トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月22日朝ホテルわんこ

7月22日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございますm(__)m

 

週の始まり月曜日。

らくわんはたくさんのわんちゃんで感覚的には今日も日曜日です。

今朝も早くからかなり暑かったです。

CIMG7198

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG7183

チャウくん

CIMG7181

お泊まり最終日はトップバッターで公園に向かいました。

途中でおしっこだけしていましたが

CIMG7185

ここで止まって動かなくなってしまいました^^;

CIMG7187

なので抱っこで引き返しました。

CIMG7189

戻るとそのままトリミング室。

らくわんにもだいぶ慣れたね(^_-)-☆

CIMG7286

お湯でふやかすとすぐにごはんを完食していました。

朝一番でママがお迎えに来てくれました(^_-)-☆

 

CIMG7196

ジャックくん

CIMG7197

昨夕は短めのお散歩だったのでお部屋でおトイレをしていました^^;

CIMG7199

若々しいジャックくんではありますが、シニア犬。

日陰を選んで様子をみながらお散歩♪

CIMG7200

二度スッキリいい便をしていました。

CIMG7201

いつもとは違うコースでしたが しっかり楽しめました^^v

CIMG7204

やはりかなり「はぁはぁ」していました。。。

お部屋に戻ると凄い勢いで水を飲んでいました^^;

 

CIMG7210

虎徹くん

CIMG7206

お店を出るとすぐにおしっこ。

お部屋や店内では我慢しているようです。

CIMG7208

全然食べないので便も少し。

・・・なん便でした。

CIMG7211

公園までは来たものの中には入らず。

CIMG7214

そのまま引き返してトリミング室でのんびり♬

CIMG7217

お水はよく飲んでいました。

先ほどお迎えが来てくれました(^_-)-☆

 

CIMG7172

しかまるくん

CIMG7175

店内のトイレでスッキリ快便^^v

CIMG7177

昨夕トリミングをしてスッキリしたしかまるくん。

店内でのんびり過ごしていました♪

CIMG7218

「なんでかえれないんだろぅ?」

今日も声を出していました。

CIMG7219

散歩に出る子達にお見送りをしてくれるしかまるくん。

CIMG7220

お迎えは何時頃になるかな?

それまでのんびり過ごそうね(^_-)-☆

 

CIMG7225

夢宙くん

CIMG7227

公園で会えたのはげんくん☆

相性もいい感じでした*^^*

CIMG7230

暑い中のお散歩もまったく苦にしない様子*^^*

CIMG7231

途中二度健康的な便をしていました。

いつも快食快便で過ごしてくれます(*’ω’*)

CIMG7232

「いつもと反対周りだね」

CIMG7235

マロンくんに会いました☆

ここでも仲良くご挨拶(^з^)

CIMG7238

いつもより短めですが楽しめたと思います^^v

 

CIMG7240

ポンちゃん

CIMG7241

おしっこをしている所をパチリ^^v

CIMG7244

夢宙くんと同じコースを歩いて来ました♪

CIMG7246

ポンちゃんも体力がありますね。

とってもいい笑顔で歩いていました♪

CIMG7248

苦手な橋は数歩進みましたが・・・「やっぱりこわい」

引き返しました。

CIMG7249

ポンちゃん今日も元気に過ごしてくることでしょう(*^-^*)

 

CIMG7255

むぎちゃん

CIMG7256

ホップくん

CIMG7257

モルトくん

CIMG7252

最初にスッキリしてのはむぎちゃん。

健康的ないい便です*^^*

CIMG7253

続いてホップくん。

ホップくんは気持軟らかめ?

CIMG7259

ご一行様はいつも仲良くお散歩♪

CIMG7262

ひと口だけごはんを残していたむぎちゃん

CIMG7265

ホップくんたちはしっかり完食。

CIMG7266

みんな調子はバッチリです^^v

CIMG7272

公園の中まで来ましたが

CIMG7273

ホップくんの息が荒い感じ。

CIMG7274

まだ行きたそうでしたが、途中で引き返しました。

CIMG7275

モルトくんもちゃんとスッキリ。

初日軟らかめの便をしていましたがだいぶ良くなってきました^^v

CIMG7276

戻るとそのまま店内でのんびり♪

CIMG7279

「涼しーい」

CIMG7281

ホップくんも元気に走っていました♪

CIMG7282

CIMG7283

CIMG7285

店内でのんびりしてからお部屋に戻りました。

 

今日もたくさんのわんちゃんでにぎやかならくわんです(*’ω’*)

コメントは受け付けていません。