トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月21日朝ホテルわんこ

7月21日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

深夜は大雨が降りましたね。

今朝は曇り空で始まりましたが暑くなりそうな気配です。

CIMG6957

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG6895

しかまるくん

CIMG6916

店内に放すとすぐにトイレで大も小もしていました。

しかちゃん、偉い*^^*

CIMG6920

「おじさん、行ってらっしゃーい」

お散歩のお見送りに来てくれました。

CIMG6924

戻れば「お帰りなさーい」

CIMG6925

お帰りは明日ですが今日はシャンプーのしかまるくんです。

 

CIMG6898

ジャックくん

CIMG6899

お散歩のトップバッターでやってきました。

CIMG6901

はけが良いので地面に水たまりはありませんが、草むらはびしょびしょ。

CIMG6908

コースを選びながら行きましたが、ちゃんと二度排便がありました^^v

CIMG6912

戻るとお腹はびしょびしょでどろだらけでした^^;

帰り前にトリミングでキレイになろうね(^_-)-☆

 

CIMG6913

虎徹くん

CIMG6914

昨夕トリミングをした虎徹くん。

この毛質ですしお散歩は控えましたm(__)m

CIMG6932

とっても大人しく過ごしていますが相変わらずごはんはまったく食べず。。。><

CIMG6934

トリミング室で遊ぶ子に怒っていました。

CIMG6935

今朝はおトイレをしませんでした。。。

 

CIMG6926

メルちゃん

CIMG6933

お散歩中これでヒマつぶしを・・・

飽きたようです^^;

CIMG6936

元気に走り回るメルちゃんは

CIMG6940

片方のトイレでおしっこ。

もう片方で便をしていました^^v

CIMG6944

昨日は夕方前までは吠えていましたが、それ以降はいつものメルちゃん*^^*

CIMG6945

もうすぐお迎えが来てくれる予定です。

 

CIMG6954

ポンちゃん

CIMG6955

迷ったのですが散歩に来ることにしました。

CIMG6956

スッキリ快便^^v

CIMG6959

あちこちでおしっこ。

楽しそうなポンちゃん*^^*

CIMG6960

橋が苦手なようで避けてきました。

コースを選んだつもりなのですが、やはり身体中に土が・・・

最終日にトリミングでキレイになる予定です。

 

CIMG6965

チャウくん

CIMG6967

お散歩は控えて店内で過ごしました。

CIMG6971

おしっこはしていましたが排便はなし。

チャウくん全然ご飯を食べてくれません^^;

CIMG6975

自分から寄って来て甘えますが、こちらから手を伸ばしていくと

・・・逃げ回っていました(^.^)

CIMG6983

心配していたお部屋でのカリカリはまったくしなくなりました。

あとはごはんだけですね(^^♪

 

CIMG6989

むぎちゃん

CIMG6990

ホップくん

CIMG6991

モルトくん

CIMG6985

公園に向かう途中で一回目の便をしていたホップくん。

CIMG6986

むぎちゃんは構えだけで、出ませんでした^^;

CIMG6994

色違いのお洋服来てお散歩スタート♪

CIMG6997

昨夕のごはんはみな完食していました^^v

CIMG6999

ホップくん、少し戻した跡が・・・

CIMG7000

モルトくんは少し軟らかい便をお部屋でしていました。

CIMG7001

日差しもそこまで厳しくないのですが湿度が高い。

CIMG7002

ホップくんはかなり「はぁはぁ」していました。

CIMG7003

今朝は半周コースです。

CIMG7004

みんなでお散歩楽しいね(^з^)

CIMG7009

ホップくん二度目は少し軟便でした。

CIMG7010

くっついて歩くご一行様。

CIMG7011

みんなでクンクン♪

CIMG7014

CIMG7015

CIMG7016

お店に戻るとみな別々のお部屋。

キレイにお掃除されてごはんが用意されていました。

 

たくさんのわんちゃんがお泊まり中。

これから8月末近くまでこんな感じです(*’ω’*)

 

コメントは受け付けていません。