トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月5日朝ホテルわんこ

7月5日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

金曜日の朝も快晴。

今日も暑い一日になりそうです。

CIMG4645

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG4605

はなちゃん

CIMG4610

公園まで抱っこで来て降ろすとすぐに小→大→小。

おトイレもバッチリです^^v

CIMG4615

「くぅくぅ」と声を出して全く進みません^^;

CIMG4617

という事でいつも通りトリミング室へ移動♪

CIMG4619

ごはんもすぐに完食して絶好調^^v

CIMG4659

今日もトリミング室で落ち着いて過ごしてくれることでしょう(*^-^*)

 

CIMG4620

トラくん

CIMG4621

キュートちゃん

CIMG4622

パズルちゃん

CIMG4624

ご一行様は仲良くお散歩♪

CIMG4629

マナーウェアはキレイなまま。

おしっこはちゃんと外でしていました^^v

CIMG4626

お部屋のタオルには血が数か所についていました。

病院で行った検査の影響で鼻血が出ています。。。

CIMG4628

公園に入る前に健康的な便をしていたパズルちゃん*^^*

CIMG4632

朝から気温も高く、様子を見ながら歩いてきましたが

CIMG4633

みな調子は良さそう*^^*

CIMG4634

ほぼ通常コースで行けました♪

CIMG4635

キュートちゃん、大量に便をしていました。

CIMG4638

しなかったのはトラくん。。。

CIMG4643

日差しが強い所は早足で通過。

CIMG4644

パズルちゃんクンクンしたかったかな?

CIMG4646

日陰は助かります^^v

CIMG4648

セミの声が聞こえて来そうなお天気でしたが

トンボが飛んでいました。

CIMG4650

元気にお散歩を楽しんだご一行様。

CIMG4651

トラくんお部屋に戻したら少し怒っていました^^;

CIMG4652

別々のお部屋で朝ごはん。

みなすぐに完食していました。

CIMG4653

今はお部屋でのんびりしています(*’ω’*)

 

早いものでもう金曜日。

一周間なんてあっという間ですね^^;

コメントは受け付けていません。