまで経っても子供みたいです*^^*

CIMG4555

チロちゃん、他のわんちゃんはあまり得意では無いです。

でもポン太くんは別。ちなみにこのコンビは生年月日が同じです(^-^)

CIMG4534

先に甘えに来ますが

CIMG4551

「わたしもぉ」

CIMG4561

ちゃんと室内でおトイレを済ませていました^^v

CIMG4556

明日はお散歩に行けるといいね(^_-)-☆

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG4469

マロンくん

CIMG4472

いつもは隠れて食べるおやつですが

今日は店内の真ん中でガリガリ*^^*

CIMG4474

店内を行ったり来たり♪

CIMG4476

お昼過ぎにシャンプーを終えてからすぐにお送りしました。

マロンくん、お疲れ様でした(^^)/

 

CIMG4449

たろくん

CIMG4446

はなちゃん

CIMG4443

あるくん

CIMG4451

フリータイムはみんなで過ごします♪

CIMG4450

みな高齢になりましたが、お泊まりも頑張ってくれます^^v

CIMG4445

あるくん、店内でながーいおしっこをしていました。

CIMG4583

はなちゃんとあるくんが先にトリミングを終えました・

「あーすっきりしたぁ」

CIMG4580

あるくんもふらふらしながら頑張ってくれました(*^^*)

CIMG4585

たろくんがトリミングを終えるとご一行様をお家にお送りしました(^^)/

また約二週間後にお泊まりに来てくれる予定ですm(^^)/

 

今のところまだ大丈夫ですがこの後に天気は荒れてくるのでしょうか。

無事去ってくれる事を願います。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

 

 

 

コメントは受け付けていません。