トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月18日

7月18日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

梅雨も明けて本格的に夏が始まりそうですね(*’▽’)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

ヨーキーのりぼんちゃん

CIMG1606

ピンと立ったお耳が可愛いりぼんちゃん✿

CIMG1599

バブル中うっとり気持ち良さそうでした( ˘ω˘ )

 

MIXのルイくん

CIMG1614

にっこり笑顔が可愛いルイくん☆

CIMG1604

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました!(^^)!

 

Tプードルのココくん

CIMG1618

いつもよりスッキリお顔に仕上がったココくん♪

CIMG1601

マイクロバブルは気持ち良かったかな?

 

Ⅿダックスのののちゃん

CIMG1623

Ⅿダックスのゆうくん

CIMG1629

同じお家の子達です★

CIMG1611

バブル中もお利口さんだったののちゃん(*^-^*)

CIMG1612

部分カットでさらにかっこよくなったゆうくん(^^♪

 

キャバリアのロンくん

CIMG1626

全身3ミリのバリカンでスッキリ短くなったロンくん♡

CIMG1605

カット中もとってもお利口さんでした(^^)/

 

MIXのチョビちゃん

CIMG1633

 

MIXのプチくん

CIMG1640

同じお家から来てくれました★

CIMG1628

待っている間もお利口さんだったチョビちゃん✿

CIMG1630

部分カットで可愛いお尻になったプチくん(^_-)-☆

 

チワワのヤンチャくん

CIMG1642

オプションで来てくれました(^O^)

 

Jラッセルのアンちゃん

CIMG1644

今日も元気いっぱいだったアンちゃん♡

CIMG1641

シャンプーしていい匂いになりました(*^^*)

 

Ⅿシュナのロクくん

CIMG1652

ホテル最終日にトリミングしたロクくん☆彡

CIMG1600

モコモコの泡でホテル中の汚れもスッキリ落ちました◎

 

Tプードルのこむぎちゃん

CIMG1654

ピシッとお写真上手なこむぎちゃん✿

CIMG1631

マイクロバブルは気持よかったかな?

 

チワワのレオンくん

CIMG1655

全身5ミリのバリカンでスッキリしたレオンくん♪

CIMG1649

トリミングも最後まで頑張りました(^_-)-☆

 

ヨーキーのマロンくん

CIMG1659

黄色いバンダナがお似合いのマロンくん♡

 

CIMG1646

初めてのらくわんに少し緊張した様子でした(^O^)

以上、ちさきでした☆

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG6423

きなこちゃん

CIMG6425

三ヶ月前にもお泊まりに来てくれたきなこちゃん。

CIMG6426

ちゃんと覚えていてくれて自分からやってきてくれました♪

CIMG6433

初めて来た時の緊張していたきなこちゃんはもう居ません(*^-^*)

CIMG6434

店内を歩き回ってあちこちクンクンしていました♪

CIMG6437

リラックスしている様子でしたが夕方になると少し緊張して感じ?

ちょっとそっけなくなりました^^;

CIMG6449

軽く散歩に出たのですが歩くもののおトイレはせず。

お部屋でも店内でもしないきなこちゃんでした。。。

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG6427

ロクくん

CIMG6429

三泊四日のお泊まりは吠える事もなくい必死に耐えていた感じ*^^*

CIMG6432

朝にシャンプーをしてトリミングの仕上げは午後でした。

CIMG6440

こちらはトリミング後。

スッキリ可愛くなりました(^з^)

CIMG6442

「おじさん、おやつちょうだーい」

食欲も旺盛でした。

CIMG6445

パパとママが迎えに来ると大興奮。

「えっ?こうなる?」という位吠えていました。

置いていった事に怒っているのと嬉しいのとが混ざり合って・・・

ロクくん、お疲れ様でした(^^)/

 

明日からお泊まりの子が一気に増えます。

梅雨も明けて暑くなるのと同じタイミングでした。

猛暑中は通常通りのお散歩が出来ないのが残念です。。。

最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。