トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 8月11日朝ホテルわんこ

8月11日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

お盆休みに入られた方が多いのでしょうね。

日曜日の朝は快晴で始まり、日中は暑くなりそうな感じです。

CIMG2510

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG2509

ゆきまるくん

CIMG2507

公園に向かう途中でスッキリ快便^^v

CIMG2512

エリザベスカラーが邪魔そうですが、クンクンしておしっこ。

CIMG2514

時折興奮して跳ねていました^^;

CIMG2515

初お泊まりで騒ぐかと思いましたが、おとなしかったです(^з^)

CIMG2519

戻るとすぐにごはんを完食。

夕方にお帰り予定です。

 

CIMG2522

シェリーちゃん

CIMG2523

いつも途中から歩かなくなるので反対周りで行ってみました♪

CIMG2526

途中までは軽快に歩いていましたが

CIMG2530

やはり「こっち行くぅ」でした^^;

CIMG2531

シェリーちゃん、頑固です(^.^)

CIMG2534

太郎くんに会いました☆

今日もいい笑顔*^^*

CIMG2539

結局抱っこで帰る事になりました。。。

お帰りは明日ですが、ただいまシャンプー中です。

 

CIMG2548

くうちゃん

CIMG2540

今回のくうちゃんしっかり食べて健康的なのをしています^^v

CIMG2552

やはり公園には入らず反対側へ・・・

CIMG2554

笑顔でトコトコ♪

CIMG2556

気が散らないように写真は控えめに。

すると今日は最後までちゃんと歩いてくれました(^-^)

CIMG2558

今日はトリミングでスッキリしてからお帰り予定です。

 

CIMG2565

のあちゃん

CIMG2563

快食快便。健康状態はバッチリ^^v

CIMG2567

お部屋でもあまり吠えなくなり、落ち着いて過ごしています⤴

CIMG2568

今朝はほとんどの子が半周コース。

CIMG2571

この暑さです。丁度いい位か?これでも長いかな?

CIMG2575

暑い中トコトコと頑張って歩いてくれました♪

 

CIMG2578

ちゃちゃくん

CIMG2576

お部屋でもしていましたが、お散歩中も。

・・・少し軟らかい便でした。

CIMG2579

いつも笑顔のちゃちゃくん♡

CIMG2581

自慢のふわふわな毛ですが、暑そうだね^^;

CIMG2584

皆橋を渡って帰りますが、ちゃちゃくんは橋が苦手。

CIMG2586

避けてきました♪

ちょっとお腹が気になるちゃちゃくんでした。

 

CIMG2589

マールくん

CIMG2587

今朝も二度スッキリ。

快食快便できています^^v

CIMG2594

お泊まりは後半戦に入りました。

今朝は奇声をあげる事もなくトコトコ♪

CIMG2595

『帰りたいモード』のピークは過ぎたようでのんびりしています(*’ω’*)

CIMG2598

写真撮影には非協力的でしたが。。。

CIMG2600

戻ると一気に朝ごはんを完食でした。

 

CIMG2604

まるちゃん

CIMG2602

今朝も快便。

長いお泊まりも最終日のお散歩となりました♪

CIMG2606

多少の食べムラはありましたが、健康状態はバッチリ^^v

CIMG2611

笑顔でトコトコ♪

CIMG2618

ウォーキング中の人に「元気だね」と声を掛けられると喜んでいました(^-^)

CIMG2620

先ほどママがお迎えに来てくれました。

まるちゃん、お疲れ様でした(^^)/

 

CIMG2623

くろちゃん

CIMG2621

公園に向かう途中でスッキリ^^v

おしっこは何度もお部屋でしています。

CIMG2627

相変らず寂しそうに吠え続けていますが、

それでも以前に比べれば落ち着いてきたかな?

CIMG2631

写真では分かりにくいですが、すっかり鼻が剝けています^^;

CIMG2632

みんなと同じコースを歩いて来ました。

CIMG2633

夕ごはんはほぼ完食していましたが、朝ごはんはどうかな?

今は疲れたのか?のんびりしています。

 

CIMG2521

コロンちゃん

CIMG2520

お部屋でおトイレをしていたコロンちゃんは散歩には出ず。

CIMG2559

トリミング室で約2時間のんびりとしていました♪

CIMG2635

時折様子を見に行きますが、落ち着いている感じ(*’ω’*)

CIMG2637

トリマー達が出勤してくると嬉しそうでした♬

CIMG2639

開店するとトリミング室のお部屋に移動。

早速寝ています(-_-)zzz

 

 

 

コメントは受け付けていません。