トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 8月12日朝ホテルわんこ

8月12日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

快晴で始まり早くからかなり気温も上がっていました。

こんな時はお散歩も要注意です。

CIMG2813

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG2803

ちゃちゃくん

CIMG2802

一度目の便は良いのですが、二度目はやはり軟らかめでした。

CIMG2806

お泊まりは最終日。

早い時間でもちゃちゃくんかなり暑そう^^

CIMG2807

今日はお泊り最終日。

いつもと同じコースで行こうと 思いましたが・・・

CIMG2814

息も荒くきつそうな感じ。

CIMG2815

なので途中で引き返して来ました。

安全第一ですm(__)m

 

CIMG2821

シェリーちゃん

CIMG2823

昨日シャンプーを終えたばかりのシェリーちゃん。

最後のお散歩です♪

CIMG2829

暑さも気にせずどんどん進みます♪

CIMG2832

「そっち行かなーい」

CIMG2833

そんな時は抱っこで通過m(__)m

CIMG2836

先ほどご家族がお迎えに来てくれて元気に帰って行きました(^^)/

 

CIMG2844

のあちゃん

CIMG2842

今朝も公園に向かう途中でスッキリ^^v

CIMG2845

声が少し掠れてきた感じ^^;

CIMG2848

日差しが厳しいので日影を選んでトコトコ♪

CIMG2850

今日は変則的で短めのお散歩でした。

CIMG2851

早く帰りたそうですが、快食快便。健康状態は良好・・・

鼻がちょっと剝けていますが。。。

 

CIMG2854

紅蓮くん

CIMG2852

公園に着く前にスッキリ。

ちなみに今日は三度していました^^v

CIMG2856

「暑いなぁ・・・」

CIMG2857

茂みに向かって足を上げていましたが、もう空砲^^v

CIMG2863

紅蓮くんも日陰を選びながら変則コース♪

CIMG2865

暑いのは苦手そうでした。

涼しお部屋に戻ると安心したように丸くなっていました(*’ω’*)

 

CIMG2816

コロンちゃん

CIMG2817

今朝もお部屋には大量の便があり、いつものように踏み荒らしてました。。。

CIMG2819

毎朝、足を洗ってからトリミング室でフリータイム♪

CIMG2867

ご機嫌な様子でのんびり♪

CIMG2868

今日は他の子も使うので途中で交代しましたが、一時間位こうしてました。

CIMG2870

コロンちゃんのんびりと過ごしています(´-`).。oO

 

CIMG2893

マールくん

CIMG2890

マールくんも快食快便。

でもお部屋ではトイレを我慢しているのお部屋はキレイです(^.^)

CIMG2894

今朝も少し奇声を発していました。。。

CIMG2901

日陰を選んでトコトコ♪

CIMG2905

スケート広場の裏などは陽が差さず助かります(*^-^*)

CIMG2906

長いお泊まり明日まで。

とってもいい調子です^^v

 

CIMG2873

くろちゃん

CIMG2877

お部屋で便をして踏み荒らしていたくろちゃん。

お部屋も足も凄いことになっていました^^;

CIMG2879

暑さには強いくろちゃん。

元気に歩いていました♪

CIMG2880

鼻が剝けていて痛々しいです^^;

CIMG2881

今朝は半周コースのお散歩♪

CIMG2882

今日はシャンプーをしてスッキリしてから夕方にお送りします。

 

CIMG2888

ナラちゃん

CIMG2907

お部屋でおしっこだけしていました。

ごはんもほぼ完食していました(^-^)

CIMG2912

散歩には出ず店内に放すと隅でしばらく固まっていましたが、

CIMG2914

時間と共にトコトコ♪

前回の予行練習が効いている感じです^^v

CIMG2916

自分から寄って来てくれましたが、ビビリションもしていました^^;

CIMG2922

お泊まり序盤。上々のスタートではないでしょか(*^^)v

後は便だけですね。

 

CIMG2884

レオンくん

CIMG2908

コロンちゃんと交代でトリミング室でフリータイム♪

CIMG2909

なかなか食べない子なのですが、夕ごはんも完食していて

朝ごはんも数粒残しただけでパクパク(*^-^*)

CIMG2911

放している間に大も所もしていました^^v

CIMG2919

今回のレオンくん調子が良いです⤴

CIMG2923

トリマー達が出勤してくると甘えていました。

自分には甘えません。。。

 

朝の散歩をしていて感じたのですが、この時期にしてはセミが静かです。

聞こえても小さかったり、元気がなかったり。

この猛暑が影響しているのでしょうね。

コメントは受け付けていません。