トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 8月15日

8月15日

こんにちは!らくわん通信です!

明日は台風が来るようですね(>_<)

送迎サービスもございますのでお気軽にご連絡ください(*^^*)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます!

 

ヨークシャーテリアの大くん

CIMG3218

オプションでご来店してくれました(*^-^*)

 

ビションのロイくん

CIMG3227

 

シャンプーコースでフワフワに仕上がったロイくん!

CIMG3220

触り心地抜群で最高でした(^^)/

MIXのライくん

CIMG3255

T・プードルのあるくん

CIMG3253

Ⅿ・ダックスのフランちゃん

CIMG3234

同じお家のわんちゃん達です!!

CIMG3240

足バリでお手入れがしやすくなったライくん(^^♪

CIMG3235

すっきり小顔でとびっきり可愛くなったあるくん♥

CIMG3219

全身2mmのバリカンで涼しくなったフランちゃん!

 

Ⅿ・ダックスののちゃん

CIMG3238

Ⅿ・ダックスのゆうくん

CIMG3237

同じお家のわんちゃんです!

CIMG3221

ののちゃんのこのうっとり表情が可愛すぎてたまりません♥

CIMG3223

ゆうくんもマイクロバブルで毛穴から綺麗に仕上がりました(^^♪

 

ウェスティのクレアちゃん

CIMG3222

トリミングで真っ白サラサラに仕上がったクレアちゃん(^O^)

CIMG3216

マイクロバブル気持ち良かったね♪

 

チワワの福くん

CIMG3246

スムースコートだけど定期的にシャンプーをご利用してくれる福くん!

CIMG3244

おヒゲのカットも頑張ってくれました(^^)v

 

MIXのコメくん

CIMG3264

まん丸お目目がキュートすぎるコメくん♡

CIMG3254

苦手な作業もあったけど綺麗に仕上がったね♬

 

チワワのヤンチャくん

CIMG3259

オプションに来てくれました♪

 

 

ブルドッグのハナちゃん

CIMG3257

オプションをご利用してくれました♪

 

チワワのティパちゃん

CIMG3241

オプションをご利用してくれました♥

 

ポメラニアンのあんずちゃん

CIMG3269

人が大好きでシャンプーもお利口さんなあんずちゃん(#^.^#)

CIMG3260

マイクロバブルのおかげで汚れもごっそり落ちました!!

 

以上、みくでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊りのわんちゃんをご紹介致します。

CIMG4126

ナラちゃん

CIMG4122

「仲良くなったぁ…」とはあまり感じませんが

嫌われてはないかな?

CIMG4127

放すとナラちゃんから寄ってくることはあまりありません。。。

CIMG4131

トリマーがあげると食べたおやつも自分からは・・・

あれっ?

CIMG4133

夕方もトリミング室で大も小もしていました。

明日はいよいよお帰りの日となりました。

 

CIMG4194

マロンくん

CIMG4200

「フリータイム少しでいいからその分おやつちょうだーい」かな?

CIMG4194

店内では出入り口付近でそわそわしてはこちらに来ておすわり^^;

CIMG4207

固いおやつもバリバリ食べます^^v

CIMG4204

「早くお迎え来ないかなぁ…」と自然体で待っている感じです(‘ω’)

 

CIMG4139

あんちゃん

CIMG4140

お部屋では退屈そうに前足をクロスさせて座っています(*’ω’*)

CIMG4143

大好きなクッキーは細かくしてからパクリ♬

CIMG4144

自由に歩き回るものの呼べばすぐにやってきてくれます♪

CIMG4157

お泊りの子が多い分、フリータイムが短めで物足りないかな?

夕方も公園お散歩を楽しんできました♪

 

CIMG4082

ビッシュくん

CIMG4084

相変わらずのんびり休んでいるビッシュくんですが

表に出るのは大好き♪

CIMG4087

伏せたり伸びをしたり。

「身体がなまっちゃうよぉ」

CIMG4093

お楽しみはおやつです♡

CIMG4095

夕方はトリマーと走って公園に向かっていました♪

 

CIMG4211

あんずちゃん

CIMG4212

こてつくん

CIMG4213

朝ごはんもしっかり完食。

CIMG4217

こてつくんは半分くらい食べる。。。

どちらもこれがパターン化してきました^^v

CIMG4220

おやつもボリボリたべるのはあんずちゃんで

CIMG4219

こてつくは口にしてはポトリ。

それをあんずちゃんに食べられていました。。。

CIMG4223

一年前もこんな感じだったかなぁ…

CIMG4224

とてもおとなしい子です(^з^)

CIMG4229

夕方は散歩には出ず室内で過ごしました。

CIMG4227

あんずちゃんはペースを掴み、こてつくんは遠慮している感じ。

お泊りはまだ続くので頑張ろうね!

 

CIMG4160

たろくん

CIMG4163

はなちゃん

CIMG4165

あるくん

CIMG4166

朝ごはんを残していたのはたろくんだけ。

CIMG4167

はなちゃんちゃんとここでおしっこをしてくれます^^v

CIMG4170

あるくんは足が気になるようでよく舐めています^^;

CIMG4171

小屋の中に入るのが大好き♪

CIMG4178

その様子をたまに見に行くはなちゃん。

CIMG4176

あるくんはゆっくりトコトコ♪

CIMG4191

夕方はたろくんもお散歩を控えました。

CIMG4189

はなちゃん達と一緒にトリミング室でのんびり(*’ω’*)

CIMG4192

あるくんもしっかり食べて頑張っています。

御一行様は明日トリミングをしてから夕方にお帰り予定です。

 

CIMG4109

りんちゃん

CIMG4113

ゴロン♪

今日もお得意のポーズで誘ってきます♡

CIMG4110

こんなに可愛いのわんちゃんには怒ります。。。

CIMG4117

指定席でもゴロン♪

CIMG4121

夕方は軽めのお散歩♪

いつも通りに過ごしています(*’ω’*)

 

CIMG4246

ポン太くん

CIMG4247

チロちゃん

CIMG4242

おもちゃを引っ張り出していたポン太くんに

チロちゃんは必死にちょっかい。

CIMG4250

同じお家の仲良しコンビは今日から長いお泊りが始まりました。

CIMG4253

ずっと興奮していたチロちゃん。

ブログを書こうと撮った写真を見ると、ほぼブレブレ^^;

CIMG4248

店内狭しと走り回っていました♪

CIMG4256

慣れたらくわんでのお泊りですから大丈夫だね(^_-)-☆

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG4231

ポムちゃん

CIMG4232

今日はらくわんでお留守番。

CIMG4233

一日お預かりもホテルもまったく苦にしなくなり

表情も自然です♡

CIMG4238

ただおやつはなかなか食べず。。。

今日のおやつはあまり好きじゃない?それともご機嫌斜め?

CIMG4239

夕方にお姉さんとママがお迎え。

今日もお疲れ様でした(^^)/

 

今後のお天気がとても気になります。

明日の朝はお散歩は無理かな?

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。