トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 8月13日朝ホテルわんこ

8月13日朝ホテルわんこ

おはようございます。まりんです。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

朝から気温が高く、陽向は避けて涼しい日陰を散歩してきました。

CIMG3287

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG3147

のあちゃん

CIMG3142

トップバッターでお散歩♪

お外に出るとすぐにおしっこ(^^)/

CIMG3148

吐いたりすることもなく好調です✿

CIMG3150

お店に戻る帰りでスッキリしていました(*’ω’*)

CIMG3151

すぐにごはんも完食していました!

問題なく過ごしております◎

 

CIMG3153

ララちゃん

CIMG3155

ポポちゃん

CIMG3158

仲良くお散歩(^_-)-☆

CIMG3156

CIMG3157

お部屋でも大量にしていましたが、お外でも交互におトイレも済ませていました(*’▽’)

CIMG3162

かなり暑そうでしたので軽めのお散歩でした。

CIMG3159

ポポちゃんは二度スッキリ☆

CIMG3160

ララちゃん元気いっぱいで笑顔でトコトコ♪

CIMG3166

戻ると勢いよく別々のお部屋で完食(^O^)

ポポちゃんにはふやかしてあげました!

本日夕方お帰り予定です。

 

CIMG3173

マロンくん

CIMG3169

マロンくんもすぐにスッキリ☆

CIMG3175

尻尾を振ってお部屋で待っていたマロンくん

「遅かったよ」

CIMG3176

三回もうんちをしていました!いつもと変わらずですね(^O^)

CIMG3184

いつもより短く物足りない様子でした、、、

お店に戻るとごはんもしっかりと食べていました!

CIMG3191

今はご持参の毛布で丸まって寝ています♡

 

CIMG3194

あんちゃん

CIMG3195

おしっこをする時のアクロバティックな動きにびっくりしました(笑)

CIMG3196

名前を呼ぶとチラッと見てくれるのでパシャリ☆

CIMG3197

お部屋でも便をしてましたが、お散歩中もしました(*^^*)

快食快便。

CIMG3201

少し息が上がっていたので冷房の効いた店内でゆっくりしてからお部屋に戻しました。

 

CIMG3204

紅蓮くん

CIMG3202

マナーウェアの中では全くしていなかったので、

お外に出ると大量にしました♬

CIMG3206

暑さに苦手そうでしたので足早にお散歩してきました。

CIMG3205

うんちも三回してました(^O^)

CIMG3208

紅蓮くんもまったく問題なく過ごしています(*’ω’*)

CIMG3209

トリミングをしてから、本日お帰り予定です。

 

CIMG3213

マールくん

CIMG3210

待っている間にもしていましたが、

お外でも何度も足上げで忙しそうでした^^;

CIMG3215

長めの泊まりも今日で最終日❀

CIMG3216

涼しい所は長めに歩いてきました(^^)/

CIMG3219

お店にも戻ろうとするとピタッと足が止まるマールくん。。。

CIMG3221

最後にスッキリ☆

ごはんも完食!トリミングでサッパリしてからお帰り予定です。

 

CIMG3230

ナラちゃん

CIMG3227

見ていると中々おトイレしなかったので、自由に店内で過ごしてもらっていたら

CIMG3228

しっかりとシートの上で大小していました(*’▽’)

CIMG3229

夕ごはんもほとんど完食していました!

今のところ順調です^^

 

CIMG3231

レオンくん

CIMG3234

レオンくんもシートの上でしっかりとしていました◎

CIMG3236

待っている間にごはんも完食(^_-)-☆

CIMG3239

今はお帰りに向けたシャンプーマイクロバブルをしています(*^^*)

 

CIMG3241

コロンちゃん

CIMG3249

夕ごはんも食べていて、お部屋でおトイレも済ませていました(^_^)

CIMG3245

お散歩がないコロンちゃんはずっと店内を歩き回っていました✿

CIMG3248

今は気持ち良さそうにお部屋で眠っています(^^♪

 

本日は送迎サービスがお休みの日になります。

気温も高くご不便おかけし申し訳ございません。

お気をつけてお越しくださいませ。

コメントは受け付けていません。