トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 8月15日朝ホテルわんこ

8月15日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

少し雲に覆われていて日差しはそれ程厳しく無かったのですが

湿度が高く、べたついた汗をかく朝です。

CIMG3951

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG3946

マロンくん

CIMG3947

相変らずお部屋でのんびり♬

CIMG3950

今日は三度スッキリ。

控えめでした^^v

CIMG3953

長く細い足で軽やかな足取りです*^^*

CIMG3954

今日も半周コースでしたが少しより道をしてきました。

CIMG3955

今日も一日いい子で過ごしてくれることでしょう(*’ω’*)

 

CIMG3956

ビッシュくん

CIMG3958

なかなか正面から撮らせてくれないので足を上げたタイミングでパチリ^v

CIMG3961

少しもたつくと座り込みます。。。

CIMG3965

Gレトリバーの子に吠えていたビッシュくん。

距離も詰まったので

CIMG3968

原っぱの方に行ってきました。

するとこちらにも違うGレトリバーの子が遊んでいました^^;

CIMG3972

橋を渡ると・・・

CIMG3973

昨日と同じ場所でスッキリでした。

快食快便です^^v

 

CIMG3978

あんちゃん

CIMG3979

こういった所が大好き♡

CIMG3981

お得意の技を披露してくれました(*^^)v

CIMG3984

りぼんちゃんに会いました☆

CIMG3985

今朝はりぼんちゃんママに甘えていました。

お姉さんもママも大好きですね⤴

CIMG3991

途中小さな便をしていましたが、少し軟らかかったです。

CIMG3992

でも健康状態に異常は無さそうです(^-^)

CIMG3995

池の周りを歩いて帰って来ました♪

 

CIMG3998

あんずちゃん

CIMG3999

こてつくん

CIMG4000

仲良くお散歩スタート♪

CIMG4001

あんずちゃん夕ごはんはほぼ完食していました。

CIMG4002

こてつくんは半分位食べていました。良かった(*^^*)

CIMG4003

お散歩はおトイレ程度で・・・

どちらも散歩中にはなにもしません。。。

CIMG4006

こてつくんいい笑顔*^^*

CIMG4009

少し興奮気味なあんずちゃん。

CIMG4011

皆とお何コースを歩いて来ました♪

CIMG4012

戻るとどちらもマナーウェアを着用しました。

おトイレをしてくれると良いのですが。。。

 

CIMG4016

りんちゃん

CIMG4013

お散歩に出るとすぐにスッキリ^^v

CIMG4017

途中引き返そうとすることもありましたが、

前に進んでくれました♬

CIMG4022

とっても可愛いりんちゃんですが、

お部屋では他の子が目の前に来るとすごい剣幕で怒っていました。

CIMG4023

大きな耳を広げていました*^^*

CIMG4026

体力もあるりんちゃん。

ちゃんと半周コースを歩いてくれました(^_-)-☆

 

CIMG4031

たろくん

CIMG4030

CIMG4032

短いお散歩ですがちゃんと大も小もしていました。

CIMG4034

公園まで来ると引き返します。

CIMG4027

はなちゃん

CIMG4028

あるくん

CIMG4040

たろくんと同じお家の子達は散歩には出ず店内でのんびり♬

CIMG4041

気付くと3ヶ所に便が転がっていました。

きっとどちらもしています^^v

CIMG4042

たろくんも合流♬

CIMG4051

はなちゃん嬉しそう(*^^*)

CIMG4043

食欲もあり絶好調です^^v

CIMG4052

あるくんもマイペース♪

CIMG4054

たろくんだけは少しごはんを残していました。

CIMG4055

のんびり店内で過ごしてからお部屋で朝ごはん。

CIMG4057

みんな元気に過ごしています(*^^)v

 

 

台風情報が気になりますね。。。

ひどいことにならなければ良いのですが。。。

 

CIMG4036

 

CIMG4039

 

CIMG4045

 

CIMG4048

 

CIMG4076

 

CIMG4079

 

コメントは受け付けていません。